皇室関係

紀子さま若い頃はやりまくりの噂がなぜ?若い頃の画像が可愛らしい!

秋篠宮文仁親王とご結婚された紀子さま。美人で可愛くて、まさにお似合いのお二人でしたが、紀子さまには残念ながら良くない噂がチラホラ・・・その一つ、紀子さまの若い頃がやりまくりだったとか!?とても下品な噂が広まっているのですが、なぜやりまくりなんて言われてしまうのか?

紀子さまの若い頃の画像とともにご覧ください!

スポンサーリンク

紀子さまの若い頃はやりまくり?

何をやりまくりなの?と言うのは省きますが、もちろん男性関係問題が噂されています。このやりまくりの背景には、紀子さまが秋篠宮様との間に子供を3回中絶したという噂があるからなんです。

紀子さまと言えば、若い時に子供を堕胎したという噂が広まっていて、今でもずっとその話が浮上しているくらいなんです。

まさか紀子さまに限ってそんなことがあるのかと、ちょっと信じられませんが、この噂はだたの紀子さまをアンチしている人物が流した噂です。

なぜ紀子さまに「やりまくり」なんて言葉が出ているのかと言うと、大学時代に紀子様は可愛くて美人で男性から人気があったそうです。

秋篠宮様は遊び人だったのですが、紀子さまを紹介されて一目惚れ。その後は紀子さま一途にアタックしていきます。女性関係が派手だった秋篠宮様が惚れてしまうくらいなので、相当な美人で可愛い女の子だったのでしょう。

佳子さまが大学時代を見ると分かりますが、相当可愛らしい姿でしたよね。佳子様と紀子様の若い時は似ているので、紀子さまも絶対人気があったでしょう!

そのため、男性経験が豊富だとか、やりまくりといった下品な言葉が検索されているのです。

実際紀子さまの初彼氏は秋篠宮様で、婚約会見の時にも初めての恋人が秋篠宮様だったと話しています。

紀子さまの両親は真面目な性格で、紀子さまも高校時代に彼氏を作って遊びにいくようなタイプには見えませんし、初彼氏がたまたま秋篠宮様だったということです。

また「やりまくり」なんて言葉が出てくるのは秋篠宮様が女遊びが激しかったからではないでしょうか?

秋篠宮様は学生時代女性関係が派手だった?

秋篠宮様と言えば兄の徳仁親王と比べてもどこか、お調子者の所がありますよね。現天皇陛下の徳仁親王は幼少期から将来天皇陛下になるということを言い聞かされて育ち、帝王学を学び厳しく育てられてきました。

それに比べうと弟の秋篠宮様は、重要な所は兄に任せて割と自由な生活を送られてきました。

大学時代にはサークル仲間とお酒の飲み歩き、女の子と遊ぶのが好きだったそうです。紀子さまと付き合う前には7人のガールフレンドがいたようなので、相当な遊び人のイメージがあります。

またタバコも吸っていたので、本当に周囲は皇族なの?と思う部分があったとか。酒に女性遊びにタバコってイメージがガタ落ちです。

秋篠宮様は女性関係が派手だったので、恐らくすることはしていたのでしょうね。やりまくりは下品な言い方になってしまいますがやりまくりだったのは紀子さまではなく、秋篠宮様だった可能性が高いです!

スポンサーリンク

紀子さまの学生時代や素行がヤバイ?

それでも紀子さまの恋愛遍歴や素行がヤバイなんてことが言われています。

学生時代に秋篠宮様と出会ってから紀子さまの人生が180度変わったので、素行がヤバイなんて言われてしまうのでかもしれませんね。

秋篠宮様に誘われた時にどう思われたかはご本人しかわかりませんが、秋篠宮様も当時は中々イケメンでカッコイイ男性でしたし、皇族の方に誘われたたら悪い気持ちはしないと思いませんか?

紀子さまより秋篠宮様の方が一学年上だったので紀子さまは父親の川嶋辰彦さんから学校内に秋篠宮様がいることは紀子さまにも話していたはずです。

まさか自分が将来結婚相手になるとは考えもしないでしょうが、秋篠宮様に声をかけられて、仲良くなっていくのは紀子さまも嬉しかったのでしょう。

交際が始まっても護衛がすぐ近くにいましたので、堂々と恋人らしいことができるわけでもなく、清いお付き合いが続いたのではないでしょうか

秋篠宮様と一緒に出掛けると言うよりは、スクープされないように、いつもサークル仲間と一緒に赤坂御用地でテニスをしたり、レストランで食事をしたり周囲には気を付けた交際をしていました。

そんな中でも秋篠宮様と紀子さまが、友人と一緒にいる中二人だけ離れて抱き合っていたことがあったそうです。その姿を一緒にいた学友が目撃されています。

「えっこんなところで抱き合うの?大胆!」と思われたそうですが、皇族という立場から普段護衛に守られていて自由に恋愛もできない宮様と紀子さまを見て見て見ぬふりをしたそうです。

このお二人の関係はご友人の間では有名で、応援していたんでしょうね。

身分が違うなんてひどい言葉を言われてしまうこともあったそうですが、紀子さまの学生時代は真面目に、時に恋愛もして、素行がわるいなんてことはなかったと思います。

紀子さまの若い頃の画像が可愛い!

紀子さまの若い頃はそれはそれは可愛らしいお嬢さんで、清楚な紀子さまのイメージでした。

雅子様とはまた違った可愛らしさがにじみ出ていますよね!雅子様はできる女性の雰囲気でしたが、紀子さまは暖かみのある感じがします。

紀子さまの恋愛遍歴がすごい?

紀子さまの悪いイメージの噂の一つがこれです!恋愛遍歴!

しかし恋愛遍歴だったのは紀子さまではなく、秋篠宮様の方でしょうね。

秋篠宮様自身で、女の子の友達が多いことや、サークルの飲み会はスナックだったこと、タバコもお酒も飲みと話していたことからプレイボーイなのかしらと思われても仕方ないのかもしれません。

恋愛遍歴だったのは秋篠宮様の方ですが、それでも自分の立場を考えたお付き合いや遊びもしていたはずです。

スポンサーリンク

紀子様の堕胎の噂の内容は?

ネット上では様々な噂を見かけますが、紀子様の堕胎が3回あったというのも噂の一つとして健在です。ただ先ほども話した通り、紀子様の初彼氏が秋篠宮様であった可能性が非常に高いので、堕胎3回というのは、不可能です。

可愛くて美人で人気があったのは確かですが、そこまでビッチな女性ではないでしょう。秋篠宮様も早い段階で紀子様を天皇皇后両陛下に紹介していますし、結婚したいという気持ちは最初からありました。

結婚するまで紀子様に手を出さなかったのは噓だと思いますが、自分の立場を考えると会いたくてもすぐに会えないし、デートをしたいからといってすぐにできるわけではありませんので、早く結婚して紀子さまとずっと一緒にいたいとお考えになっても普通ですよね。

秋篠宮様だって20代の普通の若者なので、好きな女性と〇〇したいという気持ちはあって当然です。

結婚前に紀子さまを妊娠させることは恐らくなかったでしょう。

結婚して翌年くらいに眞子様は誕生されていますが、結婚した後に妊娠しているので、結婚前の堕胎はなかったと考えています!

紀子さまは男児生みわけのため中絶をしていた?

収まることがない紀子さまの中絶話。婚約前ではなく、今後は結婚後の話になります!

ここまでひどいと紀子さまが不憫でなりませんが、長女眞子様、次女佳子様を順調に出産された後も、第三子を望まれていた秋篠宮様と紀子さま。

しかし兄の皇太子夫妻が中々ご懐妊しなかったので、遠慮していたという話もあります。学生恋愛結婚して仲良しのお二人だったの3人目も早く欲しかったんですねきっと。

雅子様に遠慮していたとはいえ、その間に子も供ができて中絶されていたと根も葉もない噂話があります。

遠慮していたのは確かなことでしょうし、妊娠しやすい紀子さまの体質を考えると佳子様から12年後に悠仁さまを自然妊娠するまで1度も妊娠しなかったのは子供作ろうという考えから遠ざかっていたのでしょう。

紀子さまのご懐妊は、雅子様への当てつけなどと言われていますが、紀子さまの年齢を考えると子供を出産するのは今が最後のチャンスだとお考えになっても普通です。

やはり3人目が欲しい、それも男の子がほしいという気持ちで最後のチャンスに臨み妊娠した紀子さま。

出産年齢は39歳だったので高齢出産となりますが、紀子さまは初産ではなかったので、特に心配はありませんでしたが、前置胎盤だったことから帝王切開でご出産されています。帝王切開でのご出産は皇室初だったことから美智子様もかなり心配されていたようです。

無事母子健康に生まれてきてくれて、本当に良かったですよね!

スポンサーリンク

まとめ

紀子様の若い頃について調べてみましたがいかがでしたか?

秋篠宮様と交際を始めたのも紀子様が18歳の時なので、それ以前の彼氏は恐らくいなかった紀子さま。やりまくりというの単なる噂でしょうし、何かと、アンチの意見が多い紀子さまなので、言われてしまっているのでしょう。

ここまであれこれ言われてしまうのも可哀想なんですが、紀子さまは他にも噂がたくさんあるんです。

本音や本当の紀子様はどんな方なんでしょうか?

我々国民が見ていない所では、普通に一般家庭ど同様に母親として、でも皇族としてしっかり立ち振る舞いをされているのでしょう。

紀子様の他の噂話はこちらからどうそ!

あわせて読みたい
紀子様実家がお金持ちでお嬢様育ち?現在の両親の姿も!文仁親王妃紀子様のご実家について育った環境など今回は調べてみようと思います!紀子様は大学を卒業してすぐに秋篠宮様と婚約されましたが、実家...
あわせて読みたい
紀子様の怖い顔と笑顔に隠された本性!バッシングされてしまう理由は?紀子様と調べると出てくのが「怖い」という文字。国民から見た紀子様のイメージが怖いというのです!紀子様の怖い顔、怖い笑顔、怖い性格、日々ご...
あわせて読みたい
紀子様の母親の実家は韓国人? 朝鮮総連と関係について詳しく!皇后さまに就任された雅子様より国民の関心が強いのは紀子様!紀子様には色々な噂が広まっていて、今日はその噂の一つである紀子様の母親の実家が...
あわせて読みたい
紀子様の怖い正体が韓国にも広がる?したたかで性格も悪いのかスポンサーリンク (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 雅...