女優

小倉優子旦那の歯科医院はどこにある?歯科医師で年収も気になる!

去年、クリスマス婚をした小倉優子。小倉優子さんの旦那は歯科医師で、交際半年ほどでのスピード結婚でした。小倉優子さんの旦那の歯科医院は都内にあるそうで、特定できているのでしょうか?また、小倉優子さん旦那の年収も気になりますね。

2017年に離婚しまさか翌年に再婚するとは思いませんでしたが、子供たちも新しいパパになついているそうですよ。小倉優子さんの旦那の歯科医師の務める歯科医院はどこなのか?小倉優子さんの旦那の年収なども詳しく調べてみました。

スポンサーリンク

小倉優子旦那はどんな人?馴れ初めは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

小倉優子 ☆ゆうこりん☆さん(@ogura_yuko_0826)がシェアした投稿


小倉優子さんは2018年8月に44歳歯科医師との交際をスクープされ、同年12月25日自身のブログで結婚を発表しました。離婚後まもなくのスクープでまさかこんなに早く結婚するとは思いませんでした!

小倉優子さんはインタビューで「交際は2018年6月から」と話していたので交際半年間のスピード再婚ですね。結婚の決め手は旦那さんの人柄の良さのようです!
「誠実でどんな話も聞いてくれる。子供第一で物事を考えてくれる男性」

子供たちもとてもなついているようで、「パパになってほしい」と子供たちの後押しもあったと語っていました。ドラマのような話ですね!
週刊誌によると旦那さんの顔は「ノンスタイルの井上さんとフットボールアワーの岩尾さんを足して2で割った顔」とのことです…。

前回の苦い経験もありますし、顔より中身!!末永い幸せを願っています。
ちなみにノンスタイル井上さんはこの報道に「この顔で痩せてたら結婚できたのか?」といち早く心境をつぶやきましたが、そういう問題でもなさそうですよね。

小倉優子の旦那は歯科医師で歯科医院はどこにあるの?

スクープ当初から歯科医師だという情報はありましたが、どこの歯科医院で勤務されているのでしょうか?それは、板橋区にあるシマデンタルクリニックで、なんと医院長をされています。

ご自身で開業されたということですね!それも都内に!10数名のスタッフがおり、ホームページにはきれいで清潔そうな院内の写真が載っていました。

旦那さんのお名前は島弘光さんとおっしゃるようで、医院長としてホームページでコメントされています。
出会いはママ友からの紹介で小倉優子さんは「誠実な性格」に強く惹かれたそうですよ。

スポンサーリンク

小倉優子旦那の経歴や年収は?

小倉優子さんの旦那さんは一般人なので、わかる範囲で書いていきたいと思います。
大学は、有名私大の医学部卒業とのことでしたが、日本大学の歯学部との情報が有力です。 一般的に30代後半から40代前半で独立したのではないかと言われています。旦那さんが開業したシマデンタルクリニックは親切な診療態度が評判の歯科医院です。

旦那さんの実家は埼玉県の資産家で、歯科医というだけでも裕福そうなのに資産家の息子なら子供たちの将来も安泰ですね。

週刊誌に撮られた写真からすると高身長で、身長は180センチくらいありそうですよ。小倉優子さんの身長は162センチなので丁度いい身長差ですよね。小倉さん162センチも身長があるとは思いませんでした!華奢なので小柄に見えますね。

一般的に、歯科開業医の年収は300万円から2300万円と幅広く、平均年収は1200万円!
小倉優子さんと結婚されたことでシマデンタルクリニックも注目されそうですね!

小倉優子の元旦那菊池勲との離婚理由は?

小倉優子さんの1度目の結婚は2011年10月、元旦那さんは菊池勲さんでカリスマ美容師です。菊池さんは「ヘアサロンing」代表を務めています。元旦那も立派な方ですね。

2017年3月に離婚し、理由はよくある旦那さんの不倫ですが、その相手が小倉優子さんの事務所の後輩馬越幸子さんだったことが大きな話題となりました。

数か月後に離婚を発表し、離婚直後は「一人の人を愛せないなら、私は一人で生きていった方がいいかな」と悲しいコメントをしていました。

馬越幸子さんは事務所を退所しその後の活動は不明です。しかし、菊池勲さんの美容室に影響はなかったようで事業も拡大し、経営は順調なようです。結婚当時は年収8000万ともいわれていましたが、現在はそれ以上だと思われます。

結婚前からキャバクラ通いが好きだった菊池さん、離婚後は週3でキャバクラに通っていたそうです。あまり結婚には向かない人だったようですね…

スポンサーリンク

小倉優子に子供はいるの?名門小学校入学は本当?

 

この投稿をInstagramで見る

 

小倉優子 ☆ゆうこりん☆さん(@ogura_yuko_0826)がシェアした投稿


小倉優子さんには元旦那さんとの間に二人のお子さんがおられます。

2012年6月5日、長男出産
2016年11月18日、次男出産

生後10か月から「頭のいい子に育つ」と有名な幼児教室に通い、幼稚園は聖ドミニコ学園幼稚園と小倉さんはかなりの教育ママのようですね。

2018年12月4日には長男の有名私立へのお受験合格報道があり、長男の小倉奏太(かなた)くんは、名門大学と付属の難関私立小学校に入学したようです。

学費は年間130万円ほどですが、その点は問題なさそうですね。
また、スピード結婚も子供の入学に合わせたのか?とも言われているようです。

小倉優子の最近の活動や世間の評判は

離婚後もママさんタレントとして活動、特に料理はプロ級でシングルマザーの時短レシピ本も出版しています。

自身のブログでもたびたび料理を披露しており「簡単でおいしそう」「彩りがきれい」とのコメントがある中「実は料理が下手」「おいしくなさそう」との否定的なコメントもありました。

2008年に小倉優子さんが出演した料理番組では生魚をレンジで調理しようとするなど、料理が苦手なイメージを未だにぬぐえないのも事実のようです。                                 そんな小倉さんが料理の必要性に気づいたエピソードがあります。

ラジオで極楽とんぼの加藤さんと共演した際「お前来週カレー作ってこい」との無茶ぶりをされ、ドライカレーをおにぎりにして持って行ったところ「くそまずいこんなの持ってくるな」とダメだしされたといいます

さらに「ドライカレーをおにぎりにするセンスがわからない」と言われたそうですが、それは少し理解できます(笑)
普通のカレーよりハードル高くないですか?

とりあえず当時は全く料理経験がなかった小倉さんが料理本を出すまでに腕を上げたことはすごいことだと思います。
小倉優子さんも「あの、まずいがあったから頑張ろうと思えたんだと思う」と語っています。

スポンサーリンク

小倉優子のプロフィール

名前:小倉優子

愛称:ゆうこりん

生年月日:1983年11月1日(今年36歳)

出身地:千葉県茂原市

身長:162センチ

血液型:B型

特技:ピアノ、フルート

趣味:カラオケ、スキー

家族:両親、兄、弟

事務所:プラチナムプロダクション

高校時代、アバンギャルドにスカウトされ芸能界デビュー。
翌年、日テレジェニック2002に選ばれこの頃から「こりん星のりんごももか姫」と自作のお姫様キャラクターで注目され、関西方面でのテレビやラジオの仕事が増えます。

同年に青年漫画雑誌「ヤングアニマル」でミスヤングアニマルに選ばれると4年連続で選出されグラビアアイドルとしても人気を集めるのです。

その後もバラエティー番組などで人気を博し、結婚後はママさんタレントとして活躍します。

まとめ

小倉優子さんと言えば「こりん星」が有名ですよね!キャラ作りとはいえ面白い設定でよくバラエティー番組でいじられていました。

時がたつにつれそのキャラ設定に陰りが見え本人も苦悩しているさまがまたテレビで面白がられていましたよね。
結局、こりん星爆破…という無理な設定で小倉優子さんの苦悩も終わりました。

そんな小倉優子さんが結婚し2児の母となり、離婚さらに再婚とジェットコースターのような人生だとおっしゃっています。
今は新しい家族で穏やかな日常を過ごせているようでよかったですね。