テレビの話題

平田かのんのインスタや高校はどこ?事務所や身長経歴プロフィールも詳しく

現在「林先生の初耳学!」で人気のコーナー「アンミカ先生が教えるパリコレ学」2期生に選ばれた最年少、平田かのん!

すっきりとした切れ長の目にストレートの黒髪、高校生とは思えない身長スタイルで素人目にはいつでもパリコレに出れそうな風貌ですよね。そんな平田かのんさんは最近インスタをはじめプロフィールや経歴を公開しました。

実は同じ2期生に選ばれたある人と事務所が同じなんですよ!!

新人モデルとしても活動している平田かのんのインスタや高校、所属事務所さらには身長経歴、プロフィールも調べてみました。

スポンサーリンク

平田かのんのインスタやTwitterはやってる?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

平田 かのんさん(@kanon_hirata_)がシェアした投稿


今年4月に開設されたインスタグラムにはまだ数は少ないですが、モデルとして活動している写真がアップされています。始めたばかりとは思えないショットばかりでした。
また、4月14日から始まった「アンミカ先生が教えるパリコレ学2」での感想も随時更新しており、

「ファッション審査での結果はとても悔しかった」

「この学びを生かしてこれからも精進していきます!」

とコメントしています。

Twitterは去年から始めてますが、まだ自己紹介程度でした。
高校、モデル、パリコレ学2と忙しい毎日を送っているんでしょうね!無理せず続けていってほしいと思います。

平田かのんさんのInstagramはこちら

https://www.instagram.com/kanon_hirata_/

平田かのんの中学や高校はどこ?

実はかのんさんは現在、大阪堺市に在住しているそうです。てっきり上京しているものと思っていたのでこれは意外でした。また、見た目まったく関西人に見えません。

それもそのはず、堺市に来たのは中学からでそれまでは出身地でもある徳島県美馬市で育ったんです。引っ越し理由は不明ですが、中学校は堺市にある堺市立金岡中学校のようです。

H28年修了式に「堺市こども市展 書道の部」で表彰されたと中学校のホームページに名前が出てました。部活は「マーチングバンド部」で、部長もしており、全国大会にも出場したそうです!すごいですね。

そして、現在通っている高校は…情報が少なく突き止められませんでした。わかり次第更新していきたいと思います。「パリコレ学2」撮影の時は大阪から通っているんですね!大変ですが、がんぱってほしいですね。

スポンサーリンク

平田かのんの所属事務所は?

やはりモデルをするにも所属事務所が必要なんですね。
Faithmodels(フェイスモデルス)が平田かのんさんの所属事務所です。

同じパリコレ学2期生の8名に選ばれた魚住光生さんも同じ事務所でかのんさんの先輩でした。年齢も1つ差で、いいライバルになりそうですね。

あわせて読みたい
魚住光生はハーフでguコーデも抜群?高校や彼氏についても詳しく魚住光生はハーフでguコーデも抜群?高校や彼氏についても詳しく調べてみました!パリコレ学2期生の最終メンバーの8人に選ばれた魚住光生さん...

でもかのんさんはインスタで魚住さんとのツーショットを公開しており「尊敬する先輩」として紹介していました。謙虚な子ですね。

平田かのんのモデルデビューはいつ?経歴は?

今年の4月から新人モデルとして活動されています。高校2年生になったとたんパリコレモデルの夢に向かって一気に階段を駆け上っている感じですね。
小学校時代はクラッシックバレーに専念しており、かのんさんの姿勢の良さはきっとここで培われたんでしょう!

また小顔で高身長、いかにもモデル体型でモデル顔!どことなく冨永愛さんを思い出すのはわたしだけでしょうか?冨永愛さんのように自分の体型を最大限生かし世界で活躍するトップモデルになってほしいですね。

スポンサーリンク

平田かのんの身長体重はどれくらい?

モデルにとって身長体重のコントロールは欠かせません。見る限り問題なくキープできてるように見えますが果たしてどのくらい高身長なんでしょうか?

今年17歳になる平田かのんさんの身長は179センチ!さすがモデルを目指すだけありますね。体重はまだ番組でも公表していませんでした。

かのんさんの憧れのモデル冨永愛さんの身長が179センチなんで同じ!体重には冨永愛さんも同様に公表されていませんでした。

ネット上でかのんさんの体重は45キロから50キロ後半ではないか?との情報がありましたが、さすがに40キロ台はないような気がします。私の予想は50キロから55キロではないかと思います。こちらもわかり次第報告します。

パリコレモデルの基準として瘦せすぎのモデルは出場できませんから体重もある程度ないと無理ってことになります。身長が179㎝とスラッとしているので細くみえますね。

平田かのんのパリコレ学の評価や審査結果は?

「アンミカ先生が教えるパリコレ学」は前回も好評で今年4月14日からの「パリコレ学2」も「1期生から見てました2期生も楽しみ」とのコメントが寄せられるほど待望の続編だったようです。

約半年間放送される予定で、アンミカさんの厳しい審査を勝ち抜くのは果たして誰なんでしょうか?

今回も500人の中から書類選考によってまず25名に絞られ、さらにアンミカ先生の厳しい面接によって平田かのんさん含む8名が「パリコレ学園2期生」に選ばれました
番組での評価を詳しく見ていきたいと思います。

初回オーディションでの評価は?

初回4/14放送はオーディションからスタートです。残念ながら平田かのんさんはVTRのみの出演でしたが、見事オーディションに合格し、第2期生に選ばれました。

アンミカ先生は「誰のことも下にも上にも見ない、悔しい時はその人を仰ぎ見て学ぶという美しい視点をもってください」と素敵なコメントをされました。

ファッション審査の評価は?

4/28.5/5放送はGUでのファッション審査

ファッションジャーナリストの生駒芳子さんを特別講師に迎えました。

残念ながらかのんさんはファッション審査不合格となってしまいましたが、この悔しさを自身のインスタで「悔しかった!この学びを生かして精進します」と前向きなコメントをしていました。

また今回の放送であんみかさんは2期生の意識の低さを指摘し「普段からの意識を変えなければパリコレにはたどり着けない」と激怒しました。

ウォーキングの審査は?

5/19放送はウォーキング審査
ウォーキング講師廣松香奈子さんを特別講師に迎えました。
今回も残念ながら不合格でした。あんみかさんのコメントは放送されませんでした。

合格者の中に事務所の先輩魚住光生さんが選ばれていましたね。
これをかのんさんはどう感じたのでしょうか?

仲良しの先輩が選ばれているので自分ももっと頑張ろうと闘志を燃やしていることでしょう!やはりライバルの存在は必要ですよね!お互い切磋琢磨して頑張ってほしいです。

スポンサーリンク

平田かのんの彼氏や家族構成は?

現在、パリコレ学の2期生にも選ばれ学業との両立、モデルの仕事と多忙な毎日のかのんさん。注目されたばかりで彼氏や家族の情報は全くありませんでした。

普通の高校生活ならスタイルもいいですし恋愛もできたと思いますが、今は将来の夢に向かってチャンスを掴んだばかり!

若い今だからできることもあると思うので、夢に向かってがんばってほしいですね。

平田かのんのプロフィール!

本名:平田かのん

生年月日:2002年

年齢:17歳(高校2年生)

出身地:徳島県美馬市(中学から、大阪府堺市在住)

身長:178センチ

スリーサイズ:B85、W64、H91

靴のサイズ:26.5センチ

血液型:B型

趣味:買い物、音楽鑑賞

好きなタレント:安藤サクラ かまいたち チョコレートプラネット

好きなブランド:ZARA

あこがれのモデル:冨永愛

今年から活動を始めたばかりなのでまだ基本的な情報しかありませんでした。
またこちらもリサーチ続けたいと思います。

スポンサーリンク

まとめ

パリコレに出演することを夢見てがんばっている平田かのんさんを詳しく調べてみました。
高校生でありながら夢に向かって突き進んでいる姿は素敵ですね。

「アンミカ先生が教えるパリコレ学」ではまだ目立った実績は上げていませんが、選ばれた以上一つ一つの経験を大事にしてがんばってほしいです。
ファッション誌でモデルとして活躍する姿が見れることを楽しみにしています。

あわせて読みたい
黒木ユウは薬学部でブサイクで金属バット友保に似てる?身長経歴も詳しく!パリコレ学2期生メンバーの黒木ユウさんは薬学部出身のモデルさん!でもブサイクで金属バット友保さんに似てるなどと言われているようですね・・...
あわせて読みたい
パリコレ学2期生がブサイク!不合格者は誰?評判を調査!アンミカ先生のパリコレ学2期が始まりましたね!不合格者は誰?2期生は1期生に比べてブサイクでレベルが低いなんて言われているんです。今回は...