女優

黒川芽以の旦那の職業や名前画像は?過去の熱愛についても詳しく

女優の黒川芽以さんが一般男性との結婚を発表しました!結婚相手となる旦那さん職業や名前画像は?どんな方なんでしょうか?今回は結婚を発表された黒川芽以さんの結婚相手の職業や名前、年齢、画像はあるのか、馴れ初めについても調べてみました!

スポンサーリンク

黒川芽衣が結婚を発表!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

mei_kurokawaさん(@mei_kurokawa)がシェアした投稿


6月3日に自身のInstagramにて結婚を発表されました。黒川さんの左手の薬指には結婚指輪がキラリと光っています!黒川芽衣さんは5月13日に32歳になったばかり。

もしかしたら誕生日にプロポーズされたのかもしれませんね!年齢も32ということで、結婚するのにもちょうどいいタイミングです。妊娠の報告は特にしていないので、できちゃった婚ではないようです!

また結婚について、子供の頃から幸せな家庭を築くことも夢だったと話していて、以前から幸せな結婚をしたいと話していたので、その夢がかなった今幸せ一杯でしょうね。おめでとうございます。

黒川芽以の結婚相手はどんな人?

気になる結婚相手はどんな人なんでしょうか?黒川芽衣さんは。旦那さんについて一般人の男性とし詳しい情報については現段階では公表されていませんが旦那さんは、

「一緒にいてお互い尊敬できる存在。私のことをとても大切にしてくれています」と話しています。

Instagramからもわかるように、幸せな笑顔が溢れていますよね!結婚後も女優としの仕事を続けていきますが、旦那さんも応援してくれているようです。

スポンサーリンク

黒川芽衣の旦那の年齢や職業は?

年齢や職業につていも現段階では判明していませんので、新しい情報が入り次第追記していきます。

なんとなく年上の男性と結婚したのかなって気がしますが、職業についても不明です。芸能人や女優さんだと会社経営とかIT関係の男性と結婚なんて想像しちゃいますが、黒川芽以さんの旦那さんは本当に一般人で会社員なのかもしれませんね。

今後InstagramやSNSで何かしら旦那さんについて発表してくれるかもしれません。それを期待しましょう。

黒川芽以の過去の熱愛彼氏は誰?

黒川芽以さんの熱愛話は、あまり聞いたことがありませんが噂された人はいたのでしょうか?

調べてみたところ、2013年に舞台俳優の兼崎健太郎さんという方と、夜中にドン・キホーテを一緒に歩いている姿を撮られたことがありました。この時はドン・キホーテで買い物をし、代金を黒川芽以さんが支払ったことから格差カップルなんて報道されていましたが、実際付き合っていたかもわかりません。

黒川芽以さんはこの兼崎健太郎さん以外に熱愛報道をされたことがありませんし、他に彼氏がいたかもわかりませんでした。

落ち着いた女優さんでプライベートと仕事はきっちり分けているような感じですよね。今回一般男性との結婚を発表されましたが、誰かと付き合っている情報も全く出ていなかったのでプライベートは極秘なんですねきっと。

スポンサーリンク

黒川芽以は子役だった?

黒川芽以さんは6歳の時から芸能界入りし子役として、数々のドラマや映画に出演されてきたベテラン女優さんです。

そんな黒川芽衣さんですが、学生時代はイジメにあっていたというので辛い日々送っていたそうです。でも女優としての仕事は頑張ろうと決めていて、嫌なことがあっても撮影現場では、嫌なことも忘れられる時だったとか。

そんな辛い経験をした黒川芽衣さんが注目されるよになったのは、2004年に放送された「ケータイ刑事 銭形泪」です。

子役時代から培った経験で、今の黒川芽衣さんの演技は安定感抜群でどんな役でもこなせる女優さんに成長されています!

結婚してさらに女優として飛躍し新たな黒川芽衣さんの演技にも注目です!

スポンサーリンク

黒川芽衣の兄弟や家族は?

黒川芽衣さんは、三人兄弟の長女です。妹さんと、弟さんがいるようですね!小さいころから妹と弟の面倒をよく見るお姉さんで、世話好きのお姉ちゃんだったとか。

真面目な性格で、人のために何か手伝えることはないか、出来ることはないか、やれることは全てやるなど献身的に支えるタイプと自分自身のことを以前インタビューで話していました。

このことから、結婚した旦那さんにも尽くして、家庭も支えていくのでしょう!

黒川芽衣のプロフィール!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

mei_kurokawaさん(@mei_kurokawa)がシェアした投稿


黒川芽衣(くろかわ めい)

生年月日:1987年5月13日

職業:女優

東京都出身

身長:160㎝

活動期間:1993年~子役としてデビューし10歳で女優デビュー

趣味:料理

特技:ピアノ

黒川芽衣さんの名前は本名ですが、「芽衣」という名前の由来について、5月に生まれることが分かっていたので5月の英語Mayから「芽をもって成長してほしい」との願いから芽衣と名付けられたそうですよ!

まとめ

黒川芽衣さんがご結婚され旦那さんについて知りたかったのですが、一般人男性で情報が殆ど出ていませんでしたが、黒川芽衣さんの性格も相手を尊敬し尽くすタイプなので、きっと旦那さんのこと大切にし幸せな家庭を築かれていくでしょう!

ご結婚おめでとうございます。