芸能人

アレックス翔くんの姉も母も美人?韓国人のハーフで身長や経歴について詳しく

インスタグラムのフォロワー30万人越えのアレックス翔くん!去年人気に火が付き芸能界入りするとモデル、俳優と、とんとん拍子に活躍し注目されています。

そんなアレックス翔くんの姉やアレックス翔くんの母が最近注目され、イケメンアレックス翔くん姉、母とネットでは検索され、姉はハーフ美人で、母も美人に違いない!何か画像はないものか!とみんな必死で検索しているようですよ。

果たしてイケメンアレックス翔くんの姉又はアレックス翔くんの母の画像はあるのか?また、最新のアレックス翔くんのインタビューなども探してみました。

スポンサーリンク

アレックス翔くんの姉も美人で可愛い?

アレックス翔くんにはお姉さんがいて、たまに動画に移り込んでいたりします。でもはっきりとした写真はなく、レゴホテルに行った際の動画に鼻から下が写っているんですが、歯並びがよく高身長そうな雰囲気の女の子でした。ネットでは美人に決まってるという評価が大半で、私もその票に一票です。

レゴホテルでは4問クイズに答えるとプレゼントがもらえるというゲームを二人でチャレンジしていたようで、その様子が動画で投稿されています。

最後のクイズでしょうか?金庫の鍵を二人で必死に開けているんですが、最後は弟の翔くんに開けさせてあげるという姉らしい対応で、見ていて仲がよさそうです。

いつも冷静なアレックス翔くんの「早く金庫を開けたい!」と焦る姿はほんと子供らしくてかわいいですね。

アレックス翔くんの母は韓国人のハーフで福岡出身?父親は誰

イケメンアレックス翔くんはどんなご両親に育てられているのか気になりますね。
翔くんのお母さんに会った人は「気さくで優しい人」とコメントしており、イメージ通りでうれしいです。

翔くんのお母さんは日本人で、お父さんはドイツ人!アレックス翔くんはハーフだと判明しました。なんだか日本人の血が流れているだけで誇らしい!

また、お母さんが東方神起のファンだったことや、インスタのハッシュタグにハングル語が多く使われていたため韓国人では?との噂がありましたが、福岡県出身の日本人は間違いないようです。福岡には祖父母の家があり毎年里帰りしているそうですよ。

お母さんも翔くんがここまで人気者になるとは思っていなかったでしょうね。この人気は日本に住んでいる姪っ子から聞いたそうで、お母さんの驚きが目に浮かびますね。

残念ながら父母の写真はありませんでしたが、ネット上ではアレックス翔くんのおうちはお金持ちであろうと推測しており、ロサンゼルスにある翔くんの部屋も広く、クリスマスの時期には2メートルほどあるクリスマスツリーが家の中に飾られていることからもそんな憶測が出ているようです。

なおさらドイツ人のお父さんの職業が気になります!!

アレックス翔くんはハーフのイケメンで美少年!デビューのきっかけは?

現在アレックス翔くんはアメリカロサンゼルス在住のため日本とアメリカを往復する日々を送っています。

そんなアレックス翔くんのデビューのきっかけはやはり桐谷美玲さんが2017年末放送された日テレ「今夜くらべてみました」でアレックス翔くんのインスタを紹介したことですね。
桐谷さんは「私の休日の癒し」として美少年アレックス翔くんのインスタを見ているとし、瞬く間にフォロワーが増えたそうです。

放送直後から10社以上の芸能事務所からスカウト、テレビや取材のオファーが殺到したそうで、見事大手のセブンスアヴェニューが翔くんを獲得しました。セブンスアヴェニューは松嶋菜々子さんら多数の芸能人が所属しており、社長自らアメリカへ行き契約したそうです。イケメン恐るべしですね…。

事務所入所は2018年3月、初仕事は「東京ガールズコレクション」!キッズモデルとしてランウェイを歩きましたよ。

スポンサーリンク

母から見たアレックス翔くんとはどんなこ?

今年の3月に開催された「東京ガールズコレクション」!去年に引き続き2度目の出演を果たした翔くんは「前回よりも緊張しました。でも、たくさんの人が見てくれたのでうれしかったです。」と少し成長したコメントをしていました。今はたくさんの服を着れるモデルの仕事が楽しいそうですよ。

また日本語をお母さんに教えてもらい猛特訓しているそうで、お仕事をこれからもスムーズに続けていけるよう勉強しているんですね。
そんなアレックス翔くんをお母さんはどう見ているのでしょか?

翔くんの長所は?と言う質問に
お母さん:失敗しても納得してとらえることができるポジティブさ。一度始めたことは自分から投げ出さない根気強さ。

翔くんの短所は?
お母さん:失敗したことをポジティブに考えすぎてその先の努力がない。

良くも悪くもポジティブ思考ということですね。

一気に人気者になり、芸能界に入ったものの心配は尽きないでしょうね。
「真面目で正直な自立した男性に成長してほしい」とお母さんは願っているそうで、
イケメン+紳士的は怖いものなしですね。成長を期待したいと思います。

アレックス翔くんのインスタフォロワー数がすごい!世間の反応は?

2016年11月30日、当時習っていたテコンドーの先生に勧められ道場にてアカウントを取得したとのことで、リアルにイメージで来て可愛いですね。

インスタには日常の翔くんがありのままに投稿されると瞬く間に「とんでもない美少年がいる」と話題になり、一般人にもかかわらず10万人のフォロワー数に!
どの写真もイケメンで自分の角度を知っているモデル顔負けの雰囲気に世の女性はやられてしまったようです。

桐谷美玲さんのテレビでの発言から日本中が知ることになったアレックス翔くんのインスタは今やOL達の癒しとなっているようで、「インスタ開くだけで美少年過ぎて目が焼ける」「まじでイケメンほんとに推し!全てかっこよくてかわいい」と大絶賛されています。

スポンサーリンク

アレックス翔くんの「花のち晴れ」で演じた役は?

アレックス翔くん、スカウトの話が来たときは「俳優に興味があったのでやってみようと思った」と言うだけあって他の子役俳優に引けを取らない演技を披露しましたね。

アレックス翔くんのドラマデビューは2018年TBS「花のち晴れ~花男Next Season~」
神楽木晴(平野紫耀)の幼少期を演じました。

平野君は日本人、翔くんはハーフなのに顔がよく似ていて不思議でしたが、どちらもイケメンでしたね。

この出演もかなり話題になり、制服姿で「C5結成!」と写真を投稿し、堂々としたイケメンぶりを発揮していました。

アレックス翔くんの趣味は野球・サーフィン・スケートボードで好きなタイプは?

アレックス翔くん小学生のころから野球をやっていたそうで、サーフィンやスケボーとアメリカらしい趣味を持っています。どれもイケメンだからさまになりそうです!
サーフィンしてから登校するなんてこともあるみたいですよ!さすがアメリカですね。

好きな野球選手はドジャースのジャスティン・ターナー内野手!翔くん自身のポジションはセンター・セカンド・ピッチャーとどこでも守れるとはすごいです!
将来の夢は野球選手・モデル・俳優と、もう2つ叶えているので、野球選手目指して頑張ってほしいですね。

そんなアレックス翔くんの好きなタイプは「優しい子」なんです。お姉さんをもつ翔くん、お姉さんからのあたりが強いんでしょうか?優しい女の子を求めているようです。

王子様のようなルックスなので優しいお姫様タイプが好きなのか?金髪女性と歩いていたらさまになりそうですね。イケメンなのでいくらでも選びたい放題だとは思いますが、どんな女性が翔くんを射止めるのかも今後の楽しみですね。

アレックス翔くんのプロフィールと経歴・本名(日本名)は?

名前:Alex翔

出身地:ロサンゼルス

生年月日:2006年5月9日(13歳)

身長:155センチ

趣味:テレビを見ること、サーフィン

特技:LEGO スター・ウォーズのデス・スター(架空の宇宙要塞)一番強そうだから

好きな色:黒 かっこいいから

好きな漫画:進撃の巨人 コニーとジャンが好き

家族構成:父 母 姉

性格:ポジティブ

所属事務所:2018年3月~セブンスアヴェニュー

好きな食べ物:ラーメン・トンカツ・ごはん

苦手なもの:玉ねぎ 葉物野菜も少ししか食べれない

一躍話題となり、2018年3月セブンスアヴェニューに所属
事務所入り後すぐ「マイナビpresents第26回東京ガールズコレクション2018」でモデルデビュー!桐谷美玲さんらも出演したファッションショーではキッズモデルとして出演しました。

同年4月16日 「深イイ話×しゃべくり」密着取材でテレビ初登場
同年4月17日スタート 「花のち晴れ~花男Next Season~」俳優デビュー
同年4月19日 「櫻井・有吉THE夜会」で翔の名前の由来明かす
同年 ファースト写真集「HAPPY!!」発売!日本とアメリカで撮影し翔くんのインタビュー満載

名まえの由来はお母さんが櫻井翔さんのファンだったため「翔」と名付けたそうです。またお母さん曰く翔くんには日本名があるとのことですが、公表されておらず突き止められませんでした。お母さんの苗字がつくということでしょうか?

いつか公表してくれることを願います。

まとめ

今後はモデルだけでなく俳優業にも積極的に取り組みたいと話し、目指すはアメリカのコメディアン俳優ウィルフェレルさん!だそうですよ。
最近の写真は大人びたものが多く、1年前のインスタの写真からは成長を感じますね。

でも、インタビューなどを読んでみると、ゲームにはまっていたり、ポテトフライが好きだったり子供っぽさがでていてほっとします。
これからの活躍を期待しています。