女優

本仮屋ユイカが結婚で旦那は誰?現在の仕事や消えた噂を調査!

スポンサーリンク
女優の本仮屋ユイカさんが結婚して旦那さんは誰?と噂になっていますね!本仮屋ユイカさんと3年A組金八先生のクラス委員長役として出演していたのが懐かしいのですが、現在の仕事やテレビから消えたと噂になっています。

今回は、本仮屋ユイカが結婚で旦那は誰?現在の仕事や消えた噂について調べていきます!

スポンサーリンク

本仮屋ユイカが結婚って本当?旦那は誰?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

本仮屋ユイカさん(@yuika_motokariya_official)がシェアした投稿


本仮屋ユイカさんが結婚して旦那は誰なの?と噂が広まっていますが、調べてみると本仮屋ユイカさんはまだ結婚されていませんでした。

なぜこんなデマが流れてしまったのでしょうか?ネットで調べてみると本仮屋ユイカさんが長谷川さんという男性と結婚したという情報が出回っていたのですが、この長谷川さんとは一体誰??って感じです。

 

実は本仮屋ユイカさんさんは、現在付き合っている男性もいないとされているので、結婚はまだ先の話になりそうです。本仮屋ユイカさんの私生活も謎の部分が多いので、交際していてもわかりにくそうですね。

本仮屋ユイカさんさん結婚していると勘違いされた理由は妹の本仮屋リイナさんが結婚しているからみたいです。

その理由は、本仮屋ユイカさんの妹である本仮屋リイナさんが結婚していてそれと勘違いされているらしいですよ。本仮屋ユイカさんさんとリイナさんは名前も似ているのと、本仮屋という苗字も珍しいので本仮屋さんが結婚したと聞いたら、真っ先にお姉さんの本仮屋ユイカさんが思い浮かびます。

ユイカとリイナの違いですが、あまり本仮屋ユイカさんさんのことを知らない人は勘違いしてしまうかもしれませんね!

妹のリイナさんは職場結婚していて、フジテレビ制作部の社員と2016年に結婚し翌年には第一子が誕生していますので、姉のユイカさんは叔母さんになったわけですね。ちなみに妹の旦那さんは宮本さんと言うらしく、長谷川というのはどっから出てきたのかわかりませんでした。

妹さんの子だったら、さぞ可愛がっていることでしょうね。リイナさんとユイカさんは双子のようにそっくりな感じでしたので、お子さんも本仮屋ユイカさんに似る可能性もあります。

本仮屋ユイカの結婚観について

本仮屋ユイカさんは、2017年にmaururuと言う写真集を発売していますが、その本仮屋ユ写真集の提供記念イベントが行われた際に自身の結婚について話していたことがあります。

本仮屋ユイカさんには妹さんがいるのですが既に結婚していて、妹が結婚したので自分も結婚できる、結婚したいと思ったそうです。しかし写真集を出したり、お芝居が好きなことから結婚より、表現することにもっと集中して仕事ももっと頑張りたいお思ったそうです。

身近な人が結婚すると、結婚に憧れを持つ女性も多いのは確かです。特に妹さんの結婚であれば結婚の話も耳に入ることが多くて、「いいなぁ」と思うのは事実でしょう。

それよりも今は仕事をしたいというので、たくましいなと感じます!

2017年に話していたことで、あれから2年たち、少しは心変わりしているかもしれませんね。1年2年の間に考えというのは結構変わっていきますよね。本仮屋ユイカさんは、性格も良く、清純派女優とし人気があるので、寄ってくる男性も多そうですが今のところ結婚の噂はありませんが、電撃結婚や入籍事後報告は近々聞けるかもしれませんよ!

スポンサーリンク

本仮屋ユイカの妹の職業は?

本仮屋ユイカさんには結婚している妹さんがいますが、以前の職業は東海テレビのアナウンサーでした!!

妹さんの名前は本仮屋リイナさんと言います。似ている名前でややこしいのですが、リイナさんの出身大学は青山学院大学。2009年にはミス青山学院大学に選ばれている美人さんです。女子アナと言えばミスコンですが、本仮屋リイナさんも青学のミスコンで選出されていたんですね!

2013年に卒業し無事アナウンサーとして東海テレビに就職。2016年まで勤務していましたが結婚と同時に妊娠出産をし退職され現在は仕事はせずに専業主婦をしているようです。

本仮屋ユイカがメディアから消えた理由は?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

本仮屋ユイカさん(@yuika_motokariya_official)がシェアした投稿

本仮屋ユイカさんですが最近はテレビで見ない日も多くなってきましたね。ずっと番組に出られる芸能人も限られた人だけだと思いますが。本仮屋ユイカさんは何と言っても。3年A組金八先生の印象がお強い方です。

ここ最近の本仮屋ユイカさんだと2012年から2015年まで王様のブランチの司会をしていましたね。ただこの王様のブランチの司会が終わってから確かに仕事は少し減ってしまったのか見る機会が減ってしまいました。

王様のブランチに出ていたのも既に4年前のことなので、それから定着した番組に出ていないとなると世間からは「消えた」と言われても仕方ないのかなと思います。

王様のブランチを降板した理由はマンネリ化を防ぐためだそうです、本仮屋ユイカさんは真面目なタイプで司会進行についても迷いがなく丁寧だったのですが、どこか物足りなさもあったとか。なんとなく分かる気がしますよね。

ただ真面目にMCするのではなくて、やはり昼間のテレビですから少しくらいはっちゃけるくらいが丁度いいのかもしれません。スタッフからは好評だったが故に降板は残念でした。

スポンサーリンク

本仮屋ユイカの最近の仕事は?

最近あまりテレビ出演をしない本仮屋ユイカさんは現在どん仕事をされているのでしょうか?調べてみると、レギュラー番組はないものの、単発でバラエティーやドラマなどに出演されています!

最近だと2018年に放送された長澤まさみさん主演のドラマコンディフェンスマンJPに出演されていたり、単発のドラマに出演したりと女優業も安定して行っています。

またドラマだけでなく舞台出演したり、林先生の日本ドリルにも度々出演するなどバラエティーで見かけることも多くなりました。

レギュラー番組に出てないと、最近見ないね・・・なんて言われてしまうようですが、意外と単発のお仕事をされているタレントさんって多いですよね。中々レギュラー番組を持つのは難しいことなんだと思いますが、多方面で活躍されている方なので心配ご無用でしょう。

本仮屋ユイカの顔と目が違う!整形疑惑は本当?

本仮屋ユイカの顔が昔と違って目は整形してると噂になっていますが、確かに本仮屋ユイカさんの顔を見るとだいぶ違います。

本仮屋ユイカさんって、ドラマ3年A組金八先生のイメージが強い人が多いと思います。私もそうなんですが、当時の本仮屋ユイカさんと比べてしまうと確かに違いますよね。現在の本仮屋ユイカさんは大人の顔になっていますが、金八先生時代はまだ成長段階の顔。

化粧もしてないほぼスッピンで撮影していたのではないでしょうか?何しろ金八先生は中学生の話でしから。最近本仮屋ユイカさんは見かけませんが、もう大人ですから顔付きは変わっても当然かなと思います。

金八先生時代の本仮屋ユイカさんは色黒でやんちゃなな生徒という印象だったので、大人になってきれいになりだいぶ変わったなと思いました。ドラマ金八先生からも18年経過しているので当然と言えば当然ですね。

整形とはいかなくてもアイプチとか、メイク次第で目も大きく見せることができるので、メイクで顔は結構変わりますが、本仮屋ユイカさんの目元は本当に大きく変わっています。細い目で一重だったのかくっきり二重になっていてるのでもしかしたらプチ整形をしたのかもしれません。

でも芸能人だったら容姿は気になりますし、結構プチ整形している人っているので別にいいと思いますよ!テレビに出てる以上、容姿というのはやっぱり誰でも気になりますし、美人で可愛くいたいと思うのも女性なら誰もが感じること。

テレビで見る本仮屋ユイカさんは本当に美人になったと思います。子役時代から出ていると成長を感じますよね。金八先生に出ていたあの子がこんな綺麗になったんだと驚く人も多いはずです!

スポンサーリンク

本仮屋ユイカのプロフィール

本仮屋ユイカ(もとかりや ゆいか)

生年月日:1987年9月8日

東京都目黒区出身

身長:165㎝

所属事務所:スターダストプロモーション

まとめ

本仮屋ユイカさんが結婚している噂はデマでしたね!でも性格も良いし、綺麗な方なのでその内嬉しい報告が聞けそうですね!

スポンサーリンク