ジャニーズ

岸優太の母親は母子家庭で再婚してる?兄のインスタも話題!

スポンサーリンク
 

king&Princeの岸優太さんは両親が離婚していて父子家庭で育った?その母親は現在再婚している?またお兄さんはイケメンでインスタが話題になっているという噂が出ています。
なので岸優太さんは両親は離婚していて父子家庭だったのか、母親は再婚しているのか、お兄さんがイケメンでそのインスタが話題になっているのかについて調べました。

スポンサーリンク

岸優太の父と母親は離婚しているって本当?

king&Princeのリーダー岸優太さんの両親が離婚しているという噂がネットで広がっていますね!

そこで調べてみましたが、岸優太さん本人が今までそのことについて話したこともないので両親が離婚しているのかはわかりませんでした。本人も話したくないことなのかも知れませんね。

岸優太の母親の名前は?母子家庭は再婚している?

また岸優太さんの母親の名前は“きよみ”さんではないかと噂されているようですがこれについても真相はわかりませんでした。どこからこの「きよみ」さんが出てきたのか。

またお母さんはすでに再婚している?という噂も出ていますがこれについても調べましたが一般の人ですし年齢や仕事など詳しい情報はわかりませんでした。

岸優太さん本人が話している訳でもないのにどこからこんな噂が出てくるのか不思議ですよね。

スポンサーリンク

岸優太の家族構成は?父子家庭だった?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

kc.さん(@___kishi.m)がシェアした投稿


岸優太さんは実は父子家庭だと言われています。母の離婚説もあり、噂ばかり広がっているのですが、岸優太さんは以前テレビ番組で家族について“父、兄、妹”がいるということをフィリップに出していたことがありました。

そうなんです!お母さんの名前がなかったんです!これを考えると前述したように両親は離婚しているのか、病気などの理由で母親は亡くなっているということで父子家庭で育ったということがわかります。

お父さんと子供たちで支え合って暮らしてきたんだろうなぁと思いました。

岸優太の兄がイケメンで職業は?弟が大好きエピソードは?

岸優太さんのお兄さんがイケメンだという噂が出ています。また一部では名前が“大貴”さんというので元トランポリン選手の「岸大貴」さんではないかと噂もでましたが全く関係ないことがわかっています。

また名前が“大貴”さんというのか本当なのかわかっていませんが年齢は2歳上だということです。どんな仕事をしているのかはわかりませんでした。お兄さんは弟さんのことが大好きでキンプリのファンでもあり弟さんの出ている番組やDVDなど良く見ていて活躍を喜んでいるそうです。

父子家庭で育っているなら、兄弟の絆も深いと予想できますね!お母さんがいないのであれば苦労も多かったはずですが、その中で支え合って生活されてきたのではないでしょうか?

苦労が多かった分、弟の岸優太さんの活躍本当に嬉しいことですよね!

スポンサーリンク

岸優太の兄大貴のインスタが話題?

岸優太さんのお兄さんのインスタが話題になっていますね!
調べると前述したようにお兄さんは弟さんのことが大好きで顔を弟さんのうちわで隠した写真をインスタにあげたり、キンプリのメンバーが出演した映画のポスターをインスタにあげたりしています。

またコンサートも見にいくそうでファンの間でもお兄さんのことは有名になっているということです。ということはお兄さんもイケメンなのだなと思いました。

岸優太の妹は読モ?妹のエピソードは?

岸優太さんには3歳年下の妹さんがいますが妹さんは元読モ?という噂が出ています。
しかし妹さんは一般の人でなにをしているのかはわかりませんでした。

ただ以前インスタで“岸優太の妹です。本物です”とあげた人がいましたが調べると全然関係ないことがわかりインスタもその後削除されています。そのことから読モ?という噂が出たのかも知れません。

岸優太さんは妹さんが可愛くて小さい頃から良く一緒に遊んでいたそうで、得意料理のチャーハンやオムライスなどをよく作ってあげていたそうです。

ただ妹さんが思春期に入った頃に「お兄ちゃん嫌い。」と言われたことがあるそうでその時はショックを受けたんだろうなぁと思いました。

思春期の女の子にはそういうこともありますよね。(思わずお兄ちゃんファイトと思ってしまいました。)ホッコリとしてしまいますよね。

スポンサーリンク

岸優太以外もキンプリメンバーは複雑な家庭育ちが多い?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

@3123nrがシェアした投稿


岸優太さん以外にもキンプリのメンバーは複雑な家庭育ちが多い?と噂が出ています。
そこで調べてみましたが複雑かはわかりませんが、永瀬廉さんはお父さんの仕事がパイロットなので転勤族ということで転校を繰り返し、根暗で人見知りな性格だったそうです。

それがジャニーズに入り根暗な性格は変わったということです。平野紫耀さんは母子家庭で育っています。また岩橋玄樹さんは子供の頃からパニック障害を持っており、そのせいかいじめにあった経験もあるそうで一時不登校になったこともあるそうです。

いじめのせいで不登校になったことや障害のことを告白するのは勇気がいると思います。
普通ならアイドルですし隠していたいと思うのにそれだけでも勇気があるなと感心してしまいます。

現在はパニック障害のために活動を休止していますがゆっくり休んでまた元気な姿をファンに見せてほしいですね。確かに岸優太さんと平野紫耀さんは片親で育ちましたがそれが複雑な家庭なのかは本人がそう思っていないなら違うかなと思います。

先日「踊る踊るさんま御殿」に全員で出演しているのをみましたがメンバーの話を楽しそうにしていて仲がいいなと感じました。

岸優太の出身高校はどこ?

岸優太さんの出身高校を調べて見ましたが大宮光陵高校の出身なのではないかと言われていましたが、本人が通信制の高校を2011年4月に入学して2014年 3月に卒業していることを話しています。また高校卒業後は大学には進学しないで芸能生活に専念しています。

スポンサーリンク

岸優太の手の大きさは?バスケットボール選手並み?

岸優太さんは身長に比べると手が大きいと言われています。男性の平均的な大きさは18㎝だそうで岸優太さんはそれより2㎝大きい20㎝だそうです。また他のメンバーと比べて見ている写真が出ていましたが岸優太さんの方が大きかったです。

ただバスケットボール選手の選手の手の大きさはハッキリとは分かりませんでしたがNBAの選手はともかく日本の選手ならそんなに違わないかも知れませんね。手まではそんなにみることはないですよね。どこか番組でやってみてほしいですね。

岸優太のプロフィール

岸優太さんは1995年9月29日生まれのアイドル、タレント、俳優でKing&Princeのメンバーでリーダーです。身長は167㎝、血液型はA型、趣味は音楽鑑賞、釣り、愛犬との散歩だそうです。

特技はけん玉、料理、野球、尊敬する先輩はKinKi Kidsの堂本光一さん、嵐の大野智さん、Kis-My-Ft2の北山宏光さん、滝沢秀明さん。

2009年ジャニーズ事務所に入所しました。入所後2013年ジャニーズjr.内ユニットSexyBoyzのメンバーに選ばれ活動していました。

スポンサーリンク

岸優太の入所のきっかけは?

岸優太さんがジャニーズ事務所に入所したきっかけはいとこが勝手に履歴書を送ったことだそうです。本人はその時野球少年でジャニーズにもダンスにも一切興味を持っていませんでした。

なので岸優太さんはしぶしぶ2009年7月にジャニーズ事務所に入所しました。最初は戸惑いもありましたが、堂本光一さんの舞台「SHOCK」に出演したことで弟のように可愛がってもらったことで気持ちが変わったとのことです。

堂本光一さんとの共演がなかったら今の岸優太さんはいなかったかも知れませんね。

岸優太の今後の活動予定は?

岸優太さんの今後の活動で決まっている個人でのレギュラー番組はありませんが近いところではバラエティ番組「スカッとジャパン」「今夜はナゾトレ」に出演します。

グループとしては 6月にファーストアルバムが発売されますし、6月26日にテレビ東京で放送される東京音楽祭の出演が発表されています。

ファンとしては何を歌うのか楽しみですね。また7月から横浜アリーナを皮切りに10月の新潟まで全国7ヶ所で全16公演のコンサートツアーが開催されることが発表されています。
こちらもファンには今から楽しみですよね。

そしてせっかく見に行くのですからジャニーズファンとして思うのはマナーを守って思い切り楽しんで下さい。(余計なお世話ですみません。私も関ジャニ∞のファンなので数少ない会える機会がコンサートで中止なくなると悲しいので。地方に住んでいますし…。)

スポンサーリンク

まとめ

King&Princeはデビューしてまだ1年ですが、今人気上昇中のグループです。
今テレビで見ることも多いですよね。個人としてもそれぞれがドラマや映画、バラエティ、ラジオと活躍しています。これからの活躍が楽しみなグループです。