気になるニュース

原田龍二の嫁は松本朋子?自宅や子供の年齢は?不倫で離婚決定か

原田龍二の嫁は松本朋子?自宅や子供の年齢は?不倫で離婚決定か話題になっています。俳優の原田龍二さんが複数のファンと不倫関係にあったことが暴露されました。ところで原田龍二さんには嫁と子供がいるのですが、本当に最低ですよね。ここまでされると気持ち悪いのですが。原田龍二さんの不倫報道から嫁や子供自宅について調べていきましょう!

スポンサーリンク

原田龍二の嫁は松本朋子じゃなくて鎌倉愛!

原田龍二さんの嫁は松本朋子さんではなく、現在は一般人となっていますが以前鎌江愛(かまえあい)という名前で芸能活動をしていたことがありました。

今は一般人ということみたいなので、芸能活動はしていないようですね。なので嫁は愛さんと呼ばれているそうです。鎌江愛さんは、SMAP主演ドラマ『あぶない少年Ⅲ』に一緒に出演していたので当時を知る人には懐かしいと思いだす人もいるのではないでしょうか?

この放送は1988年に放送されていて、だいぶ前の話になりますね。

馴れ初めを簡単にまとめると、原田龍二さんと愛さんはドラマ『キライじゃないぜ』1992年のドラマで共演し撮影終了後から交際がスタートしたそうです。

その後すぐに結婚したわけではなく、なんと交際期間は10年にもわたります。10年も経つと今更結婚という感じではなくなりますが、2001年にやっと籍をいれて結婚されました。

なぜ10年も結婚しないの?と今考えると原田龍二さんは女性関係にだらしなかったのかもしれませんね。結婚してしまうと遊べなくなってしまうので。

原田龍二の嫁は松本朋子と言われている理由は?

原田龍二さんの嫁で検索すると出てくるのが松本朋子さん。この松本朋子さんとは一体誰なんでしょうか??

松本朋子さんと聞くと、似た名前の松本明子さんが出てきてしまうのですが、松本朋子さんは一体何者?

実はこれ、松本明子さんのことなんです。朋子と明子の打ち間違い。松本明子さんは原田龍二さんの弟と結婚しています。松本朋子さんと弟の本宮泰風さんが交際を始めたきっかけを作ったのが兄の原田龍二さんだったのです。

 

まさに芸能一家なんですが、弟さんが松本明子さんと結婚してからも3人でよく会い仲は良いそうですが、今回の不倫事件でどうなるかはわかりませんが。

原田龍二の弟は本宮泰風!

弟さんについても少し触れておきましょう!原田龍二さんの弟は俳優の本宮泰風さんです。本宮泰風さんと松本明子さんは1998年に結婚しているので、兄の原田龍二さんより早く結婚したようですね!

原田龍二さんより松本明子さんの方が4歳年上になるので、明子姉さんと呼んでいるとか、確かに松本明子さんは姉御肌ですよね!

原田龍二さんと本宮泰風さんは二人とも芸名のため苗字がお互い違うのです。

原田龍二さんの本名は、平井雅章(ひらい まさあき)と言います。

弟の本宮泰風さんは、平井康之(ひらい やすゆき)さんです。

兄弟で俳優で別々の名前だと、兄弟って気が付かない人が多いみたいですね!でも二人の顔は結構似ていますよ!

スポンサーリンク

原田龍二に不倫報道!嫁愛とは離婚する?

原田龍二さんに不倫報道がありました。原田さんには嫁の愛さんとの間に子供も2人いて、子煩悩な父親と言われていただけにやはりショックですよね。

特に愛さんは信頼していた夫に裏切られて、相当ショックを受けているのは間違いないでしょう。家では普通に接している旦那が外では他の女性と遊びさらに、ファンに手を出すなんて、救いようがありません。

不倫の内容も結構ひどいので嫁の愛さんは離婚するかもしれませんね。というか一緒にいるのが無理!子供のためとは言え、今後夫原田龍二を許せる日が来るとは思えません。

不倫内容も本当に酷いんです。

原田龍二の不倫の内容は?

原田龍二さんは、複数の女性と不倫関係にあったそうです。この不倫報道も週刊文春が掲載したものになりますが、まとめると

・原田龍二は、複数の女性と関係があり、その中には原田龍二のファンの女性もいた。

・愛車の4WD「ランドクルーザー」に女性を乗せ、郊外の広大なスポーツ公園の人通りがすくない脇道に車をよせて、車内で性行為。

・やることが終わると原田龍二は、駅前に女性を下ろしてサヨナラ。

いやいやいやこれはちょっと酷すぎる内容で完全にアウトです。だた自分の性欲を満たしたい、理性も何もない人間です。

原田龍二さんの愛車なので、もちろん家族を乗せて出かけていますよね??その車の後部座席で、昼間からしかも外で〇〇〇するなんて信じられない行為です。

これは愛さんも離婚しますよね。

性欲が満たされて、家族が待つ家に帰る。そして普通に会話し過ごす神経が信じられません。どんな弁明も受け入れることはできないでしょう。

スポンサーリンク

原田龍二の不倫相手の画像は?

原田龍二さんの不倫相手は複数いましたが、原田龍二さんのファンの女性だったということです。

ファンの心に漬け込んだ卑猥な行為。

ファンの女性も最初は原田龍二さんに迫られて、ファンだったから許してしまったのでしょう。しかし会うたびに原田龍二さんは、身体だけ求めて終わったらバイバイを繰り返したいたそうです。

これには不倫相手のファンの女性も頭にきて週刊文春に情報を提供したらしいですね。

原田龍二が不倫を認めた?

原田龍二さんは概ね不倫を認めたそうです。

記者の質問に対して「・・してはいけないことでした」と言ったそうですが、家の前で記者に直撃されて認めるなんて哀れですよね。嫁の愛さんには、報道が出る前に自分の口から話したのでしょうか・・。

原田龍二の自宅はどこ?

原田龍二さんは現在埼玉県浦和市に住んでいます。浦和市を選んだ理由には自然豊かで広い公園も多く子育てもしやすい環境だと思ったそうです。また浦和市から都心へのアクセスも抜群でこの地を選んだそうです。

原田龍二さんは自宅自宅の公園で筋トレをしたり散歩することも多いそうですが、まさか近所の公園でも不倫??公園ときくだけで、いろいろ想像してしまいます。

スポンサーリンク

原田龍二の子供は何歳で名前は?

原田龍二さんと愛さんの間には二人のお子さんがいます。

結婚した翌年2002年に長男の一徹くんが誕生。2006年4月に長女のさくらちゃんが生まれました。

長男の一徹くんは、サッカーをやっていてサッカー選手を目指しているんだとか。長男の一徹くんは現在16歳でしょうか、高校2年生になっていると思います。

娘のさくらちゃんは、4月生まれなので13歳になっていますね。中学1年生です。

子供二人とも思春期に突入し、父親として今はとっても大事な時期だと思うのですが、特に長男の一徹くんは、父親の不倫行動を許せるのでしょうか、父親が外で何をしていたのかわかる年齢です。

原田龍二さんは子煩悩で有名でしたし、一徹くんのためにサッカーの練習の送り迎えや、応援をしていました。

子供たちにとっても父親の行動は裏切りですね。

もし自分の父親がそんなことしていたら、許せないと思います。

家庭円満と言われていただけにショックな内容ですが、自分の行動が家族全員を苦しめているということより、性欲に負けてしまったのか、残念です。

原田龍二が不倫した公園の場所はどこ?!秋ヶ瀬公園が濃厚か原田龍二が不倫した公園の場所はどこ?!秋ヶ瀬公園ではないかと噂になっていますね。原田龍二さんも不倫報道なんて、確か原田龍二さんには子供が...

原田龍二の不倫報道に世間の反応は?

女性側の立場になってみると、不倫は駄目とわかっていても相手が原田龍二じゃ受け入れてしまったのでしょうか

・ファンに手を出した原田龍二もおかしいけど、それを許したファンもおかしい

・子供が可愛そう。学校とか行けるんか

・不倫報道とかどうでもいいけど、家族は可愛そうだよね。特に子供は

・原田龍二も車でって、どんだけケチなんだ。

・尻軽女に騙されたのかも。

SNSでの反応を追ってみるt、原田龍二さんをバッシングする意見もありましたが、ファンの女性に対する行動にも批判が上がっていますね。

確かに、芸能人と関係を持ったことを週刊誌に売っているわけですから、ファンに手を出すと怖いですね。週刊誌に情報を出しているのでいくらかの謝礼金が出ますよね。

なんか謝礼金目当だったのかと考えることもできますが。

果たして原田龍二さんが会見で何を話すのでしょうか?

原田龍二が不倫した公園の場所はどこ?!秋ヶ瀬公園が濃厚か原田龍二が不倫した公園の場所はどこ?!秋ヶ瀬公園ではないかと噂になっていますね。原田龍二さんも不倫報道なんて、確か原田龍二さんには子供が...