女優

比嘉愛未の結婚や夫の画像は?結婚正式発表の真相!

7月からスタートするドラマ「TWO WEEKS」に出演する比嘉愛未が結婚?と聞き驚いた方も多いと思います。比嘉愛未結婚正式発表や夫の画像まであるそうで、お相手がとても気になりますね!!

現在朝ドラ「なつぞら」ではマダム役で凛とした女性を演じており、そんな比嘉愛未さんと結婚した相手とはどんな方なんでしょうか?
比嘉愛未結婚正式発表や夫の画像、比嘉愛未結婚の真意を見ていきたいと思います!

スポンサーリンク

比嘉愛未が結婚を正式発表したって本当?夫の画像を公開?

ドラマや映画に引っ張りだこの比嘉愛未さんが結婚を正式発表したとの情報に驚いたとともに、夫の画像も公開されている?とのことなので結婚相手も含めてみていきたいと思います。

比嘉愛未さんの年齢を考えると結婚されていてもおかしくはないので、よく検索されているようなんです!真相はどうなんでしょうか?

比嘉愛未の結婚相手は福士誠治?

比嘉愛未さんの結婚相手として一番名前が挙がっていたのが福士誠治さんです
福士誠治さんと比嘉愛未さんの出会いはドラマ「ハンチョウ」での共演でしたが、その後舞台「真田十勇士」での共演が付き合うきっかけだったようです。

2014年1月公開の舞台「真田十勇士」は比嘉さんにとって初舞台だったため、舞台活動を地道に踏んで来た福士誠治さんにSOSを出し助言をもらっていたそうで、そこから恋愛へと発展したんですね。

2015年フライデーされ、互いの家を行き来する中で結婚間近とまで言われていましたが、「仕事で大成してから」との思いが強かった比嘉さんが「このままだと彼のためにならない」との判断から別れをつげたそうです。

2017年2月に破局しており今回の噂のお相手ではなかったようです。

スポンサーリンク

比嘉愛未の結婚相手は浅利陽介?

比嘉愛未さんと浅利陽介さんはご存知ドラマ「コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命」で2008年より共演されています。
ドラマも大ヒットし、season3まで放送、昨年劇場版も放映されました。また、ドラマでも恋愛から結婚へという役柄で、現実でも結婚相手となったんでしょうか?

実は浅利洋介、2015年大学の同級生と結婚していました

放送当時から浅利洋介さんが比嘉さんに猛アタックしているとの噂があったため比嘉さんの結婚を聞いたときまず浅利洋介さんの顔が思い浮かべた人も多かったと思いますが、今回の比嘉さん結婚のお相手ではなかったようです。

結婚後の浅利さんは比嘉さんに対しseason1から好意を持っていたことを明かしましたが「比嘉さんのこととか自分のことを考えると背負いきれないことが多くて、何もできなかった」とおっしゃっており、草食男子ぶりを隠さず話すところが浅利さんらしくて逆に好感がもてますね。

また、比嘉愛未と浅利陽介コンビでのCM出演を見たファンはツイッターで「このコンビだから嬉しい」とコメント!その気持ちわかります。

ということで、長々と書いてしまいましたが、今回の比嘉愛未さんの結婚正式発表はデマと言うことでした。浅利さんが結婚したことも「結婚」というワードがヒットする原因になったと思われますが、夫の画像までヒットすると本当に結婚したのか?とさらに検索する人が多かったのが原因のようです。

比嘉愛未に子供はいるの?

現在独身の比嘉愛未さんにお子さんはいません。これも結婚発表との噂から広がった憶測だったようです。

現在33歳の比嘉愛未さんですが、姉さん肌でとてもしっかりしたイメージがあるのでもう結婚して子供がいてもおかしくないとの思い込みがあるのかもしれませんね。
比嘉さん自身は35歳で結婚!を目標にしているそうですよ、だれがお相手になるのか楽しみですね。

スポンサーリンク

比嘉愛未の元彼もすごい!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

比嘉愛未 Manami Higaさん(@higa_manami)がシェアした投稿


そんな比嘉愛未さんの元彼もすごいとの情報がありました。
そのお相手は、斎藤工さんです。

お二人の共演は2011年10月に放送された「DOCTORS」で意気投合し結婚間近とまで言われていたそうですが、斎藤工さんが比嘉さんの誕生日の約束をすっぽかしたことによって破局したそうです。お酒が弱い斎藤さんですが、飲み会は大好きで当時伊藤英明さんに可愛がられよく飲みに行っていたそうです。比嘉さんは約束をドタキャンされたことに怒り心頭で「絶交」を申し出て破局となったそうですよ。

斎藤工さんはトーク番組でもご存知の通りかなりの変人なので、結婚前に気づけてよかったんではないでしょうか?
2010年には妻夫木聡さんと中華料理デートをスクープされましたが、飲み会の帰りに立ち寄っただけだったようです。

多くのドラマや映画に出演されているので、共演者から結婚相手を選ぶ可能性はありますね。7月からの新ドラマ「TWO WEEKS」では三浦春馬さん(29歳)、三浦貴大さん(34歳)と共演されます。お二人とも比嘉さんと年が近いですし、ドラマでも元彼と婚約者の関係なので恋愛に発展してもおかしくありませんよね!

比嘉愛未が日本一忙しい俳優に誕生日を祝ってもらった?相手は誰?

2019年6月14日、比嘉愛未さんが33歳のバースデーを迎えられました。その日のカウントダウンを祝ってくれた日本一忙しい俳優さんとは…広瀬すずさん(20歳)です!
比嘉愛未さんと広瀬すずさんは現在放送中NHK連続テレビ小説「なつぞら」で共演していますが、共演前から「ジム仲間」として交流がありました。

今回比嘉さんはインスタグラムで「カウントダウンを祝ってくれた愛しい娘!いま日本で一番忙しいであろうに、その優しさに…ほんと幸せもんだ!!」と広瀬すずさんとのラブラブな写真と共に投稿すると、広瀬さんもインスタグラムで「大好きなお姉さん!0時を迎える瞬間一緒にいさせてもらった!やったやったやったすきすきすき…」と年下らしいコメントを投稿しました。

「いつも生意気ですいません、でも女優さんとして女性としてとっても尊敬してます!」との続きのコメントを読んでも二人の仲の良さが伝わってきますね。
2018年7月の比嘉愛未さんのインスタグラムでも広瀬さんとイチャつく写真を投稿し話題となりました。

広瀬さんが比嘉さんをとても慕っている印象を受け、誰からも愛される比嘉愛未さんの姉さん肌が伝わってきますね。

また、7/16から始まる新ドラマ「TWO WEEKS」の現場でも誕生日を祝ってもらったそうで主演の三浦春馬さんからは「おめでとう!愛未ちゃんの朗らかさが早くも現場をいやしています」とメッセージをもらったそうです。

ドラマでは白血病を患った娘をもつシングルマザーを演じるそうで、複雑な恋愛模様も絡んでくるそうですよ。難しい役どころになりそうですが、比嘉愛未さんはどう演じるのか楽しみですね。

スポンサーリンク

比嘉愛未プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

比嘉愛未 Manami Higaさん(@higa_manami)がシェアした投稿

名前:比嘉愛未(ひがまなみ)

生年月日:1986年6月14日(33歳)

出身地:沖縄県具志川市

身長:169センチ

血液型:B型

事務所:ライジングプロダクション

家族:両親・妹・弟

2003年 高校受験のため通っていた塾講師が芸能事務所社長と知り合いで、スカウトを受ける。

高校生となり、モデル事務所「Dine and indy」に所属。

高校2年 東京芸能事務所「ジャングル」へも所属し、2重在籍となる。

2005年 映画「ニライカナイからの手紙」高校生役で女優デビュー。
2行のセリフが思うように言えなかったことを悔しがり、本格的に女優を目指すことを決め、両親を土下座して説得し、高校卒業と同時に上京する。

スポンサーリンク

比嘉愛未の主な出演作品

2007年7月 NHK連続テレビ小説「どんど晴れ」ヒロインに大抜擢

同年12月 フジテレビスペシャルドラマ「美ら海からの年賀所」民法ドラマ初出演

2008年7月 ドラマ「コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命」冴島はるか役

2009年3月 NHK大河ドラマ「天地人」菊姫役

2010年1月 ドラマ「コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命」2nd season

2011年4月 ドラマ「マルモのおきて」畑中彩役

同年11月 ドラマ「DOCTORS~最強の名医~」宮部佐知役

2012年4月 ドラマ「ハンチョウ~警視庁安積班~5」

2014年 ドラマ「GTO」第2シリーズ 藤川ほなみ役

その後もドラマや映画舞台と活躍し、花王やパナソニックのCMにも起用されています。

2018年7月 映画「劇場版コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命」にも出演しました。

2019年7月~新ドラマ「TWO WEEKS」出演予定

約2000人の中からヒロインに選ばれ、朝ドラ女優となってからは毎年ドラマや映画に出演されており、改めてみるとすごい!の一言です。

また、ドラマがヒットしシリーズ化している作品への出演が多いのも特徴で、特に「コードブルードクターヘリ」で共演した新垣結衣と戸田恵梨香さんとは大の仲良しですよね。比嘉愛未さんといえばやっぱり「コードブルー」というイメージで、ツイッターでは

「コードブルーという素晴らしい作品で比嘉愛未さんという素晴らしい役者さんを知れたことに感謝」

「劇場版のウエディングドレス姿本当に美しすぎる!スタイル良くて顔小さくて笑顔が可愛い比嘉さん大好きです。」

とコメントされていました。

スポンサーリンク

まとめ

現在放送中の朝ドラではきれいなマダム役ですが、可愛い役柄もこなせる適応力のある女優さんですね。

今回、比嘉愛未結婚正式発表や夫の画像という噂から比嘉愛未さんを調べましたが、今のところ結婚と言う事実はないようです。

7月~新ドラマ「TWO WEEKS」出演予定ですので、これからの比嘉愛未さんにも注目していきたいと思います。