歌手

Suchmos(サチモス)のHSUスーが病気で病名は?体調不良が心配!

Suchmosサチモス ASIA TOUR 2019全公演キャンセルとなり、ベースのHSUスーの体調が心配されています。もしかしてHSUスーは病気なの?病名は何??と体調不良が続き、次々と予定してた公園がキャンセルとなり大丈夫なんでしょうか?

今回は、Suchmos(サチモス)ベースのHSUスーがの体調不良は病気?病名は?今度のサチモスについて調べていこうと思います!

スポンサーリンク

Suchmosサチモスが2019年に予定していた公演を次々キャンセル!

いつもSuchmosを応援して頂き、誠にありがとうございます。

2019年6月2日(日) 香港・Music Zone @ KITEC、7日(金)台北・Legacy Taipei、9日(日)ソウル・YES24 Live Hall、12日(水)深圳・B10 Live、14日(金)上海・MODERN SKY LAB、16日(日)北京・Tango Live, 3Fにて開催を予定しておりました『Suchmos ASIA TOUR 2019』の6都市での公演ですが、メンバーHSU(Ba.)の体調不良が原因による精密検査のため、31日(金)に緊急入院となり、非常に残念ながら全ての公演を中止とさせて頂く決断を致しました。

公演を楽しみにされていたファンの皆様には深くお詫びを申し上げます。

なお、チケットをご購入いただきましたお客様には払い戻しの対応をさせていただきます。詳しい詳細は近日中に各都市のオーガナイザーより発表致します。改めてご案内致しますので今しばらくお待ちください。

引用元:https://www.suchmos.com/news/

サチモスは4月20日に開催予定だった新潟公演を直前の3日前に突然キャンセルし、ファンは驚きを隠せませんでしたが、新潟公演だけでなく、続いて4月29日に予定していた、サチモスが、ライブツアー「Suchmos ARENA TOUR 2019」の福岡公演も中止。

そして今回あ新たに、6月2日から予定されていた、Suchmos サチモスASIA TOUR 2019も全てキャンセルとなりチケットの払い戻しが行われるます。

最初の新潟公演の中止から1ヶ月以上経過しましたが、ベースのHSU(スー)さんの体調は良くならずに、反対に悪くなってしまったようです。体調不良が長く続くと、何かの病気なの??と心配になってしまいますよね。

スーさんの体調不良は病気なんでしょうか?病名など発表されているのでしょうか?

Suchmos(サチモス)ベースのHSUスーの現状は?

ベースのHSUさんの現状はどんな状態なのでしょうか?新潟公演が中止された後もHSUさんは体調不良と戦っていたようですが、万全な状態で演奏をすることはまだ難しい、そこまでは回復していないと言う理由からSuchmos ARENA TOUR 2019」 福岡公演中止となりました。

それから1ヶ月経過しても、尚よくならない体調。

・HSUさんは、引き続き静養が必要

・順調に回復に向かっているが、引き続きメンバーやスタッフの協力が必要

・医師から今は治療に専念するべきと言われている

現状はこんな感じだったのですが、なんと5月31日に緊急入院されています!!これは本当に心配です。何かの病気なのか疑ってしまいますよね。

スポンサーリンク

Suchmos(サチモス)ベースのHSUスーは病気なの?病名は?

アジアツアーが間近に迫った2019年5月31日、スーさんが緊急入院となり体調が心配されます。

緊急入院となると重篤な病気なんでしょうか?深刻な状態なのは間違いないでしょう。大きな病気でなければいいのですが。

スーさんが何の病気なのかとっても気になりますが、病気に関する情報はまだ出ていません。何か新し情報が入り次第追記していきます。

徐々に体に異変が起きていたのなら、検査をして大きな病気が見つかったということも考えられますね。病気に関しては、スーさんが発表するまでは伏せておくと思われます。

サチモスとしての活動はしばらく中止になるのでしょうか?まずはスーさんが回復することが最優先ですね!

Suchmos(サチモス)の公演中止理由はチケットが売れないから?

サチモスが最初に新潟公演の中止を発表した時は、チケットが売れていないから中止した?客不足だった?と酷いことを言われていました。

実はサチモスは、以前にもライブを中止したことがあって、その時も動員不足が疑われていました。

しかし今回はHSU(スー)さんの体調不良が原因なのは間違いないですね。公演が度々中止になってしまうと、アンチの声も上がってきますが気にせず治療に専念してくださいね。

スポンサーリンク

Suchmos(サチモス)ライブ中止で世間の反応は?

・えっ、HSUさん、大丈夫なん?

・緊急入院って、、アジア全公演キャンセルの決断をせざるを得ない程体調が悪くなっていたのかな。

・今はしっかり休養してほしい

・日本から海外のライブ行くつもりで準備してたファンにはキツイ。旅費代のキャンセルは痛い

・アジアツアーもベースのHSUさん体調不良で全公演中止っていよいよヤバい

心配する声はもちろん、今後のサチモスもどうなるのか気になりますね。

体調不良で公演中止は仕方ないけど、ギリギリまで引っ張り過ぎじゃないですかね。ファンは遠方からライブに行く人もいるので、チケット代だけじゃなくて、ホテルやら飛行機代やらキャンセル料もかかってくるし、緊急入院するくらい体調悪いならもう少し早く判断してほしかったファンもいますよね。

SHUさんも、最後までステージに立ちたいと思っていた結果、ギリギリの判断になってしまったのでしょう。

今度のSuchmos(サチモス)のライブ予定は?

7月13日(土) zepp東京

7月15日(月・祝) 福岡国際センター 振替公演

8月16日(金) サマーソニック2019

9月8日(日)横浜スタジアム

今度も大きなライブが続いていますね。新潟福岡の振替公演も7月に行われる予定でしたが無理かもしれません。何より体調を復活させて元気になることが大事なので、スーさんの体調次第では今度のライブも中止になってしまうかもしれませんが仕方ないですよね。

 

グループとしても大きくなってきた矢先で非常に残念ですが、応援していきましょう!

スポンサーリンク

Suchmos(サチモス)のHSUスーは結婚してるの?

HSUさんは2017年に結婚しています。2018年には、第一となる男の子が誕生しています。嫁さんについては情報が出ていませんが、一般人の女性でだと言われていますね!

Suchmos(サチモス)のHSUスーのプロフィールや経歴は?

HSUスーさんはサチモスのリーダーで最年長!

名前:HSU(スー)

本名:小杉隼太(こすぎはやた)

生年月日:1989年8月28日生まれの現在27歳

出身地:神奈川県横浜市

出身高校:多摩大学目黒高等学校卒業

大学:洗足学園音楽大学のジャズ科→中退

SHUさんが最初に楽器を触ったのがクラシックギターでした。音楽をやっている人ってピアノから始めるイメージですが、クラシックギターだったんです。それも5歳の時から始めています。

5歳から始めたのも両親の影響が大きかったそうです。SHUさんの両親は、クラシックを始め、ジャズやロックなど幅広い音楽をよく聴いていたそうです。5歳ながらもSHUさんもしっかり聞いていたのですね!

ギターに夢中だったSHUさんがベースに転向したのは、HSUさんの従妹がギターを壊してまい、代わりに叔父さんがベースを買ってきたことがきっかけとなりました。

またサチモス以外にもストリートヒップホップバンド、SANABAGUN(サナバガン)というグループに所属していて、サチモスと並行してライブ活動を行っています。

スポンサーリンク

まとめ

Suchmos(サチモス)のHSUスーが病気で病名は?体調不良が心配というホットは話題について調べてみました。

精密検査するってことは、大きな病気なんでしょうか、心配ですがSHUさんからの何らかの発表を待ちましょう!