ジャニーズ

神宮寺勇太の車の車種は何?実家暮らしでお金持ちのお坊っちゃまの噂は

 

スポンサーリンク
今人気上昇中のグループking&Princeの神宮寺勇太さんのの車の車種は何?また実家はお金持ちで実家暮らしをしている?という噂があります。そこで神宮寺勇太さんの車の車種は何か、実家はお金持ちで実家暮らしをしているのかをついて調べました。

スポンサーリンク

神宮寺勇太の愛車は何?平野岩橋を乗せて運転する姿を目撃

神宮寺勇太さんと言えばキンプリメンバーの中でも車好きということで有名ですよね!以前神宮寺勇太さんが車の話をしていた時にヨーロッパ系の特にドイツの車が好きだという話をしていたそうです。

それを考えると好きな車は有名なベンツやBMWなのかなと考えられます!ベンツやBMWは日本でも割とファンが多く、乗っている人も多いですよね!ベンツと言えばメンバーの平野紫耀さんが乗っているオープンカーもベンツ!!

そう考えるとメンバーと同じ車は選ばないかもしれませんね。また神宮寺優太さんが運転するする左ハンドルの車に助手席に平野紫耀さん、後ろの席に岩橋玄樹さんを乗せている姿が目撃されています。

そしてその車はどうやらドイツ車ではなく、アメ車の“ダッジのチャージャー”か“シボレーのカマロ”ではないかと言われているようです。今はアメ車が好きなのでしょか。どちらもスポーツカータイプで、あまり見かけませんので、乗っている人がいたら思わずチラッと見てしまうようなカッコイイ車です!!

車好きの神宮寺優太さんには最高な車になりますね!
またメンバーを乗せて走るということはそれだけ仲がいいということですよね。

神宮寺勇太は車が大好きなの?

前述したように神宮寺勇太さんはメンバーと話をするぐらい車が好きだということです。
先日キンプリで「踊る踊るさんま御殿」に出た時にもメンバーから平野紫耀さんが神宮寺優太さんの車の革のシートに歯形をつけたと暴露して神宮寺優太さんも他のメンバーと一緒に突っ込みをいれていました。

その時の様子でそれぐらい内装にもこだわりがあって好きなんだなということが分かるなと思って見ていました。こだわる人はとことんこだわりますよね。

車にそれだけ費やせるのも相当稼いでいらっしゃる?からですよね!羨ましいです。

スポンサーリンク

神宮寺勇太は私服もお洒落?私服のブランドは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

sayakaさん(@saya_saya_alice)がシェアした投稿


神宮寺勇太さんは私服もお洒落で好きなブランドはヒステリックグラマー、テンダーロイン、camo、ROLL、アディダスだそうです。ジャケットは一着10万ぐらいのものもあるそうですが、それ以外は比較的カジュアルな服装を好みキャップもたくさん持っているのでキャップと合わせてコーディネートすることが多いみたいですね!

ではピアスも開けているのかと思いましたがそれはしていないとのことです。ピアスは開けるのに結構勇気がいるので無理にすることはないですよね。また靴も岩橋玄樹さんからプレゼントされたサンローランがお気に入りで愛用しているそうです。さりげないところに気を使うのが余計にお洒落ですね。

神宮寺勇太が愛用するアクセサリーや香水はどれ?

また神宮寺勇太さんが良く身につけているアクセサリーはクロム・ハーツやゴローズが多いということです。ジャニーズのタレントさんでお洒落な人はクロム・ハーツを好きな人が多いような気がしますが、先輩がつけているのを見ていいなと思うのですね。

また岩橋玄樹さんが会うたびに「匂いが違う」と言われるぐらい香水も色々な種類を持っているそうで、最近のお気に入りはクリスチャン・ディオールの“プアゾン”だということです。

この香水は甘い香りの代表でバニラの香りだそうで2~3年前から愛用しているということなのでファンの間でも有名なのでしょうね。中には同じ香水を愛用しているファンもいるのではないかと思います。好きなタレントさんと同じ物を持っていたいと思うのはファン心理ですよね。

スポンサーリンク

神宮寺勇太は実家暮らしでお金持ちのお坊っちゃん?実家は千葉県のどこ?

その神宮寺優太さんはその苗字から実家は由緒正しき家柄でお金持ちだと思われていたことがあるみたいですが、お坊っちゃまでも特別お金持ちということではなく普通の家庭で育ったということです。

神宮寺勇太さんの実家は千葉県なのまではわかっていますが千葉県のどこなのかはわかっていません。

一部では花見川雨戸区と噂されていますが、幼少の時に引っ越しをしたという噂もあります。

また花見川の団地で育ったとも噂されていますが、それ以上は出てきませんでした。また今も実家から仕事に通っていると言われていますが、現在は忙しくなったので家族に迷惑がかかると考えて一人暮らしをしている可能性も考えられますし、仕事もたくさんあり順調に収入を得ていますので、都内の高級マンションに移り住んでいる可能性も高そうです!

神宮寺勇太の兄弟や家族構成は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

kp.20180523さん(@kp.129123403)がシェアした投稿


神宮寺勇太さんの家族構成は両親と神宮寺優太さんの3人家族で兄弟はなく一人っ子でした。神宮寺優太さんが産まれた1997年頃から一人っ子家庭というのが増えてきた世代のようです。

兄弟がいる、いないというのはそれぞれ家庭の事情があるからしょうがないですよね。また両親の年齢や職業、名前などは一般の人ということもあり詳しい情報は出てきませんでした。

神宮寺勇太の身長は?キンプリの中では何番目?

キンプリのメンバーの身長を比べて神宮寺勇太さんは何番目か調べてみました。すると神宮寺優太さんは175㎝、平野紫耀さんは171㎝、長瀬廉さんは175㎝、高橋海人さんは175㎝、岩橋玄樹さんは164㎝でした。

なので神宮寺勇太さんと長瀬廉さん、高橋海人さんが同じ身長なのがわかり神宮寺優太さんも同じ身長でした!グループの中で、3人一緒の身長って中々珍しいですよね!

ただ写真の写り方や角度などで微妙に違うように見えることはあるかも知れませんね。日本人男性の平均身長は170㎝とみられているのでそう考えても平均身長よりは高くスタイルがいいのがわかります。

イケメンで身長も高いとやはり女性からの人気も必然と増えていきますよね!!

スポンサーリンク

神宮寺勇太の高校や大学の学歴!入所のきっかけは?

神宮寺勇太さんの出身高校を調べてみると世間では「東海大学附属浦安高校」や多くの芸能人も通っている「堀越高校」という声もありましたが、2013年4月に「あずさ第一高等学校普通科・通信制」に入学し2016年4月に卒業しています。

高校受験を応援するサイト「受験ナビ」の中の「東海大学附属浦安高校」のページに“神宮寺優太さんは「あずさ第一高等学校」に通っています。”という投稿があります。多分ファンの人が間違えて受験したことがあったのでそういう投稿がされたのですね。

高校卒業後は大学には進学せずに芸能活動に専念しています。神宮寺優太さんがジャニーズ事務所に入所したきっかけは木村拓哉さんに憧れてギターを弾き始め、それを見ていた母親が履歴書を送ったことでした。

親、兄弟などが履歴書を送るというのはジャニーズあるあるですね。そして2010年3月にジャニーズ事務所に入所しました。木村拓哉さんはギターを弾いて歌っていましたよね。(今でもお正月のサンタクでは歌っていますね。)

まだjr.の頃に「SMAPSMAP」に出演した時に「ギターを弾いている」と話すと番組終了後木村拓哉さんがギターを教えてくれたそうです。後輩に優しく教える木村拓哉さんも格好いいですが教えてもらった方も忘れられない思いでですよね。

神宮寺勇太に対するネットの声まとめ

神宮寺勇太さんはイケメンで誰にでも優しいことからファンの間では“国民的彼氏”と呼ばれているそうです。私もテレビでみていますが格好いいと思います。

その神宮寺優太さんはネットでも、メンバーを車に乗せている姿にも

“イケメン。格好いい~”

“目がキラキラしていて超格好いい~”

“白馬が似合う白い衣装が王子さまみたい”

など格好いいという声がやはり多いです。確かにキンプリは王子様キャラが多いです!さすがキングプリンスだけありますね!

まとめ

キンプリは今人気上昇中のグループで神宮寺勇太さんはその中でも人気が高くドラマや映画、バラエティなど幅広く活躍しています。グループとしても個人としてもますますこれからの活躍が期待されていますし、嵐の活動休止も発表されている中次世代エースグループとして成長していくのではないでしょうか!

楽しみです!