話題

原田龍二が不倫した公園の場所はどこ?!秋ヶ瀬公園が濃厚か

原田龍二が不倫した公園の場所はどこ?!秋ヶ瀬公園ではないかと噂になっていますね。原田龍二さんも不倫報道なんて、確か原田龍二さんには子供がいたはずなのに、呆れてしまうのですが。

原田龍二さんはファンの女性と不倫関係になり関係を持っていた場所がなんと公園の駐車場ということでさらに注目が集まっていますね。原田龍二さんはは5月31日に会見を開きますが、下品質問が飛び交いそうで、罪のない奥さんや子供は本当につらいでしょうね。

今回は原田龍二さんがどこの公園で不倫していたのか、関係を持ったファンとはどこで知り合ったのかなど不倫報道について掘り下げてみました!

スポンサーリンク

原田龍二が不倫した公園の場所はどこ?

まさか、原田龍二さんともなる俳優が野外でファンの女性と密会し不倫していたなんて誰も想像できませんよね。よくホテルに入る所や、出てくる所の写真を撮られていますが、スキャンダルを防ぐために外で行為をしていたとも言われています。

文春によると原田龍二さんは、ファンであるA子さんと待ち合わせをして郊外の広大なスポーツ公園の脇道に駐車して行為に及んでいたということです。

文集の記事には詳しい場所は伏せてありますが、いくつか情報は出てきています。

①A子さんとはJR駒込駅前で待ち合わせをしていた

②いつもの公園は郊外のスポーツ公園の脇道。

③グラウンドがあり、サッカーや野球ができたり芝生もあり広い運動公園

④JR駒込駅から北上に車を走らせていた

⑤周囲には水田が広がるのどかな場所

 

これらのヒントがあるのですが、予想すると

埼玉県越谷市にあるしらこばと運動公園か、埼玉県さいたま市にある秋ヶ瀬公園ではないでしょうか?

公園の場所については特定されていないのであくまでも予想の段階ではありますが、どちらも運動公園で広くて、グラウンドなどの設備も整っています。

また原田龍二さんの自宅は浦和市であり、その近郊で女性を呼び出しいつもの公園に向かっていた可能性は高いですよね。

自宅の近くで女性と関係を持っていたと考えるのも気持ち悪いのですが、原田龍二さんには家庭があり、女性との行為が終わったらすぐにバイバイして、すぐに自宅に戻ることを考えると割と自宅からも近い車で30分、40分程度の場所で逢瀬していたとも考えられますね!

秋ヶ瀬公園の基本情報はこちら

・さいたま市の西の端を流れる荒川の河川敷で、秋ヶ瀬橋からその上流約3km、羽根倉橋までの区間に位置する公園。

野球場、サッカー場、テニスコート等のスポーツ施設と、芝生広場、子供の森、など週末には多くの家族連れが訪れる、広大な緑地公園です。

そして駐車場も広く950台も停めることができます。

しらこばと運動公園の基本情報はこちら

しらこばと運動公園は「しらこばと水上公園」のすぐお隣にある、スポーツ施設が満載の総合運動公園です。子供向けの遊具も充実していて、全11ポイントからなるフィールドアスレチックもある巨大な公園。

またキャンプ場やバーベキューもできるようになっています。

駐車場は無料で233台ということです。

どちらの公園もかなり大きめで広いことがわかりますね!駐車場の広さで言えば、秋ヶ瀬公園の方が大きいようです。いつもの公園の公園脇の小道となっていますが、恐らく駐車場の一角ではないでしょうか?

そう考えると秋ヶ瀬公園なのかなと予想しています。記者会見では、もちろん場所について聞かれると思いますが、原田さんは何て答えるのでしょうか?

原田龍二さんは他にもはロケ地や羽田空港の駐車場、でも事に及んでいたそうです。不倫関係になった当初はホテルで会っていたようですが、だんだんと粗末な扱いになり、呼び出されては近くの公園や駐車場に車と停めてを車内で・・・

いい年した大人が、理性も抑えきれず猿みたいな行動をしていたようですね。

スポンサーリンク

原田龍二と不倫した女性は誰?どこで知り合った

原田龍二さんはファンの女性と不倫していましたが今わかっている情報だとA子さんとBこさんです。

・A子さんについて

Aこさんは都内在住の30代。仕事は雑貨店勤務の美人だそうです。原田龍二さんと知り合ったきかけは、原田龍二さんが出した温泉本のイベントでした。

A子さんは原田龍二さんに呼び出されると、いつもの公園に行き約10分程度の時間を過ごしていたそうです。そして最寄り駅まで送ってもらいバイバイ。

・B子さんについて

B子さんは都内在住の20代の会社員です。知り合ったのは2017年で原田龍二さんが出演している番組5時に夢中のスタジオ観戦をした後、原田龍二さんのインスタにコメントをしたところ、原田龍二さんから返信がきて、やり取りをするようになったそうです。

最初はインスタの中でコメントのやり取りをしていたのに、次はラインのIDを聞き、B子さんの情報をあれこれ聞き出します。

ラインのIDを交換してからは、電話をするようになっていきます。そして原田龍二さんの要求はエスカレートしていき「写真を送って」「体が見たい」など酷い内容でした。

遂に原田龍二さんとの関係を持ってしまったB子さん。ただB子さんは相手は芸能人だし割り切った極秘の関係でいようと最初は思ったそうです。

しかし原田龍二さんは自分勝手で、自分の性的欲求を満たすためにB子さんを呼び出していました。B子さんが会っていた場所も殆どが車内だったそうです。

A子さんと会っていた、近郊のスポーツ公園にもB子さんは行ったことがあるそうです。B子さんも基本的には呼び出されて体の関係を持ちすぐにバイバイというのが続き遂には文春に情報を提供したということでしょうか

A子さんもB子さんもファンだから近づいてしまったというのは分かりますが、嫌だったら原田龍二さんの要求を無視すれば良かったのに、それでも会っていたんですね。

原田龍二さんには奥さんやお子さんもいるというのに、そこまで頭が回らなかったのか今さえよければいいと思ったのか、A子さんもBこさんも、もう少し考えてほしかったですね。

スポンサーリンク

原田龍二のマイカーはどうなる?

原田龍二さんが逢瀬で使用していた車は、トヨタのランドクルーザーでした。7人乗りと5人乗りがありますが、どちらも後部座席のシートアレンジが豊富で椅子を倒してしまえば即席ベッドになります。

原田龍二さんがこの車を乗っていたのも家族を連れてどこかに出かけることが多かったからではないでしょうか?原田龍二さんは一男一女の父親であり、息子さんはサッカーを頑張っていてよく応援しに行くそうです。

もちろんこの車に奥さんが乗ることもあるでしょうから、この車を見るだけでも気持ち悪いでしょうね。

原田龍二さんも何を考えているのか、女性と関係を持った車に家族を乗せて出かけるって気持ち悪い光景です。

また息子さんは高校生なので、親が何をしたのかもうはっきりわかる年齢です。このことがきっかけで学校で何か言われなければいいのですが、本当に恥ずかしい。

この車が家にあるだけで奥さんも子供もイライラしてしまうのは間違いないので早急に処分した方が良いでしょうね。

まとめ

原田龍二が不倫した公園の場所はどこ?!秋ヶ瀬公園かという話題について調べてみました。わざわざ会見開いて世間に何を謝罪するのでしょうか?

今更猛省しても何も伝わってきません。

自分の性欲を満たすために俳優としての人生を棒に振るなんて残念すぎますね。

原田龍二の嫁は松本朋子?自宅や子供の年齢は?不倫で離婚決定か原田龍二の嫁は松本朋子?自宅や子供の年齢は?不倫で離婚決定か話題になっています。俳優の原田龍二さんが複数のファンと不倫関係にあったことが...
原田龍二の自宅はさいたま市のどこ?不倫現場は自宅の近くだった!不倫記者会見をすることが決まっている原田龍二さん。不倫記者会見とは何とも情けない会見です。そんな原田龍二さんの不倫現場はなんと自宅近くの...