皇室関係

紀子様の怖い正体が韓国にも広がる?したたかで性格も悪いのか

スポンサーリンク
雅子様が皇后様になられてから、ますます紀子様の悪い噂が加速してしまっています。紀子様は何かと怖いと噂されており、以前から怖い正体が暴露されと騒がれています。そして遂には韓国でも紀子様の怖い正体が広がっているとか??なぜに、韓国でそんなことが言われてしまっているのでしょうか?

令和になり、天皇陛下が退位されたことに関係しているのかもしれません。真相について調べてみました。

スポンサーリンク

紀子様の怖い正体が韓国にも広がっているって本当?

紀子様の怖い正体がお隣の韓国にも広がっているという噂があるようです。まず、紀子様で検索すると出てくるのが「紀子様の怖い正体」というキーワードですが、その横に韓国の文字が!!!

紀子様と韓国と何か関係があるのでしょうか?すると以下のような情報を拾いました。

①紀子さまの母親は静岡駅南在日朝鮮人部落のご出身。

②紀子さまの父親である川嶋辰彦さんがパチンコ業界と深いお付き合いをして韓国旅行している。

上記の二つの噂がネットで紹介されていました。しかしこれが本当だとしても間接的な部分であって紀子様の怖い噂が韓国で広まっているわけではなさそうです。

これ以外に考えらるのは紀子様の海外での評判です。

紀子様の海外での評判を調べてみましたが、特に悪い評判はありません。海外公務に多くいかれるのは紀子様より雅子様でしょうし、紀子様は天皇陛下と雅子様に比べると、海外から目を付けられるようなことも少ないのではないでしょうか?

もし怖い噂が海外でも広まっているとするならば、雅子様と紀子様の関係性を面白おかしく報道しているのかもしれません。雅子様は皇后様になられてから生き生きとした姿がお見えになることが多くなってきましたが、これまでの雅子様を見ていると、公務には全く参加せず、紀子様の方が頑張っていましたよね。

でも立場的には紀子様は皇后さまにはなれませんし、また秋篠宮家は様々なトラブルを抱えているのも事実。この秋篠宮家で起こっているトラブルは紀子様が関わっているとか・・そうだとしたら怖いですよね。

紀子様の日本での怖い噂については、次で紹介していきますが、ひとまず韓国で怖い噂があるというのは現在特に情報は出ていませんでした。

紀子様の怖い正体とは?なぜ怖いと言われている?

紀子様が怖い怖いと言われていますが、なぜ怖いという印象があるのでしょうか?怖いと言われてしまうくらいなので、それなりに原因はありそうですよね。雅子様は怖いとは言われていませんし。

紀子様が怖い理由

①紀子様が子供の躾や教育に対して厳しい

②紀子様の職員に対するいじめ問題

③伊勢神宮祭主になりたかった

④紀子様の美智子様の意見もピシャリ

⑤雅子様への嫉妬からの確執

⑥etc・・・

などなど、紀子様の良くない噂が次々と浮上してきます。雅子様はこう言った噂がないだけに、比べてしまうと紀子様はやっぱり怖いの?と国民も思ってしまいます。

具体的にどんなことがあったとされているのかみていきたいと思います!

スポンサーリンク

紀子様が子供の躾や教育に対して厳しい

紀子様は教育熱心で3人のお子さん達にも厳しくしつけをしているそうなんです。これも雅子様の一人娘愛子様には負けたくないという気持ちの現れなんでしょうか?

紀子様とは違って秋篠宮さまが、優しくておおらかな性格で特に細かいことまでは気にならないようです。秋篠宮様は生まれたときから皇族とし育てられていますし、抜くところは抜いて、生活をされているそうです。

それに対して、紀子様は立場状しっかりしないといけないといつも気が張っていて、秋篠宮様が子供に対してあまり注意もしないので、紀子様がビシッと躾をしています。

紀子様の立場を考えると、普通の行動でしょうね。嫁の立場だと自分がしっかり子供を教育する、躾ないといけないと誰もが思っていますし、ましてや紀子様の子供である眞子様、佳子様、悠仁様は、国民から常に見られる存在です。

そのため紀子様も皇族としての自覚や、身のふるまいなど徹底して教育してきたそうですよ。

一般人の子供を育ているわけではないので、紀子様もかなり苦労されているのがわかりますよね。なので躾や教育に厳しくなってしまうのは当然なことであり、紀子様は怖いと国民から思われても、厳しく育てないといけないのです。

スポンサーリンク

紀子様の職員に対するいじめ問題

以前週刊誌に紀子様が職員に対して怒鳴り、怖いと掲載されたことがありました。なんでも秋篠宮家のお手伝いさんが数ヶ月でどんどん辞めていってしまうそうなんです。

その理由は、紀子様が完璧を求めているから!

紀子様は身の回りのことをしてくださる職員の方に対しての要求が高かったそうです。求める仕事のスキルも高く、ミスをすると厳しく叱る、大声で怒鳴るってしまうこともあったそうです。

紀子様に日々責されてしまった職員は、仕事に行くたびに紀子様からのおりに怯えて、またミスをしてしまうようになったそうです。そして遂にはノイローゼになり辞めていく職員が増えました。

なぜ職員に対してここまで、完璧を求めていたのでしょうか?紀子様のストレスの捌け口になっていたのか、完璧を求めすぎる紀子様の性格が表れていたのかもしれません。

こんな責ばかりする秋篠宮家の職員に誰がなりたい人はいるのでしょうか

伊勢神宮祭主になりたかった?

伊勢神宮祭主は、天皇陛下の妹にあたる黒田清子さんが務めていらしゃいます。しかしこの伊勢神宮の際主を決める時にも、すんなりとは決まらなかったようです。

伊勢神宮は天皇家とも深い関わりがあります。祭主になるのは天皇直径のご息女が歴代祭主に就任されてきたので、上皇である前天皇陛下も長女の黒田清子さんが祭主になることを望まれていましたし、天皇直径のご息女となれは黒田清子さんが最優先候補となるわけです。

それでも、黒田清子さんでよいのかという議論が重られて、黒田清子さんに決定したのですが、他の候補者を募るなか、紀子様が「適任者がいないのであれば私が祭主として務めさせていただきます」と名乗りでたそうです。

これには、上皇夫妻も驚いたのではないでしょうか?普通に考えれば黒田清子さんがいることがわかっているので、名乗り出ることもしないのが普通。これだと、呼ばれていない紀子様の出しゃばりな行動が浮き彫りになってしまいます。

紀子様はなぜこんな出しゃばりな行動に出てしまったのでしょうか?

スポンサーリンク

紀子様が美智子様の意見もピシャリ

紀子様と美智子様の関係は、それはそれは長年の嫁と姑の関係ですからお互い気を使いながらも、何も知らない一般家庭から嫁いだ紀子様に対して優しく、皇室について教えてくださったのは紛れもなく美智子様です。

美智子様は、紀子様を大変可愛がって「のりちゃん」と呼ぶなど積極的に関わってきたそうです。

しかしその紀子様を皇室に慣れ始めたころから美智子様と意見がぶつかるようになったそうです。例えば子供の教育方針もそうですね。

そして秋篠宮家次女の佳子様と言えば、その容姿がたいへん可愛らしくて海外からも大人気のプリンセス。佳子様は現在は大学を卒業されて落ち着いてきた印象ですが、やはり大学生時代は皇族の娘とは言えだいぶ羽根を伸ばした生活をされていましたよね!

佳子様のファッションは特に週刊誌に取られるなど過熱していました。その様子を見た美智子様は、紀子様に佳子様のファッションに対してもう少し慎むように。国民の手本になること、不快な感情を与えないようにしてほしいと注意したところ、紀子様は

「美智子様が若い頃と時代は違いますし、娘たちのファッションに関しては既に注意をしています」と美智子様に発言したそうですよ。ここまではっきり申したのかはわかりませんが、紀子様も自分がきちんと見てるから横から口出しはしないでほしかったのかもしれません。

よくある嫁と姑の関係に似ていますね。

スポンサーリンク

雅子様への嫉妬からの確執?

雅子様と紀子様この二人の関係性については、国民も非常に気になるところではあります!もちろん仲が悪いなんて報道が出てしまったら大変なので、上辺では仲良しさんを演じている可能性が高いんです。

女同士で、お互いの立場を考えればわかると思いますが、紀子様はどんなに頑張っても雅子様より下の身分。紀子様が皇后になることはできないのです。雅子様が病気になり、どんなに公務を欠席しようが、雅子様が皇后になることは決まっています。

普通の社会であれば、仕事を休んでいる人が出世するというのは難しいところですが、天皇家はそうもいきません。時期天皇陛下になるのは、天皇陛下の息子で長男が優先されますので、その皇太子妃が病気持ちであろうが、公務や一般参賀に顔を出さなかろうが皇后になることは決まっているんですよね。

明らかに雅子様の方が優遇されてしまうので、紀子様としても納得できないこともあるのでしょう。また長女眞子様のご婚約問題も波紋が広がっていますので、秋篠宮家は問題を抱えている一家として世間も認識しているんです。

紀子様は悠仁様を東大に入れようとしている?

また紀子様は将来天皇陛下になる可能性が高い悠仁様を東大に入れようと計画されているんだとか。なぜ東大なのか、それは雅子様や偏差値72で皇室の中でもトップクラスの頭脳を持つ愛子様への対抗心だと言われています。

雅子様はハーバード大学を卒業後も外務省に入所するなど、稀にみる女性のエリートで、その娘の愛子様も雅子様の血を引き継ぎ、かなり優秀なんです。

紀子様の娘である、眞子様、佳子様も優秀ではありますが、雅子様の学歴には歯が立たないのは事実。

息子の悠仁様が天皇陛下になる可能性が現在高いので、そこで初めて雅子様に勝ったと思えるのでしょうか。嫉妬心から悠仁様に東大入れるという考えはいかがなものかと思いますが、我々の見えない所で、雅子様と紀子様はバチバチ火花を散らしているのかもしれません。

あわせて読みたい
愛子様偏差値は本当か72は嘘?実は超頭脳派だった!まもなく天皇陛下が退位され新しく令和とる今、将来の天皇についても注目されていますね。愛子様は勉強ができて偏差値も72あるとか?本当なのか...

紀子様のしたたかな計画が怖い?

ここまであれこれ怖い正体について噂が広まっているのに、まだ「したたかである」なんてことも言われている紀子様が可哀想になってきました。

紀子様の何がしたたかなんでしょうか?

先程記述したことに近い内容になってしまいますが、

・雅子様に勝つために、男の子を産み分ける計画をした

・皇族になるために秋篠宮様に近づいた

あくまでもネットで広まっている噂にすぎませんが、男の子の産み分け問題は、宮内庁を始め、天皇家として悩んでいたことは間違いないでしょう。

愛子様をご出産された雅子様に対して、すぐに次は男の子が欲しいと言ったという話がありますよね。子供はすぐにできる人もいれば、中々授かれない人もいます。

雅子様や天皇陛下は中々子供が授かれませんでしたが、秋篠宮様と紀子様は結婚後すぐにご懐妊され、眞子様をご出産されていますので紀子様は子供ができやすい体質だったのでしょう。

男の子が生まれないと皇室にとってもよくな状態になってしまうので紀子様に頼んだという噂もありますね、とゆうか紀子様にもう一人生んで欲しいと言ったのは確実でしょうし、男の子が欲しいと考えていた宮内庁は産み分けをするように言ってもおかしくありません。

そして悠仁様が誕生し、無事に男の子が生まれて天皇家も一安心しましたが、やはり国民は、雅子様を差し置いて紀子様が時期天皇陛下候補になる悠仁様をご出産したことが怖い性格だと認知されてしまったようです。

紀子様が悠仁様をご出産されてのも39歳で次女佳子様を出産してからだと10年以上経過しています。このことからも計画的な妊娠であったのは間違いないでしょう。

もちろん男の子が欲しいから妊娠したとは口が裂けても言えませんが、このタイミングで妊娠ということは、計画的な妊娠であり、男の子を望まれての妊娠というのは誰もが思っていたことでしょう。

もう過去のこことをあーだこーだ言っても仕方ないので、悠仁様がどのように成長し、時期天皇陛下は誰になるのかこれから議論がされていくことでしょう。

スポンサーリンク

紀子様の性格は?

紀子様は一体どんな性格の方なんでしょうか?秋篠宮様とご結婚した時には可愛いらしいお嬢さんで、何事も素直に返事して、柔らかいイメージでしたが、皇室にいるようになり、あまりにも世間とかけ離れていることから性格が変わってしまったようです。

優しい紀子様から性格がキツイ紀子様へ変貌してしまったのも仕方ないのかもしれません。

また紀子様は自分が考えていることは口に出すタイプではっきり言ってしまうようです。そのため、秋篠宮家で働いていた職員に対しても「あなた自己中ね!」と言ってしまったり、全てのことを紀子様がチェックし気に入らないと責してしまうとか。

そのため秋篠宮家で働いていた元職員は、ブラックバイトと呼んでいたくらいです。その点雅子様の悪い噂というのは殆ど聞かないので、紀子様の性格はキツイし怖いというのは本当なんでしょうね!

紀子様の笑顔が怖い!

最後に紀子様の笑顔が怖いとよく言われているので、怖い笑顔の画像を集めてみました!

 

この投稿をInstagramで見る

 

春さん(@harugarden25)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

春さん(@harugarden25)がシェアした投稿

紀子様の笑顔は正直怖いです笑

笑うと目が細くなってしまうのと、口角が広がるので、何か企んでいるような笑顔になってしまう紀子様。紀子様は結婚当初から笑顔になると目が細くなってしまうので、仕方ないのですが、この笑顔が怖いとよく囁かれているんです。

納得できてしまうので、可哀想な紀子様です。

スポンサーリンク

まとめ

紀子様の怖い正体が韓国にも広がる?したたかで性格も悪いのかについて調べてみましたが、いかがでしたか?

ここまで悪い噂が広まってしまうと、事実の方が多そうですよね。

またご自身だけでなく、眞子様のことや佳子様の発言とか、悠仁様のこととかで頭がいっぱいなんだと思います。それだけ世間も注目していることで、紀子様や雅子様について知りたい願望があるのでしょう。

あれこれ噂されてしまっていますが、紀子様の住んでいる環境を考えてみると、それくらい強い女性じゃないとやっていけないのです。

まずは眞子様の結婚問題から解決してほしいと思います。

あわせて読みたい
紀子様の実家の今!家柄や父親の職業は家族構成は?最近も眞子様のことで何かと賑やかな秋篠宮家ですが、その中で紀子様の実家は今どうなっているのか、家柄や父親のことが知りたいという噂が出てい...
あわせて読みたい
紀子様堕胎の相手の真相!秋篠宮様の前の恋人との間に子供がいた?まもなく天皇陛下が退位され令和元年が始まりますね。天皇家にとっても大きな節目となる令和元年。天皇陛下はもちろん、弟にあたる秋篠宮様とご結...