話題

原田龍二の自宅はさいたま市のどこ?不倫現場は自宅の近くだった!

不倫記者会見をすることが決まっている原田龍二さん。不倫記者会見とは何とも情けない会見です。そんな原田龍二さんの不倫現場はなんと自宅近くの運動公園だった可能性があります。原田龍二さんの自宅は埼玉県ですがさいたま市のどこなんでしょうか?まさか自宅の近くとは近隣住民も迷惑極まりないでしょうね。

今回は原田龍二さんの自宅は埼玉県のさいたま市なのか、不倫現場はどこだったのかまとめていきますよ!

スポンサーリンク

原田龍二の自宅はさいたま市のどこ?

原田龍二さんの自宅は埼玉県のさいたま市にあります。元は浦和市だったのですが合併され現在はさいたま市になっていますね。原田龍二さんはこのさいたま市を大変気に入っていて、浦和市は住み心地が大変良いそうです。

ではさいたま市のどこに住んでいるのでしょうか?調べてみたところさいたま市の浦和地区に住んでいる可能性が高いと思います。現在はさいたま市と統合されていますが、浦和市に住んでいたのは確かです。今でも旧浦和市域を総称し浦和地区と呼ばれているようなので、恐らくですが浦和地区に自宅があるのかな予想します。

自宅からの最寄り駅はJR浦和駅の近く見たいなので、浦駅近辺の一戸建てに住んでいるのでしょう。また以前原田龍二さんは、「東京新聞ほっとWEB」の取材で近所にあるやきとり屋「やきとりの扇屋 東浦和店」によく家族で訪れていると話していました。

このやきとりの扇屋 東浦和店は自宅の近くにあるそうです!

住所は埼玉県さいたま市緑区大牧字梅所でしたので、更に絞るとこの近辺ということですね。やきとり屋さん行けばお酒も飲むだろうし徒歩圏内の可能性もありますね!

原田龍二さんが浦和地区に住もうと思った理由はこちら

・都心までのアクセスが良い

・自然豊かで広々とした公園が多数

・息子のサッカーができるいい環境

埼玉県浦和市に移住したのはこれらのことが理由だったそうです。確かに埼玉県さいたま市は都内へのアクセスは抜群ですね。少し行けば東京になります。

また都心から離れているので、のどかで自然も溢れていますよね。そしてさいたま市には広々とした大きな公園も多数存在しています。原田龍二さんはよく近所の公園でランニングしたり筋トレをしていたらしいのです。

そして、この大きな広々とした公園で原田龍二さんは不倫をしていた可能性があるんです。自宅の近くの公園の脇道で不倫しているなんて、なんか貧乏くさい不倫ですよね。

スポンサーリンク

原田龍二が不倫した場所はさいたま市の公園?

原田龍二さんが不倫していた、スポーツ運動公園はどこなんでしょうか?

不倫関係にあったA子さんと会っていた時間は僅か10分程度だったそうです。ことが終わったら原田龍二さんはA子さんを最寄り駅に降して何事もなかったように自宅へ帰っていたそうです。

原田龍二さんは結婚してお子さんも2人しますから、いくら俳優で忙しいからと言っても地方ロケに行っていない限りは家に帰るのが普通ですよね。

A子さんと密会し、すぐに家に帰って不倫が分からないようにしていたのでしょうか?

不倫していた場所はこちらの記事に詳しくまとめています

原田龍二が不倫した公園の場所はどこ?!秋ヶ瀬公園が濃厚か原田龍二が不倫した公園の場所はどこ?!秋ヶ瀬公園ではないかと噂になっていますね。原田龍二さんも不倫報道なんて、確か原田龍二さんには子供が...

原田龍二の嫁と子供は?

原田龍二さんは2001年に嫁の鎌江愛(かまえあい)さんと結婚しました。鎌江愛(かまえあい)さんは元モデルで女優もしていましたが、結婚後は家庭に入り原田龍二さんの仕事を支え子育て中心の生活をしています。

 

https://bert-bert.com/hero_heroine/3974/

画像は2001年の結婚式の画像になりますが、愛さんは美人な方ですよね!結婚して数年は仲良くやっていますが、結婚10年も立つと夫婦の関係も変わってきてしまうものですよね。男女の仲というよりは、家族という気持ちが大きくなってきます。

原田龍二さん夫婦も仲良しだったようですが、家族としての仲になってきたのではないでしょうか?子供も大きくなってきますし、だからといって不倫をしてはいけませんが。

鎌江愛さんとは、共演したドラマがきっかけで交際をスタート。約10年間の交際を経て2001年に結婚し、翌年に長男の一徹くんが誕生しました。2006年には長女のさくらちゃんが生まれています。

原田龍二の嫁は松本朋子?自宅や子供の年齢は?不倫で離婚決定か原田龍二の嫁は松本朋子?自宅や子供の年齢は?不倫で離婚決定か話題になっています。俳優の原田龍二さんが複数のファンと不倫関係にあったことが...

原田龍二さんは水戸黄門に出演したり、ドラマにも出演していましたが、ずっと売れっ子俳優だったわけではないですよね。最近バラエティーに登場したり、裸芸を見せて人気を集めていましたが、波のある俳優業で家族4人の大黒柱として稼ぐのは中々大変なことです。

嫁の愛さんは、そんな原田龍二さんを支えて仕事に専念できるように家庭や子育てのことは愛さんに任せていたのではないでしょうか?

だから夫婦のすれ違いがあってはいけないですよね。原田龍二さんは結婚17年目で、これまで浮いた話もなく、子煩悩な父親として有名だったので今回の不倫報道はショックを受けているファンも多いです。

人は見かけによらずと言いますが、まさに原田龍二さんも同じですね。

スポンサーリンク

原田龍二が不倫したファンの女性とはどんな人物?

原田龍二さんと不倫関係にあったのはA子さんとB子さん。二人とも原田龍二さんのファンで、ファンイベントから繋がりを持ちました。

●A子さんについて

A子さんは都内在住の30代で雑貨店勤務。原田龍二さんと知り合ったきっかけは、原田龍二さんさんが出した本のイベントに行った時に、顔見知りになり、A子さんは再びファンと交流イベント訪れており、だんだんと仲良くなっていったといいます。

●B子さについて

B子さんは都内在住の20代の会社員です。知り合ったきっかけは原田龍二さんが出演する番組のスタジオ観戦をしに行き、その後インスタにて感想を送ったところ、原田龍二さんから返信がありました。

インスタ内でメッセージのやり取りをする中、徐々に原田龍二さんの方からB子さんについて彼氏はいるのか、住んでる場所や、仕事のこと、など聞いてきてラインのIDを交換をしたいと言われたそうです。

そして実際会い、不倫関係になりました。

B子さんによると不倫関係になっているファンはもっといるとか。

原田龍二さんは可愛いファンの子を見つけると、積極的に連絡先を聞いていたのかもしれません。

ファンの女性も原田龍二さんが既婚者であり子供がいることは知っていたのにも関わらず不倫関係を続けていたということで批判されていますが、好きな俳優さんとプライベートでも会えるとなったら行ってしまいますよね。

最初から身体の関係を求められていたわけではないと思いますし、ファンの女性から誘うなんてことできませんから、原田龍二さんから誘ったわけですよね。女性ファンの気持ちを逆手にとった悪質な行為としか思えません。

最低な父親ですよね。不倫していたマイカーで自家用車ですよ!!その車に家族を乗せているんですから、気持ち悪いの一言です。

スポンサーリンク

まとめ

原田龍二さんは不倫謝罪会見を開きますが、本当にカッコ悪いですね。

テレビの前で世間に謝罪しなくていいので全力で奥様とお子さんに謝罪して、さっさと車も処分してください。愛さんは車を見るのも嫌でしょうね。

原田龍二が不倫した公園の場所はどこ?!秋ヶ瀬公園が濃厚か原田龍二が不倫した公園の場所はどこ?!秋ヶ瀬公園ではないかと噂になっていますね。原田龍二さんも不倫報道なんて、確か原田龍二さんには子供が...
原田龍二の嫁は松本朋子?自宅や子供の年齢は?不倫で離婚決定か原田龍二の嫁は松本朋子?自宅や子供の年齢は?不倫で離婚決定か話題になっています。俳優の原田龍二さんが複数のファンと不倫関係にあったことが...