俳優

横浜流星の母親の年齢や社長って本当?若くて似ているのか検証!

スポンサーリンク
 

今一番勢いがある俳優横浜流星さん。今日は横浜流星さんの母親について気になる情報を得たので調べていこうと思います!なんでも流星さんの母親は年齢もかなり若くて社長している?と噂されています。また流星さんは、父親より母親似なんだとか、ますますお母さんがどんな人物なのか興味が沸いてきます!

ではさっそく、横浜流星さんの母親の年齢や社長って本当なのか、若いし流星さんに似ているのか調べてみました!

スポンサーリンク

横浜流星の母親の年齢は?若いって本当?

横浜流星さんのお母さんの年齢は現在44歳で昭和50年生まれと、横浜流星さんがA-sutadioに出演した際に話していましので2019年6月現在44歳だと思われます。

44歳で22歳の息子がいるなら、かなり若いお母さんですね!流星さんを21歳で出産しているとなれば20歳前後でお父さんと結婚したということでしょう!

流星さんと弟の海斗さんも成人されているので、今は流星さんの応援をするのがお母さんの楽しみになっているのではないでしょうか?

自分の子供が日本中から愛される俳優に成長するとは、ご両親も嬉しくてたまらないでしょうね!

横浜流星の母親の職業は?社長って本当?

横浜流星さんの母親について調べてみると、社長のキーワードが出ていました。女社長だったら、それもめちゃくちゃカッコイイのですが、流星さんのお母さんは社長ではありません。

流星さん自身もお母さんが社長なんて一言も話したことは一度もないです。

どこから社長という噂が流れてしまったのか調べてみると、俳優の伊藤健太郎さんのお母さんと勘違いしている人がいるみたいですね。伊藤健太郎さんのお母さんはエステサロンの経営をしています。

顔は似ていませんが、共にイケメン同士で年齢も近くて、雰囲気も似ている気がしますので、間違えてしまう人もいるのかもしれませんね。しかも今Zipの金曜日パーソナリティとして横浜流星さんと伊藤健太郎さんが一緒に出ているので余計に似ていると勘違いしていまうのでしょう。

横浜流星さんのお母さんは、お父さんが大工をしていることから仕事のサポートをしているようです。サポートと言っても力仕事を手伝うのではなく、事務をしているとのことです。

お父さんは長年大工をしていて既に独立されていますので、お母さんは経理をしたり仕事の受注などしているのかもしれません。

スポンサーリンク

横浜流星の母親の画像は?

お母さんの顔見てみたいですよね。まだ44歳なのできっと美人なお母さんなんだと勝手に想像してしまいますが・・・お母さんの顔画像は出回っていませんでした。

一般人なので、顔出しはしないのかもしれません。

ちなみにお父さんはA-sutadioの時に顔出し出演されていました。お母さんも一緒に同席されていましたが、後ろ姿だけ映されていました。


お母さんの顔が愛犬のトイプードルで隠れてしまっています笑

お父さんは、貫禄があるというか大工らしい顔付きで、流星さんも話していましたが「男の中の男!」まさにそんなタイプですね!

お母さんの顔出しはやっぱり恥ずかしいのでしょうか、いつか家族写真とか見てみたいですね!!

横浜流星は母親に似ている?

お母さんの顔がはっきり見えないので正直似ているかはわかりませんが、父親の画像を見ると、お父さんにはあまり似ていない様子。

ということは流星さんはどちらかと言うと母親に似ている可能性が高そうです。男の子は母親に似ると言いますし。

ただ流星さん自身はお父さんみたいに強い男になりたいと思っているようです。また自身のブログ内で「最近お父さんに似てきたね」とお母さんの友達に言われたこともブログで明かしていたところを見ると、だんだんとお父さんにも似てきたということでしょう。

その似ているという感覚は人によって全然違ってくるので、お父さんの強面な顔を見ると、母親似なんじゃないかなと個人的には思います。

スポンサーリンク

横浜流星の母親はエゴサーチが好き?

流星さんの母親は、よく息子のことをエゴサーチしているようです。エゴサーチは、ネットやSNSで自分自身がどう思われているか検索することなんですが、よく流星さんのことについてどう書かれているのかチェックしているらしいです。

確かに流星さんはスターなので、自分の息子がどう評価されているか母親として気になりますよね。流星さんの場合はいい評価が多いと思いますが、誹謗中傷とかされていたら、やはりお母さんはショック。エゴサーチした結果についても流星さんにメールで知らせてくるというお母さん。

活躍して有名になっていく息子さんがやっぱり心配なんでしょうね!

横浜流星の実家はどこ?横浜市なの?

横浜という苗字は結構珍しいですよね、なので出身地は横浜?とよく聞かれれるそうです。実際、横浜流星さんの出身地は神奈川県横浜市なんです!

ですが、幼少期に横浜から今実家がある埼玉県松伏町に引っ越しをされていて、流星さん自身横浜での暮らしについては、全く記憶にないそうです。

横浜流星さんの出身中学は松伏第二中学校なので、実家は今でも松伏にあるのでしょう!

スポンサーリンク

横浜流星は現在一人暮らしをしているの?

人気絶頂期の横浜流星さん。現在は一人暮らしをしています。毎日仕事も忙しく実家の松伏町から通うのも大変です。

それ以上に収入もすごいと思うので、普通に高級マンションとか住めちゃうレベルでしょう!高校を卒業するまでは実家から日の出高校に通っていて、卒業と同時に実家を出た可能性が高そうです。

一人暮らしをするようになり、親のありがたみを感じるようになったとか。学生時代の流星さんは結構ヤンチャで反抗期も長く両親と喧嘩をすることも多々あったそうですよ。

実際実家を出て、一人で生活するようになり、反抗してきた自分が恥ずかしいと思ったんですね。大人になりました。

また色んな役を演じることで、親への感謝する気持ちが大きくなったそうです。時間があれば、なるべく実家に帰り家族との時間も大切にしている流星さん。

なんて素晴らしい息子さんなんでしょうか!!自分の子供も将来流星さんのような考えの大人に成長してほしいです笑

横浜流星の出身高校はどこ?

横浜流星さんは芸能人御用達の日出高校です。日出高校を選んだ理由について高校から芸能界もやってみようと思い、芸能活動を許可している所を選んだんです。

小学6年生の時に現在所属しているスターダストプロモーションにスカウトされましたが当時の流星さんは空手に夢中でしたので芸能活動には興味がありませんでした。

中学3年生で世界大会で優勝するくらいですから、空手の練習も熱心に日々空手に打ち込んでいたので、芸能活動をする時間はありません。

ただ高校生になったら少しずつやってみようという気持ちもあり、日出高校への進学を選んだようです!結果的にこの選択は正しかったですね。

高校3年生の時にトッキュウジャーのオファーがきてブレイクし今の横浜流星さんの活躍に繋がっているのは間違いないでしょう!

横浜流星さんは大学には進んでいませんが、進学するかもかなり迷ったと話しています。将来を考えると俳優をやりながら大学に通うのがいいのか、進学しないで芸能活動の道を進むのか、大きな分かれ道ですよね。

流星さんが選んだのは進学はしないで俳優としての道でした。大学も行きながら俳優をやるのだと、どっちも疎かになってしまうと思ったようです。空手をずっと一途にやっていた流星さんだからこそ、一つのことを一生懸命やらないとその道を極めることは難しいと知っていたのでしょう!

22歳という若でブレイクしているのも、俳優として一筋に努力し勉強してきたからだったんですね!

スポンサーリンク

横浜流星の彼女は誰?

横浜流星さんは熱愛されたことがあるのでしょうか?横浜流星さんの初彼女は中学生の時で、ファーストキスも中学生みたいですよ!

中学時代に付き合っていた彼女とは高校進学前に別れてしまったようですが、高校時代もさぞモテモテだったでしょうね!

それ以外に一人だけこれまで噂になった子が森高愛さんです。森高愛さんとはトッキュウジャーで共演していて、またモデル時代にも同じ雑誌に出るなど仲良しの友達だったそうですよ。

そのため彼女と勘違いされてしまったようですが、あくまでも仲良しの友達です!でも横浜流星さんと仲良しの友達っていう立場も羨ましいですよね!

まとめ

今回は横浜流星さんのお母さんの情報を中心に流星さんの学校や実家についても調べてみました。

映画にドラマに勢いが止まらない横浜流星さん。オフの時は実家でゆっくりお過ごし下さい。

あわせて読みたい
横浜流星の弟海斗の画像や大学年齢は?兄弟の仲良しエピソード 今、テレビに引っ張りだこの人気若手俳優、横浜流星さん。そのイケメンは弟の海斗さんも噂も。弟さんの海斗さんの画像はある...
あわせて読みたい
横浜流星が筋肉番付に出ていた?空手歴や実力もすごい!ドラマ初恋に出演している横浜流星さんが人気ですが、筋肉がすごい!ヤバいと言われていますね!そして以前筋肉マンが集まるテレビ「筋肉番付」に...