テレビの話題

あいのりAIその後現在は何にしてる?インスタで近状を調査!

あいのりアジアンジャーニーのシーズン2に出ていた「AI」は現在何をしているのでしょうか?頭がとっても良かったAI。ただ頭が良いだけでなく、話す言葉にも頭の良さを感じました。そんなAIのその後はどうなったのか、現在のAIについて調べてみました!

スポンサーリンク

あいのりAIはでっぱりんに告白してどうなった?

AIの現在を探ってみる前に、AIの告白シーンから振り返ってみましょう!

AIはあいのりで旅する中、好きになった女の子がでっぱりんでした。でっぱりんの強きな性格の中に仲間を思いやる優しさに惹かれていくAI。

AIはみゃあから思いを寄せられていたことに気が付き、みゃあの気持ちには答えられないときっぱり断りました。はっきり言わないとみゃあのことを傷つけてしまうと思ったAIは、自分はでっぱりんが好きなことを伝えました。

そしてでっぱりんに告白するために、でっぱりんをデートに誘います。AIはでっぱりんに紅白するために手紙を書いてきたのです。この手紙の内容がでっぱりん対する気持ちで溢れていて、AIのストレートな気持ちが伝わってきました。

「僕は川場のレストランで二人で話した時から君の笑顔に恋をしていたんだと思います。でっぱりんのことが大好きです。一緒に日本に帰ってください。」

でっぱりんはAIからの告白を受け、涙涙でチケットを受け取ります。

しかしでっぱりんは、英クンとの関係にも悩んでいて、このままだと日本に帰るのはできないと決めました。

そして翌日でっぱりんから

「AIのことは好きだけど、恋をする感情ではないのかなと思いました」と告白を断り、フラれてしまったAI。

でっぱりんに最後まで気持ちを最大限に伝えていたのが男らしいかったですね!

そして日本に帰国したAIですが、現在は何をしているのでしょうか?

あいのりAIの現在はその後について!

あいは元々、人工知能を開発する会社で働いていたので、現在もAIが大好きな人工知能について開発をしています。

またそれ以外にも、講演会を開催したりしているようです。最近だと2019年5月28日(火)に開催されたようですね!内容は

・恋愛講座(主に女性向け)
・AIの人生観(夢ナシ族の真意、最強への道とは)
・人間関係の築き方

というテーマについてAIが語るという講座です!主にAIがこれまで経験してきたことを話されたようなので「あいのり」の裏話とかは一切なかったとか。

また殆どお客さんは女性だったみたいです。AIの講演会の情報はインスタからリクエストが多かったので、開催することになったようです。また次回AIの講演が開催されるかもしれないので、気になる方はインスタをよく見ておきましょう!

またそれ以外にもnoteにて、搾取されないためのお金のリテラシー講座をやっています。 AI自身が搾取されかけたことがキッカケで勉強を始めたようですね!

受講者数1000人突破ということで、こちらも気になる方はチェックしてみましょう!

AIのnoteはこちらから➡https://note.mu/tabimoru

スポンサーリンク

あいのりAIのインスタは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

叶平川(あいのり AI)さん(@heisen_kano)がシェアした投稿

AIの魅力はただ頭がいいだけでなく、先のことをちゃんと考えて発言したり、女の子に対しても優しくフォローしてくれたりとか、いい所を引き出すのが得意なのかなとありのりを見ていても感じました。

AIは現在彼女がいるのかはわかりませんでしたが、きっとすぐに素敵な女性が現れるのではないでしょうか?

あいのりAIのプロフィール!

・上海出身で育ちは東京!

・本名は叶平川(かのう・へいせん)

・年齢28歳

・学歴:東京大学工学部

・職歴:リクルートで事業企画→人工知能を使った事業開発をしている。たまに講演会を開催中。

スポンサーリンク

まとめ

AIの現在やその後について調べてみましたが、いかがでしたか?

AIが好きな人は是非講演会に足を運んでみてはいかかでしょうか、人工知能の開発も頑張ってほしいですね!

あわせて読みたい
あいのりAIの本名や東大卒は本当?インスタもチェック!あいのり男子メンバーのAIはイケメンで本名や東大卒は本当?と話題になっていますね!今回はイケメン男子メンバーのAIの本名や東大卒なのかイ...