スポーツ

原英莉花カップサイズは?かわいいしスタイル抜群で彼氏も気になる!

ゴルフの原英莉花選手が国内ツアー初優勝を飾りました。原英莉花選手は可愛いし美人ゴルファーとしても人気がある選手ですね。スタイル抜群で、またカップも大きいと男性ファンから注目されています笑

また彼氏もいるのでしょうか!!いろいろ知りたいですね!今回は、原英莉花選手のカップサイズは?かわいいしスタイル抜群で彼氏はいるのか、経歴も含めてまとめていきます!

スポンサーリンク

原英莉花のカップサイズは?

スタイル抜群の原英莉花選手!本当に美人ですね、またカップも大きいと何かと注目されていますが、原英莉花選手のカップサイズはネットの情報を拾うとDカップと予想されています!!

女子ゴルファーってミニスカートに半袖姿が多いので目のやりどころに困るというか、やっぱりスタイルがいいので見てしまいますよね笑

実力もあり可愛いし美人なので、これからも注目されてファンもますます増えそうです!

原英莉花の熱愛彼氏は誰?

これだけ美人で可愛いと彼氏はいるか気になりますよね!

調べてみたところ現在は彼氏はいないとのことです。彼氏がいなくてもモテモテでしょうね。原英莉花選手は彼氏とデートするよりゴルフの練習をしたり、ゴルフのことを考える時間が好きなんだそうです。

またジャンボ尾崎さんのことが大好き過ぎて、一緒に練習したり、ラウンド回ったりしているので、彼氏はジャンボ尾崎さんのような人がいたら好きになるのかもしれません。

今は全力でゴルフの楽しんでいるのでしょう。

スポンサーリンク

原英莉花と原江里菜は姉妹?

原英莉花選手と原江里菜は選手は姉妹なのと勘違いされることもあるそうです。ゴルフファンなら知っていますが、あまり知らない人からすると名前や髪型雰囲気が似ていることから姉妹なのと思ってしまうそうですよ。

名前も一文字違いで、ゴルフをやっている美女二人。確かに姉妹と勘違いされてもおかしくありません。またゴルフ界はよく兄弟姉妹でプロで活躍されている人も多いので尚更勘違いされてしまうそうです。

原英莉花がゴルフを始めたきっかけは?

原英莉花選手は10歳の時に両親の勧めでゴルフを始めました。両親については詳しい情報はありませんが、ゴルフ選手とかではないようです。

小さいころから原英莉花選手は球技も苦手で運動神経も良いとは言えなかったみたいですが、原選手のお母さんがゴルフ好きで、母親のゴルフの練習に付き合ったり、ゴルフの試合観戦をしに行くうちに原選手も興味を持ち始めたのが最初だったとか。

原選手は自身の子供時代について「運動も苦手で、特に球技が苦手でした。周りからは意外とよく言われるのですが。10歳年上の兄と4歳年下の弟はテニスをやっていますが、私はテニスは苦手で、止まっているゴルフボールなら打てると思ったんです」

と話していたことがありました。止まっているボールならできるという発想がすごいですよね!これなら私にもできると思ったのでしょう。そして始めたのか10歳の小学4年生の時だったので、そこから練習を重ねてやっと念願のツアー初優勝をすることができました。

スポンサーリンク

原英莉花はジャンボ尾崎の愛弟子?


原選手と言えば、ジャンボ尾崎さんの愛弟子として有名ですね。高校生の時からジャンボ尾崎さんに指導してもらっていますが、原選手の自宅は神奈川県です。

そしてジャンボ尾崎さんの練習場は千葉県でした。高校生だったので平日千葉まで行くことはできません。そのため土日を利用して毎週千葉まで遠征してジャンボ尾崎さんの指導してもらっていました。

女子高校生だったら友達と遊んだり、出かけたりしたいお年頃だと思いますが、それよりゴルフをもっとうまくなりたいという気持ちが大きかったんですね!原選手はストイックな性格で頑張り屋さんで根性もあります。

また両親も毎週娘を千葉まで送迎していたので家族で原選手を支えて応援していました。毎週千葉まで訪れて練習をしていたので、現在ではジャンボ尾崎さんと原選手は家族ぐるみの付き合いをするまでになりました。

ちなみに原英莉花選手のキャディはジャンボ尾崎さんの長男が務めていますし信頼できる関係なんですね!

キャディーをしている息子の尾崎智春さんは、キャディーとして原英莉花選手の支えになっていますので重要な役割です。また父親のジャンボ尾崎さんからの指導内容を伝えたりとコーチもしています。

尾崎智春さんは、原英莉花選手について

「彼女はとても努力家で泣き言は言いません。妥協という言葉が嫌いで、自分で決めたことはできるまで努力している。集中力もあり、理解度も早く、練習熱心」

と絶賛しています。

愛弟子で家族間の仲も良いですが、指導はやっぱり厳しいそうです。飴と鞭を使い分けるように、叱るときは叱る、褒める時はたくさん褒めてここまで原選手を育ててきました。

原選手もジャンボ尾崎さんを信頼して尊敬していますし、良い師弟関係が築かれているのでしょう。

原英莉花とジャンボ尾崎さんの出会いは?

原選手が高校生の時にジャンボ尾崎さんの元で練習をしていたことは分かりましたが、どうやってジャンボ尾崎さんと出会ったのでしょうか?

普通だったらジャンボ尾崎さんから直接指導を受けるなんて無理ですよね。原選手は知人に紹介してもらい直接ジャンボ尾崎さんの自宅に伺ったそうです。

その時のことについて、原選手は「緊張しすぎて、緊張しすぎて、これまでの人生で一番緊張した時だった」と話しています。そりゃあそうですよね。憧れのジャンボ尾崎さんの自宅に行ってしまったのですから。

この熱意が伝わりジャンボ尾崎さんから直接指導を受けることができたんでしょう!

スポンサーリンク

原英莉花の実力は?

原英莉花選手は10年に一人の逸材と言われていますが実力はどうなんでしょうか?2018年の出場資格がリランキング16位でQTランキングは117位となっています。

プロになってからすぐにスポンサーも付き、大型ルーキと期待が高まっています。実力は十分に備わっていますが若さが故にイージーミスをしてしまったり精神面でコントロールができないことも、まだまだ多いそうです。

その辺は経験を積んでいけば改善されるはずなので大丈夫でしょう。

原英莉花の高校はどこ?

原英莉花選手の出身高校は湘南学院高等学校です。所在地は神奈川県横須賀市佐原になります。

湘南学院高校は私立の高校になりますが、部活が盛んな高校です。女子サッカーやバスケは全国大会に出場したり、なでしこジャパンの選手も在籍していたことがあります。

またゴルフ部もあるようですが、そこまで強くはないようです。ゴルフ部がある高校自体少ないので、放課後もすぐに練習ができるようにゴルフ部がある湘南学院高校に決めたのかもしれません。

スポンサーリンク

原英莉花のプロフィール!

原英莉花(はら・えりか)

生年月日:1999年2月15日

年齢:20歳

出身地:神奈川県横浜市

身長:173cm 

体重:不明

血液型:O型       

趣味:音楽鑑賞・カラオケ

スポンサーリンク

まとめ

話題の美人で可愛いスタイル抜群でゴルフも上手い原英莉花選手について調べてみました。

彼女の性格はストイックで努力か諦めない精神が強いんですね。初優勝を飾り師匠のジャンボ尾崎さんも喜んでいることでしょう。

これから期待できる選手として応援していきましょう!