アイドル

山崎美里衣の活動辞退理由は?今後の活動についても調査!

スポンサーリンク
NGT48の研究生だった山崎美里衣さんが活動辞退を発表されました。NGTと言えば今もっとも話題となっているグループであり、山口真帆さんの問題も未解決でグループとしての存続も危うい状態。山崎美里衣さんも何か感じとっていたのでしょうか?理由について今後の活動についても調査していきます。

スポンサーリンク

山崎美里衣のNGT活動辞退理由は?

NGT48は山口真帆さんの事件以降、グループとしてもガタガタ状態。運営に対しての不信感が浮き彫りになった今、このままNGTに居てもアイドルとして成長できるのか、まともな活動ができるのかメンバーの中で不安が広まっているのは当然と言えるでしょうね。

山崎美里衣さんが活動辞退した理由は、自分の将来について考え、家族と話し合った結果、別の道を歩もうと決意しました。家族と話し合った結果とういうのか大きいですよね。

現在まともにNGTは始動していないし、この判断は正しかったように思えます。信頼できる運営陣がいない中での活動はアイドル活動をさせているご両親も心配だったでしょう。

山崎美里衣さんは北海道出身なので、親元を離れてNGTの活動をしていたと思いますので、親としても娘の活動を心配するのは当然です。アイドルとしての将来ではなく、まだ若いので別の道を考えるのは当然です。山崎美里衣さんはまだ研究生でしたので余計に自分のアイドルとしての将来が不安に感じていたことでしょう。

山口真帆さんの事件があり、何らかの影響は受けているのは間違いないと思いますね。

山崎美里衣さんの今後の活動(別の道)とは?

 


山崎美里衣さんはまだ18歳なので、これから他の事務所に所属したり、アイドルじゃなくても芸能活動はできますし、また大学に通うなど色んな方面の進路を選択できるので、今後どうするのかは発表はされていませんが、じっくり将来について考えて選択してもらえたらいいですよね!

ちょうどNGTに加入し1年後に辞退を選んでいるので、1年間の活動の中で、アイドルとしての活動は自分にしっくりこなかったのかもしれません。

山崎美里衣さんは6月12日をもってNGT48を辞退することが決まっています。

スポンサーリンク

山崎美里衣NGT辞退で世間の反応は?

・公演すらないこの状況で研究生で特に高校を卒業しているメンバーは、考える時間も多いだろうし、今後の活動や将来について、ご家族と真剣に相談しているのは当然。 美里衣の決断は仕方ないと思う。

・みりぃちゃん、決断お疲れ様でした。 たくさん悩んで苦しんだよね… 残念だけど仕方ない

・自分で決断したのならこの先も応援していきます。

・今のNGTはイメージ悪いし親にも反対されただろうね。 これからさらに辞退者増えそう

 

こんな状態でNGTは今後復活できるのでしょうかね、本当にここにいても将来が見えないというのは本当だと思いますよ。自分がもっと輝ける場所を見つけて辞退するのも有ですよね!

スポンサーリンク

山崎美里衣のプロフィール!

山崎美里衣(やまざき みりい)

生年月日:2000年11月21日生まれ 現在18歳

出身地:北海道

NGT48の2期生として2018年6月から活動をスタートさせる、ちょうど1年後の6月12日に活動を辞退。

まとめ

山崎美里衣さんは2期生の研究生の中でもボーイッシュで性格も明るく笑顔も可愛くて人気があったメンバーだけにNGTのファンも落胆していますね。

残念ではありますが、今のNGTにいても希望は持てないんだと思います。また北海道にいる親御さんも心配するのは当然で、早い段階で決断をした山崎美里衣さんの判断は納得できます。

まだ18歳なので、将来について真剣に考える良い機会だと思い新しい夢に向かって頑張ってほしいですね!

スポンサーリンク