女優

平沢あくびの年齢やカップ数は?下ネタ連発の不思議キャラが話題!

平沢あくびの年齢やカップ数は?下ネタ連発の不思議キャラが話題になっています!バンドニガミ17歳のシンセサイザー担当で、その独特なキャラが注目されていますよね!見た目も可愛い過ぎてキュキュンしてしまうのですが年齢も意外と上だったり?そんな今話題となっている平沢あくびさんの年齢やカップ数、彼氏など調べてみました。

スポンサーリンク

平沢あくびの年齢は?

最近深夜番組などでよく見かけるようになった平沢あくびさん。まだまだ謎につつまれた女性ですが、一体何歳くらいの方なんでしょうか。年齢不詳といった感じの雰囲気の方ですが、平沢あくびさんは現在29歳です。

誕生日が12月28日なので今年の年末に三十路になるようです。平沢あくびさんの容姿からしてもっと若そうに見えましたが、実は30歳になる年なんです。

生年月日は1989年生まれ。

平沢あくびさんはここ数年で知名度も上がってきたのですが、実はもっと前から芸能活動もしていて芸歴も長い方なんです。平沢あくびさんの経歴も振り返ってみましょう!

平沢あくびさんの経歴は?子役だった!

平沢あくびさんは3歳のころから子役として芸能界デビューしています。子供時代は演じることが楽しくて、俳優業の仕事にどんどんはまっていったそうです。

小学生の時は、ピチレモンのモデルとして活動していた経験もあります。平沢あくびさんは、2014年までは平沢いずみとして活動をしていましたが、2015年にバンドニガミ17歳を結成し、平沢あくび名義でシンセサイザーの担当をするようになりました。

バンドニガミ17歳については後程詳しく紹介しますね!

子役時代からニガミ17歳が結成されるまでは、平沢いずみとして女優やモデルとして活躍していた方だったんです。所属していた事務所も大手のヒラタオフィス。

ヒラタオフィスは宮崎あおいさんや多部未華子さんなど大物俳優、女優が所属してる事務所。

主な出演作品は

  • 映画「ノルウェイの森」
  • ビオレのCM
  • ほんとうにあった怖い話
  • アンビリバボー

などなど。

ニガミ17歳のメンバーに誘われて、バンドメンバーになると決めた平沢あくびさんは、ヒラタオフィスを退職しているんです。別に事務所に所属しながらでもバンド活動はできますが、これまでやってきた女優業を休止し、バンド活動に専念することを決意!

大好きだった岩下優介さんが誘ってくれたので、バンドメンバーとして責任を持って一途に頑張りたいと思ったのかもしれません。

スポンサーリンク

平沢あくびのカップ数は?

謎が多い平沢あくびさんでしたが、少しずつわかってきましたね!3歳から子役としてデビューしていたので、ベテラン女優さんの域です。バラエティーでのトークも面白いし、芸能生活が長いのでだいぶ身についている感じがします。

そんな平沢あくびさんですがネットではカップ数が気になる人が結構いるようです。実際平沢あくびさんについて検索するとカップというキーワードが出てきています。

これは男性ファンが検索していると思うのですが、どれくらいなんでしょうか?カップと検索するくらいなので結構大きいバストだから気になるんでしょうね!

調べてみましたが、カップ数はわかりませんでした笑

平沢あくびさんのインスタも見てみましたが、胸が協調されているような服は着ていなかったので、どれくらいなのかも検討ができませんでした。ただ可愛い方なので、男性陣は容姿や体型、バストなどは気になっちゃいますよね!

平沢あくびが可愛い!彼氏は誰?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ひらさわあくびさん(@akubi_nigami)がシェアした投稿


可愛いと人気の平沢あくびさん。彼氏はいるのでしょうか?調べてみたところ、岩下優介さんの名前が浮上。岩下優介さんはニガミ17歳のバンドメンバーで、平沢あくびさんさんに「一緒にバンドをやろう!」と誘った人なんです。

平沢あくびさんは、岩下優介さんが前にやっていたバンド嘘つきバービーのの大ファンで、一緒に飲みに行ったりと交流もしていたそうなんです。

嘘つきビーバーが解散して2年後に、ニガミ17歳を結成しています。平沢あくびさんさんが岩下優介さんのことをファンとして好きだったので彼氏?と言われているようですが、今は一緒のバンドメンバーですし、彼氏ではないでしょう。

平沢あくびさんは、現在は彼氏はいないような気がします。バラエティーでも結構赤裸々に元彼の話を暴露していますし、彼氏がいても特に隠さずペラペラ話しそうなあくびさん。

可愛いし、面白い方なので男性からも女性からもモテそうなタイプですよね!

スポンサーリンク

平沢あくびの元カレがおかしい?

平沢あくびさんは、不定期で出演している金曜日のどっち!?で元カレの話を暴露!

平沢あくびさんが初めて付き合った男性は、超束縛男性でした。それでも2年間も交際を続けたらしいのですが、初彼氏だったので、それがひどい束縛だとはその時は気がつかなかったみたいです。

どれくらいの束縛かと言いますと

・男とのメールは禁止 友達もだめ

・携帯は見せる

・電車やバスなどの公共交通機関で隣に男が座るのはダメ

・バイトで男性の客に話しかけるのはダメ

など束縛と言うよりは監視されているような生活を強要されていたそうです。しかし初彼のためそれが普通だと思っていた平沢あくびさん。

これも天然な性格だからでしょうか??

結局2年間も束縛彼氏と付き合ったので、次の彼氏は全然束縛をしてこなくて逆に物足りなさを感じてしまったそう。束縛してくれることで彼氏の愛情を感じていた平沢あくびさんは、束縛してこない彼氏=自分に興味がないと思ってしまったとか。

束縛はたいていの人は嫌がりますが、平沢あくびさんは束縛されたい派なのかもしれません。

スポンサーリンク

平沢あくびが下ネタ連発で面白い?

平沢あくびさんと言えばテレビでも下ネタを結構普通に話している女子です。平沢あくびさんは深夜番組の「金曜日のどっち!?」に不定期で出演されているのですが、深夜だから放送してOKな内容をサラッと言ってしまうので、視聴者的にも面白いです笑

この下ネタも、男性が見ても引いてしまうようなことを真顔で言っているのでこの子は天然??と最初は思ってしまったのですが、今29歳ですしこれまでも彼氏は何人もいたらしいので、いろいろ経験豊富なのかもしれません。

平沢あくびさんは、男性が一人で〇〇〇している動画が好きでよく見ているそうです。この可愛い顔して、よくしれっと恥ずかしいこと言えるなと。

また平沢あくびさんさんは、「女はエロイ闇を隠してる」など本音を連発して、いつも男性がしている所を想像してしまうとか・・・初回の登場から、濃い内容を話してくれた平沢あくびさん。

これで男性ファンは急上昇したのは間違いありません!

見ていると平沢あくびさんはちょっと変わっているというか、独特感がすごいあって私も好きです。

平沢あくびさんの学歴!高校や大学はどこ?

バラエティーでも独特なトーク力を見せる平沢あくびさん。きっと頭の回転が良い方なんでしょうね!トーク力って頭の回転が速くないと次の言葉も出てこないし、考える力が必要ですよね。

平沢あくびさんの高校や大学について調べてみましたが、こちらは今のところ不明でした。本格的にバンドを始めたのは2015年なので、25歳の時ですよね。

それまでは、女優やモデルとしての仕事がメインでしたが、恐らく大学には進学したと思われます。

平沢あくびさんの大学について新しい情報が入り次第追加していきますのでお待ちください。

続いて平沢あくびさんが所属しているバンド「ニガミ17歳」について調べてみました。

スポンサーリンク

ニガミ17才ってどんなバンドなの?

平沢あくびさんが所属しているバンドが「ニガミ17歳」というバンドなんですが、どんなバンドなんでしょうか?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ひらさわあくびさん(@akubi_nigami)がシェアした投稿


メンバーは

・優介ん(ボーカル)
・イザキタツルさん(ベース)
・小銭喜剛さん(ドラム)
・平沢あくびさん(シンセサイザー)

4人の濃いメンバーが集結して2015年に結成されたバンドです。このニガミ17歳は変態的ロックバンドとして有名なんですが、千鳥のノブさんもニガミ17歳の曲調には絶賛しています。

バンドのテーマはなんと「おしゃれ且つ変態な楽曲の表現」!!

テーマも聞いたときも、これまでにないバンドを想像しちゃいましたね。平沢あくびさんも変態的要素が詰まった方なので、このバンドにはピッタリな気がします。

ニガミ17歳が結成した経緯は?

ニガミ17歳は、ボーカルの岩下優介さんを中心に結成されたバンド。元々岩下優介さんは嘘つきビーバーというバンドでボーカルをしていましたが、解散。

嘘つきビーバーが解散後は岩下優介さんも、中々新しい音楽を生み出すことができず、フラフラした生活を送っていたところ、かねてより交流をしていた平沢あくびさんと連絡を取りあったり、飲みに行ったりと、刺激をもらっていたそうです。

そしてバンド解散後から2年経過した2015年、新しいバンドを作ろうと仲間を集めるが、中々自分の想像したバンドメンバーが集まらず。

そこで平沢あくびさんをバンドに入れようと思ったそうです。

当時平沢あくびさんは楽器経験は0の初心者。バンド経験もなしで歌を歌うことが嫌いだったと話しています。

その0の状態でも平沢あくびさんにバンドに入ってほしいと頼み込んだとか。楽器はできなくても、平沢あくびさんの魅力に惹かれていたのでしょう。

スポンサーリンク

ニガミ17歳のPVで平沢あくびの色気がヤバイ!

ニガミ17歳のPVを見たことがある人は分かると思うのですが、平沢あくびさん、色気ムンムンです。ノリノリでシンセサイザーを弾いている姿も可愛すぎます!!

特にニガミ17歳の「バケルレコード」の平沢あくびさんのショートパンツ姿や、ムチムチのお尻とか笑

元々女優さんだったので表現力は高そうですし、歌声もいいじゃないって感じなんですよね!!

ニガミ17歳ブレイクしそうですよね!ニガミ17歳には平沢あくびさんが加入して正解でした!!

平沢あくびの性格はやっぱり天然?

平沢あくびさんの性格はやっぱりちょっと変わっていると思いますよ!

あんなに堂々と下ネタをテレビで発言できる女性って、変わり者ですよね。束縛の元彼氏の話だったり、聞く話全部が面白い!

きっと明るい天然キャラなんだと思います。

平沢あくびのプロフィール!

 

この投稿をInstagramで見る

 

ひらさわあくびさん(@akubi_nigami)がシェアした投稿


名前:平沢いずみ

2015年より、平沢あくび名義でバンド活動を開始

生年月日:1989年12月28日

年齢:29歳

血液型:O型

神奈川県出身

身長:164㎝

スポンサーリンク

まとめ

平沢あくびさんんの年齢は現在29歳。

29歳には見えないですが、どことなく大人の色気を感じる女性ではありますね。バンド活動も、また平沢あくびとしてもキャラが独立しているので、また女優としてのオファーもくるのではないでしょうか?

引き続き平沢あくびさんのトークも楽しみにしています!