ジャニーズ

大西流星は肌荒れがひどい?高校は学芸で写真がかわいい!

ジャニーズjr.内ユニット“なにわ男子”の大西流星さんは最近肌荒れがひどい?出身高校は学芸高校で大西流星さんの写真がかわいい!と話題になっているようです。そこで大西流星さんの肌荒れがひどい原因は何なのか、出身高校は学芸高校なのか、写真がかわいいと言われていることについて調べてみました。

スポンサーリンク

大西流星は肌荒れがひどいの原因は?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

ういさん(@2n2n0r7o)がシェアした投稿


関西ジャニーズjr.内ユニット“なにわ男子”の大西流星さんに最近肌荒れがひどい?という噂が出ているようです。その原因について調べてみるとテレビに出るときはドーラン(ファンデーションのような化粧品)を塗っていますし、仕事のときの食事はお弁当が多いので栄養のバランスはあまりよくないかも知れません。

食事のバランスが悪いと肌が荒れやすくなりますよね。また大西流星さんはまだ高校生で思春期ということもありますしニキビができやすい時期ではないかと思います。
ニキビができるとどうしても肌が荒れて見えてしまいますよね。

大西流星は顔の大きさも気にしてる?

また大西流星さんは顔の大きさも気にしてるという噂も出ています。
それは同じメンバーと並ぶとどうしても大西流星さんのほうが顔が大きく見えてしまうというのです。

確かに他のメンバーは顔が小さいのでツーショットだと大西流星さんのほうが顔が大きく見えてしまうかもしれません。しかしメンバー全員で写っている写真を見てみましたが顔が大きいようにはみえませんでした。

ただまだこれから大人になってくると顔も変わると思うのでそんなに気にしなくてもいいのではないかと思いますが…。

スポンサーリンク

大西流星は肌の手入れはどうしているの?

大西流星さんはお姉さんの影響もあって肌荒れを気にしていてメンバーの中でも関西ジャニーズjr.の中のIKKOさんと言われているみたいです。特に肌のために漢方薬を飲んでいたり、日焼け止めは欠かさないと言われています。

最近は女性と同じような肌の手入れをしている男性も多いので不思議ではないですよね。
しかしいくら手入れをしていても思春期ですからニキビができてしまうのは仕方ないかもしれません。

それも大人になると落ち着いてくると思いますがまだまだお肌が気になるお年頃ということなのですね。アイドルとしテレビやコンサートに出るためには、肌も気にする人が多いようです。

大西流星のあだ名は?

ジャニーズでは仲間内であだ名で呼ばれるということもあります。そこで大西流星さんにもあだ名というのがついているかと思い調べてみました。すると

・りゅちえ
・ちびりゅう
・大西さん

というあだ名がついているようです。“りゅちえ”というのは名前の流星をひねってつけられたもので、“ちびりゅう”というのはジャニーズWESTの藤井流星さんと同じ名前で大西流星さんのほうが年下だからそう呼ばれているそうです。

また“大西さん”というのは西畑大吾さんがよくそう呼んでいるのだということです。
どちらにしてもあだ名で呼ばれるというのはそれだけ仲がいいということですね。

大西流星の叫ぶ時の声が変わっている?

大西流星さんの叫ぶ時の声が変わっている?という噂が出ているようですその原因になったのは事務所の先輩関ジャニ∞の番組の中のコーナーだと思います。それは毎回jr.がいろんなことに挑戦するというもので、その時は爬虫類もいるペットショップに行くということで、その時大西流星さんがヘビを腕に巻いていていました。

おそらくその時の声が変わっていると言われているのだと思います。私もその番組を見ましたがバラエティですし、別にヘビが苦手な人なら普通の反応だったという覚えがあります。
仕事とはいえ頑張ってるなと思って見ていました。

スポンサーリンク

大西流星は昔は痩せてたって本当?現在は太った?

大西流星さんは昔痩せていたという噂があります。そこで調べてみましたが昔の写真を見てみましたが顔の線が丸く今のほうが痩せて顔がシャープになったように見えました。
ということでファンの間でも最近少食になって痩せた?と心配する声が出ているようです。
それを聞くとダイエットしたのかなと思ってしまいますよね。

また痩せてかっこよくなったという声も出ているようです。ただ痩せたと心配する声もあるので体には気を付けてほしいですね。

大西流星の現在の身長体重は?

大西流星さんは事務所に入所した10歳頃は身長が150㎝しかなかったそうです。
その後中学生になり163㎝になり現在は165㎝だということです。体重も現在は40㎏後半ということなので身長から考えると少し痩せすぎなような気がしますが…。
ただまだ成長期ですしこれから身長も体重も増える可能性はあると思います。

大西流星の高校は学芸高校?同級生は誰?

大西流星の出身高校はどこなのか気になったので調べてみました。それでわかったのは大西流星さんは現在大阪学芸高校「普通科特技コース」に通っていることがわかりました。
それがどんなコースなのかわからなかったのでさらに調べてみると

“特技を通じて世界や全国で活躍する生徒を応援します。週5日間6時間の授業で土曜日は授業はなく各自の特技に打ち込めます。”とあります。

東京だと堀越高校のトレイトコースと同じような学校で芸能活動に理解のある学校で芸能人には通いやすい学校のようです。

また同級生には同じグループの道枝駿佑さん、長尾謙杜さんがいます。

スポンサーリンク

大西流星の写真がかわいすぎる!

大西流星さんの写真がかわいすぎると評判になっているようです。そこで写真を見てみましたがその中には制服姿の写真やメンバーとのツーショット、かぶり物をしたりアプリを使った写真などがありました。私も見ていくとこれは可愛いと思いました。今は“可愛い”ですがこれが“かっこいい”に変わっていくのが楽しみですね。

大西流星の入所のきっかけは?

大西流星さんがジャニーズ事務所に入所したきっかけはお姉さんでした。
お姉さんが“Sexyzone”の佐藤勝利さんのファンで2人でコンサートにいき佐藤勝利さんに憧れてジャニーズ事務所のオーディションを受け合格しました。

この時大西流星さんはダンス歴5年だったそうなのでお姉さんがいなかったらジャニーズ事務所には入っていなかったかも知れませんね。

大西流星と永瀬廉は仲良し?

大西流星さんはking&Princeの永瀬廉さんとがいいそうです。それは2人と西畑大吾さんを入れた3人でユニットを組んで活動していたからです。その時から永瀬廉さんは年下の大西流星さんを弟のように可愛がっていたということです。

その後永瀬廉さんはking&Princeのメンバーとしてデビューが決まりユニットは解散してしまいましたが3人は今でも仲がいいということです。今は別のグループで活動することになってしまいましたが、それぞれのグループの活動を頑張ってほしいですね。

スポンサーリンク

大西流星には姉がいる?父親の職業は?

大西流星さんには両親と4歳年上のお姉さんがいます。一部で名前は“ゆりあ”さんと言われていますが本当かどうかはわかっていません。また一般の人ということで現在何をしているかなどの詳しい情報はでてきませんでした。両親についても一般の人なので名前や年齢、職業などの情報については分かりませんでした。

大西流星のプロフィール

大西流星さんは2001年8月7日生まれで現在17歳、アイドル、タレント、俳優で関西ジャニーズjr.内ユニットなにわ男子のメンバーです。出身は兵庫県神戸市、所属事務所はジャニーズ事務所です。お姉さんの影響で2012年7月にオーディションを受けジャニーズ事務所に10歳で入所しました。

入所1ヶ月で永瀬廉さん、西畑大吾さんの3人でなにわ皇子(おうじ)というユニットが結成され活動していました。しかしその後永瀬廉さんがking&Princeのメンバーとしてデビューすることになりなにわ皇子は解散、その後関西ジャニーズjr.として活動していました。
そして2018年に関西ジャニーズjr.内ユニットなにわ男子のメンバーに選ばれました。

個人としての出演番組は

2013年 フジテレビ「スターマン・この星の恋」に出演
2014年 映画「忍ジャニ参上!未来への戦い」に出演
2015年 「学校再発見バラエティあほやねん好きやねん」に出演
2016年 ジモティー情報マップみんな好きやねん!」「東京オリパラ団」に出演
2017年 「まちけん参上!あなたの街のおもしろ検定」に出演
2018年 関西ジャニーズjr.としてラジオ、舞台、バラエティに出演
滝沢秀明さんプロデュースでなにわ男子として活動を始める。
2019年 ジャニーズjr.出演の映画「少年たち」が公開された。

まとめ

最近テレビを見てもジャニーズjr.がバラエティやドラマに出演するのを目にする機会が増えたなと思います。これから滝沢秀明さんプロデュースでどんな活躍をするのか期待したいと思います。