気になるニュース

田口淳之介の土下座が演技でパフォーマンス!怖いし反省していない?

田口淳之介被告が保釈金を払い、2019年6月7日の午後7時過ぎに湾岸署から釈放されましたが、田口淳之介被告が保釈後すぐに謝罪と土下座しましたがこの土下座が演技?パフォーマンスにしか見えない!怖い、笑えるなどさっそくネットでは様々な意見が広まっています!

早速田口淳之介被告の土下座について、演技やパフォーマンスの理由、反省はしていないのかとうことも調べていこうと思います!

スポンサーリンク

田口淳之介被告が土下座で謝罪!

釈放された田口淳之介被告は、湾岸署に集まる報道陣に対して

「この度は、皆様にご迷惑や心配をおかけし申し訳ございませんでした。今後、大麻や違法薬物、犯罪には手を染めません。しばらくの間芸能活動は休止し一日も早く皆様の信頼を取り戻せるように努めてまいります。更生し罪を償います。」

と大きな声で謝罪。そして最後に再び「本当に申し訳ございません。」と謝罪した後、その場に座り込み地面に額を付けての土下座をしました!

土下座までするとは誰も思っていなかったでしょう。この土下座が逆に波紋となっているんです。

田口淳之介の土下座の意味は?

田口淳之介被告はなぜ土下座をする選択をしたのでしょうか?何か土下座をすることで許しを得たいという感じにも取れたのですが・・・。

土下座をしたからといって田口淳之介被告の誠意が見えたわけでもありませんし、何かパフォーマンスのように見えてしまったのです。

田口淳之介の土下座は演技でパフォーマンス?

田口淳之介被告が見せた16秒間の土下座は演技なの?とネットでは広まっています。もちろん演技ではないと思いますが、そう思われている時点でこの土下座は失敗だったと思います。

これまで麻薬で捕まった芸能人も釈放後は憔悴した感じで謝罪はしていましたが、土下座をした人はいなかったような。

また田口淳之介被告は自分の立場を考えての土下座だったのかもしれませんが、違和感ありまくりでした。

田口淳之介被告の土下座が演技やパフォーマンスに見えたのは、田口淳之介被告堂々としていて、セリフのようにハキハキと話していたからです。誠意が伝わるようにハッキリと声が張るように話したんだと思いますが、田口淳之介被告のファンからしても土下座する姿が見たいわけではありませんよね。

麻薬を断ち切り、小嶺麗奈ともキッパリと別れ、更生する姿が見たいのです。

土下座したからと言って田口淳之介被告がやったことは許されるわけではありませんし、土下座姿を見ても、だから何?って思う人が多かったようです。

田口淳之介被告は土下座を誰に見てほしいかったのでしょうか?

スポンサーリンク

田口淳之介の土下座に世間の反応は?

・土下座をすれば許されると思っているのかな?

・土下座をする意味がわかりません。

・何かのパフォーマンスですか?更に評価が落ちました

・土下座するより今後どうするのかはっきりしてほしい

・小領麗奈被告とは結局どうなったの?そっちの方が気になる

田口淳之介被告が見せた土下座は、やはりいい印象ではありませんでしたね。この土下座のシーンは今後何回も各報道番組でも放送されるでしょう。その度に違和感ばかり感じて、何のために田口淳之介被告土下座をしたのか?と特集されるんでしょうね。

スポンサーリンク

田口淳之介と小領麗奈の関係は今度どうなる?

田口淳之介被告と小嶺麗奈被告は今度どうなるのでしょうか?小嶺麗奈被告も7日午後に保釈金300万円支払い釈放されています。もちろんこの二人は連絡を取ることも禁止されていますし、接近禁止令が出されているでしょう。

田口淳之介被告が本気で薬物と断ち切ると言うなら、小嶺麗奈被告とは二度と会わないのは当然ですが、それが果たしてできるのか!?

田口淳之介被告が逮捕されたときの表情がどこかスッキリしていたように見えたのですが、もしかしたら彼はずっと捕まるのを待っていたのかもしれません。

田口淳之介被告は真面目な性格だったようで、薬物に手を出してしまったけど彼女の小嶺麗奈被告と一緒にいるために薬物にはまり使用していたのかもしれません。

本当はやめたいけど、やめられない、小嶺麗奈被告と一緒にいてはいないけれど離れられない。だからこそ捕まって、もう一度やり直したかったとも考えられます。

捕まった時の顔が堂々としていたのが不思議だったんですが、早く捕まってスッキリさせたかったのでしょうか。

田口淳之介は入院して治療するの?

田口淳之介被告は薬物治療に入るわけですからどこかしらの病院に入院し薬物治療を始めるのでしょう。

芸能活動はしばらく休止すると言っていましたが、そんなのは当然ですよね。というかまた復帰できると思っているのも何か図々しいなと私は思ってしまいました。

もう少し自分の現在置かれている立場を意識し、簡単に芸能界に復帰できるなんて思わないでほしいですね。

スポンサーリンク

まとめ

田口淳之介の土下座が演技でパフォーマンス!怖いし反省していない?という注目の話題について触れてみましたが、ほんとの戦いはこれからです。薬物は繰り返すと言いますから、田口淳之介被告に近くで厳しく監視してくれる人が必要でしょう。

土下座までしたのなら、本気を見せてほしいと思います。

https://trend-spirit.com/archives/2139