女優

浜辺美波は拒食症なの?瘦せすぎなのは精神的な病気の噂も浮上!

女優で活躍されている浜辺美波さんが痩せすぎて拒食症?と心配されています。浜辺美波さんの現在の姿は確かにガリガリで健康的な身体には見えません。もしかしたら精神的な病気からくるストレスで瘦せていると噂されています。本当のところはどうなんでしょうか?拒食症の噂や、なぜここまで痩せているのか、病気の噂も徹底検証してきます!

スポンサーリンク

浜辺美波がガリガリの瘦せすぎ姿が怖い!

浜辺美波さんの最近の姿がガリガリで細い、瘦せすぎで怖いとSNSでは波紋が広がっています。浜辺美波さんが、2019年5月31日の「さんまのまんま」に出演した際視聴者から以下の声が上がっていました。

・瘦せすぎ!!

・ガリガリじゃん

・どうしたの?病気?

・骨が浮き出てる

・拒食症なの?

と浜辺美波さんが瘦せすぎていることに心配する声がたくさんあがっていたのです。

浜辺美波さんと言えば、代表作の君膵ですよね!「君の膵臓を食べたい」でヒロインを演じて、とっても可愛い雰囲気の女性です。

君の膵臓を食べたいに出演されていた時の浜辺さんは現在のように細くなく、ふっくらとした健康的な身体をしていました。その時と比べると大分細くなっている印象です。

私が痩せていると思ったのは特に首回りですね。鎖骨がくっきりと浮かび上がっているので相当体重は抑えているのかなと思いました。また手首も細いし、足が出ている画像を見るとガリガリです。

ここまで痩せてしまうと、不健康に見えてしまって逆に心配になってしまいますよね。

なぜ浜辺美波さんは、痩せてしまったのでしょうか?

スポンサーリンク

浜辺美波は拒食症で病気なの?

浜辺美波さんがここまで痩せてしまったのには何か理由がありますよね。もしかしたら拒食症の可能性もありそうです。拒食症は精神的な病気なので、女優と言う立場であれば、精神的なストレスも大きそう・・・。

ドラマや映画に出るたびに、SNSでもあれこれ言われてしまう立場であり、足が太い、顔が丸い、太っているなど書かれてしまうと、やはり精神的に辛くなってしまいますよね。

浜辺美波さんも可愛いと人気の女優さんなので、たくさん応援してくださる方はいますが、アンチの意見を言うひともたくさんいます。

また痩せ方は普通じゃないと言うか、浜辺美波さんの痩せ方はちょっと行き過ぎた痩せ方に見えます。

特に激しいダイエットにはまってしまう人は、「痩せているね」と言われた言葉に喜びや快感を感じるそう。

「最近痩せて足細くなったね、きれいになったね」とさり気なく言われた言葉でも、痩せて可愛くなれた、もっと綺麗になれたと、どんどん痩せようと心理が働いてしまうそうです。

浜辺美波さんに当てはめてみても、

女優としてもっと可愛く、美しくいたいという思いから、どんどんダイエットをして、さらには少しでも太ると嫌、無理という気持ちに追いやられてしまったのかもしれません。

本当に拒食症なのかはわかりませんが、痩せすぎより少しふっくらしていた方が私は好きですし、健康的な姿の方がいいなと思います。

浜辺美波が痩せたのはいつから?

浜辺美波さんが痩せた?と言われていたのは2018年の秋くらいからで、今年に入り痩せているからガリガリや細すぎ、拒食症と言われてしまうようになっています。

このことからも、少しのダイエットが加速してしまい、現在の瘦せすぎの姿になってしまっています。

浜辺美波さんが痩せていったのは君の膵臓を食べたいに出演した時の役作りが影響しているとも言われています。どうゆうことなんでしょうか?

スポンサーリンク

浜辺美波が痩せている理由は役作り?

確かに俳優さん女優さんは役作りのために太ったり、筋肉を付けたり、痩せたりしていますよね。その努力は素晴らしいと思います。

浜辺美波さんの代表作ともいえる君の膵臓を食べたいでは、膵臓が病気の女の子を演じました。だんだんと体が弱くなり、入院生活を繰り返す女子高校生の役で、病気の女の子を演じるために痩せたのではないかと言われています。

確かに役作りのために痩せたのであれば納得できます。しかし君の膵臓を食べたいは2017年に公開された映画で撮影はもう少し前に行われていますよね。例え役作りのために多少痩せたとしても、それからずっと痩せた状態でいるのも少し変な気がします。

君の膵臓を食べたいで痩せて、ダイエットが成功し、その後もダイエットを続けて遂にはやせ細ってしまうまでになってしまった可能性もありそうです。

2018年の4月に放送されたドラマ「崖っぷちホテル」に浜辺美波さんはホテルのコックとして出演されていましたが、その時は特に痩せているとは感じなかったです。頬もふっくらしていて可愛い笑顔が印象的でした。

ただこの崖っぷちホテルが終わってからちょっとずつ痩せていってしまいましたね。

現在のこの姿に浜辺美波さんは満足しているのでしょうか?周りが指摘しないと瘦せすぎな人は気づかないそうですよ。浜辺美波さんも瘦せすぎって気が付いたならもう少しモリモリご飯も食べてほしいですね。

浜辺美波の瘦せすぎな体型は歯科矯正も関係している?

浜辺美波さんの痩せすぎな体型は歯科矯正も関係しているという声もあり、どんな風に関係しているのでしょうか?

浜辺美波さんは2017年頃から歯科矯正をしています。歯科矯正をすると歯の前に金属を付けることが多いのでご飯を食べたりするのが億劫になってしまうこともあるようです。

しかし最初は食べるのも大変ですが、慣れてしまえば別にどうってことないです。それが原因で食が細くなるとは考えにくいかなと思います。実際私も歯の矯正をしたことがありますが、違和感があったのは最初だけでしたし、歯科矯正をがダイエットに繋がっているとは思えないですね。

浜辺美波さんが痩せてしまった原因は、他にも仕事が忙しすぎることや、ストレスが原因と言われています。

それ以上に女優としてきれいで体型には人一倍努力をしているからこそ、太ってしまったり、ネット上で足が太いや顔が太ったという声にはかなり敏感になっているのだと思います。

あそこまで露骨に痩せている姿を見ると、ガチでダイエットしているんだろうなと想像がつきますよね。

痩せている=きれいで可愛いわけではないので、あまり体重のことは気にしないでいいのかなと思います。

スポンサーリンク

浜辺美波の痩せている画像は?

浜辺美波さんはTwitterやインスタをやっています。Twitterを見てみると可愛い浜辺美波さんがたくさんいらしゃいますが、やはり2018年の秋ごろから体型が変わってきている印象を受けます。

このウエストの細さにはビックリです!!

あまり痩せてしまうと、胸もどんどん小さくなってしまうと思うのですが、浜辺美波さんはどうなんでしょうかね。

崖っぷちホテルの時は、まだ丸みのある体型だったような気がするので、それから半年くらいでいっきに体重を落としたのかもしれません。浜辺美波さんは身長が155㎝と、そこまで高いほうじゃありませんがこうやってみると、体重は40キロないのかもしれません。

浜辺美波さんの身長だったらもう少しあってもいいと思うのですが、また浜辺美波さんはまだ18歳。18歳でこの痩せ方はちょっとヤバイという見方が多いのです。

18歳で多忙になりすぎてのストレスからくる痩せたかなのか、ただ痩せたいという気持ちが加速しての過激なダイエットなのか心配ですね。

浜辺美波が痩せすぎの拒食症疑惑にネットの反応は?

・美波ちゃん今ガリガリだけど、センセイ君主の時くらいの方が絶対いいよ

・浜辺美波ちゃんガリガリ過ぎて嫌だな

・浜辺美波ちゃんが痩せていてちょっと怖いです

・浜辺美波ちゃんちょっと心配になるくらいの痩せ方。拒食症ではないか心配

ネットでも殆どの方が痩せたと反応していて、それもちょっと心配になる痩せ方で、この先大丈夫なのかなと心配ですよね。

18歳という年齢だからこそ悩みは尽きないことでしょう。でも甘い物食べたりゆっくり好きなことをする時間もしっかりとって元の体型に少しずつ戻れるといいですよね!

スポンサーリンク

浜辺美波の身長体重は?どれくらいが適切な体重なの?

浜辺美波さんの身長は155㎝ですが体重について隈なく調べてみると、激やせしている現在は38キロ程度のようです。

身長155㎝の適正体重は52.8キロ。こちらは少し体重が多めに設定されていますが、過激なダイエットを防ぐためには体重基準値は高く設定されているようです。

また美容体重は48キロ

モデル体重は43.2キロ

痩せているモデルさんの体重より、マイナス5キロって相当です。浜辺美波さんの中で40Kg以上にはなりたくないという、考えがあるのかもしれませんが。

女性が過度に痩せてしまうと生理が止まってしまったり、女性ホルモンが崩れて将来的にも良くない身体になってしまう可能性もあります。

18歳の女性はこれから大人の女性になるために、モリモリ栄養をたくさん食べてほしいし、成長のピークが今ですからね。大人になってから後悔しないようにしてほしいですね。

浜辺美波は子役時代から可愛かった!デビューのきっかけは?

浜辺美波さんは10歳の時に、「東宝シンデレラオーディション」に応募してニュージェネレーション賞を受賞し芸能界入りを果たしました。

10歳とは思えない綺麗が顔立ちをした女の子として注目を集めましたよね。

中学生時代の美波さんは、めちゃくちゃ可愛くて、ドラマ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」で本間芽衣子役を演じ、高評価を得ています。

2016年には人気麻雀漫画の咲-Sakiのドラマかで初主演に抜擢されます。

2017年には爆発的な大ヒットとなった「君の膵臓を食べたい」でヒロインを演じたことで、人気女優の仲間入りを果たしています。

2018年には賭ケグルイや崖っぷちホテルに出演するなど多忙に過ごされています。

経歴を振り返ってみてもシンデレラガールで、2017年頃からは忙しい日々を送っていますよね。高校を卒業後も女優に専念するために、大学進学はしていません。

自身の性格についてはすごい人見知りで中々友達ができないタイプと話しています。

スポンサーリンク

浜辺美波の出演作品は?

ここでは主な代表作を紹介しています。

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

咲-Saki-→主演・宮永咲役 咲-Saki-特別編

世にも奇妙な物語 ’17春の特別編

賭ケグルイ→主演・蛇喰夢子役

賭ケグルイ season2

崖っぷちホテル!→鳳来ハル役

今日から俺は!! 第8話

大奥 最終章

ピュア! 〜一日アイドル署長の事件簿〜主演

主な出演映画

エイプリルフールズ

咲-Saki

君の膵臓をたべたい

となりの怪物くん

センセイ君主

映画 賭ケグルイ

浜辺美波のプロフィール

名前:浜辺美波 (はまべ みなみ)

生年月日:2000年8月29日

出身地:石川県

身長:155㎝

体重:38Kg?

最終学歴:堀越高等学校

浜辺美波さんの名前は芸名のようですが本名です。芸能界に入った時に、本名にするか芸名にしようか迷ったそうですが、浜辺美波さんの名前はお父さんが命名してくれたようで、美波さん自身もとっても気に入ったお名前なんだとか。

浜辺の美しい波って本当に芸名のような素敵なお名前ですよね!名前の通り可愛くて美しい女性だと思うので、体型のことは気にせず、ストレスためないように頑張ってほしいですね!

スポンサーリンク

まとめ

浜辺美波さんの痩せすぎと拒食症について調べてみました。もしストレスからくる精神的な病からの拒食症であればきちんと治療していかないともっと悪化してしまいますし、ただダイエットをやりすぎてしまっているのなら、その辺でストップしてほしいです。

浜辺美波さんは女優さんなので、体型にはそこまで気にしなくても大丈夫です。演技力も認めれているので、安心して作品に出てほしいと思います。