テレビの話題

パリコレ学1期生の現在やメンバーのその後について詳しく!

スポンサーリンク
TBS日曜10時から放送「林先生の初耳学」で特集されている「アンミカ先生のパリコレ学」!現在2期生が奮闘していますが1期生の現在やメンバーはその後何しているのかご存知でしょうか?

現在2期生が毒舌アンミカ先生からの猛特訓を受けていますが、実はパリコレ学1期生の方が良かったなど言われているんんです。そんなパリコレ学1期生は現在どんな活動をしているのでしょうか?今日はパリコレ学1期生メンバーも振り返ってみたいと思います。

パリコレ学1期生メンバー、パリコレ学1期生現在について詳しく追ってみました!

あわせて読みたい
パリコレ学2期生門田玲もパリコレに出場?インスタよりネタバレ!パリコレ学が盛り上がっていますが、なんと門田玲さんも10月に開催されたパリコレに出演していたことが判明しました!またもやインスタグラムよ...
あわせて読みたい
パリコレ学2期生ネタバレ平田かのんがパリコレに出場!インスタでネタバレ?現在放送中のパリコレ学2期生ですが、本場パリではパリコレのショーが始まっています。そしてパリコレ2期生の中から出場したメンバーがインスタ...

スポンサーリンク

パリコレ学1期生メンバー

パリコレ学1期生メンバーが卒業してまだ半年も経っていませんが、一人一人の一期生の頃の様子と共に現在の活躍を見ていこうと思います。

門田玲(かどだ れい) 当時15歳

 

この投稿をInstagramで見る

 

門田玲さん(@rei_rei0416)がシェアした投稿


生年月日:2003年4月16日(今年16歳)
身長:171センチ

北海道出身、元モデルの母を持つ中学生、門田玲さん。
当時中学3年生ですでにモデル活動をしていて雑誌「POROCO」の表紙を飾ったこともあります。

自分の世界観がしっかりしていると毎回絶賛されアンミカさん注目の一人で、コンポジ撮影ではカメラマンの萩庭さんに絶賛されていましたね。インスタでも写真を投稿しているんですが、かわいいもかっこいいも綺麗も作れるモデルさんは本当にすごいと思います。

門田さんはシングルマザー育ち!いつも頑張って仕事をしてくれているお母さんに恩返しがしたいとパリコレモデル目指してがんばっており、最後の一人まで残りましたが結果は残念ながら選ばれませんでした。「今は行きたいって気持ちが蕾をつけてきていて、大きな花を咲かせられるよう頑張っていきます」とコメントしていました。しっかりした中学生です。

視聴者からは合格を期待するコメントがたくさん寄せられており一番注目されていたと思います。モデルは服を魅せる仕事、門田玲さんは自身の魅力が強すぎたようですね。贅沢な悩みです…。

ツイッターでは「かっこよかった!またいつか出てきてほしい」「目つきやオーラが他の人と全然違う」と魅力的な門田玲さんにみんなメロメロです。

現在は高校生、6月には「パセオスタイルコレクション」に出演し、インスタグラムに写真を投稿していました。「すごくきれいまた美人になっている」「玲ちゃんが活躍してくれてうれしい」などパリコレ学から応援するファンからのコメントが目を引きます。

門田玲さんは、まだ16歳だと言うのに素晴らし素質を持っていますよね!今後の成長を見守っていきたいですね。

そんな門田玲さんですがパリコレ学2期生のメンバーとして参戦されています!

そして門田玲さんもパリコレ2020に出演していたことがインスタグラムより判明しました!

あわせて読みたい
パリコレ学2期生門田玲もパリコレに出場?インスタよりネタバレ!パリコレ学が盛り上がっていますが、なんと門田玲さんも10月に開催されたパリコレに出演していたことが判明しました!またもやインスタグラムよ...

門田玲さんについてもっと詳しく知りたい方はこちらをチェック!

あわせて読みたい
門田玲は札幌出身のシングルマザーで体重や中学校はどこ?パリコレ学2期参入!パリコレ学2期生の新メンバとして参入してきたのが、まさかの門田玲さん!門田玲さんは札幌市出身でシングルマザーのご家庭のようです。そして見...

 

スポンサーリンク

小田鈴音(おだ すすね) 当時16歳

 

この投稿をInstagramで見る

 

小田 鈴音¦Suzune Odaさん(@suzune_1023)がシェアした投稿


生年月日:2001年10月23日(今年18歳)
身長:179センチ

京都府出身、ショーモデルとしてすでに活躍していた高校生の小田鈴音さん。コンポジ撮影では低評価でしたが、ウォーキングではアンミカさんに「きれいな鎖骨をしている」と褒められるシーンも。スマートに物事をこなせる人という印象をうけました。

残念ながらパリコレ学では選ばれませんでしたが、今年5月24日に開催されたアルマーニの東京コレクションに出演。パリコレモデル冨永愛さんも出演するショーです!

これはすごいですよね!!小学生の頃から高身長がコンプレックスだったそうですが、今では国内外のショーに出演するモデルに成長されています。

アルマーニの衣装を着てショーに参加している写真をインスタグラムに投稿していて「かっこいい」「これ鈴音ちゃんか?」と成長した姿に驚くコメントも!アンミカさんのいうとおり鎖骨がきれいです!

世羅真弓 (せら まゆみ) 当時32歳

 

この投稿をInstagramで見る

 

和田ゆうこさん(@wadayuko101010)がシェアした投稿


身長:180センチ
子供:11歳と10歳(出演当時)

なんとお子さんが二人もいる主婦、世良真弓さん。最年長で、身長は一番高い180センチで、コシノジュンコさんからは「180センチもあるならモデルをやるべき」と前向きなコメントをいただきました。

ウォーキングやメイクは高評価でしたが、ファッション審査では低評価でアンミカさんからは「期待してただけに残念」と厳しいコメントで涙するシーンも。

番組出演中は「子供との時間を優先するべきか?パリコレを目指す意味は?」と自問自答していたそうです。しかし、世良さんが出演したことによって、年齢は関係ない!やる気さえあればチャンスはあると証明してくれたと思います。

現在世良さんはSNSはやっていないようで、卒業後の活動は分かりませんでした。しかし、仲の良い一期生です、メンバーのSNSに登場する日も近いんではないでしょうか?

スポンサーリンク

中島彩香(なかしま さやか) 当時20歳

 

この投稿をInstagramで見る

 

中島彩香さん(@lespros_nakashima)がシェアした投稿


身長:170センチ
趣味:カフェ巡り
特技:ジャズダンス

佐賀県出身、早稲田大学の現役女子大生、中島彩香さん勉強不足から、毎回厳しいダメ出しを受けていましたね、パリコレ学では残念ながら選ばれませんでした。

現在は雑誌「GQJAPAN」でモデルをさせていただいていますと卒業後に報告されていたので順調に活躍しているようですね。

インスタグラムには写真と共にいろいろなショーに足を運び勉強している様子です。

「ショートカットをじぶんのものにしましたね」とコメントされるほどショートがよく似合っています。経験を積みまたリベンジしてほしいですね。

スポンサーリンク

岩瀬マイラ(いわせ まいら) 当時21歳

 

この投稿をInstagramで見る

 

林先生の初耳学【公式】さん(@hatsumimigaku)がシェアした投稿


生年月日:1997年6月15日(今年22歳)
身長:176センチ
所属事務所:シュガーアンドスパイス

千葉県出身、日本人とカナダ人のハーフ、大学3年生岩瀬マイラさん。当時はモデル事務所に所属しながら大学に通っていましたが、パリコレ学では自信のなさから面接を中断されてしまいます。しかし、「華がある」との理由から異例の合格に、アンミカさんからは「可愛いのに、それを活かせていないからもったいない」との指摘が目立ちました。

現在の活動はみつかりませんでしたが、事務所に所属しているので大学に通いながらモデル活動をされていると思います。またわかり次第追記します。

岩瀬マイラさんのインスタは非公開になっていたので、現在は確認することができませんでした。

スポンサーリンク

小野寺南友(おのでら みゆ) 当時17歳

 

この投稿をInstagramで見る

 

小野寺南友さん(@miyuonodera_)がシェアした投稿


生年月日:2001年8月10日(今年18歳)
身長:177センチ
特技:空手(小学校の頃優勝経験あり)

福岡県出身、パリコレ学1期生の中で唯一の合格者となった小野寺南友さん。
コンポジ撮影では「いい瞬間が来ない限りシャッターを押さない、ポーズも指示しない」というある種できて当たり前ムードの中1番手で登場するもシャッターを押してもらえず終了。

すると「もう一度撮影させてくださいと」涙をこらえながら申し出周囲を驚かせました。インスタでは「アンミカさんと萩庭さんにもらった貴重なアドバイスを忘れずに毎日努力あるのみ」とコメントし、チャンスを無駄にしない意志の強さを感じます。コシノジュンコ先生の模擬ファッションショーでは見事1位に!努力のたまものですね。

ただ一人最終テストに合格し、パリコレオーディションの挑戦権を獲得、見事パリコレデビューを果たしています。

現在は高校3年生の小野寺さんですが、プロのモデルとしてバリバリお仕事をされていますね!パリコレに出演したことで、今後も依頼が殺到するのは間違いないでしょう。

・2019年3月にはマラミュートの秋冬東京コレクションに出演しました。
・4月 上田美江子さん美容歴40周年記念ショー
・5月 桂由美さんのウエディングドレスを着てインスタグラムにブルックスブラザーズのショーに出演

と目まぐるしい活躍を見せています。
インスタグラムでは日々の活躍や写真を投稿していて「もっともっとビックになってください」とコメントをいただいていました。

小野寺南友さんはモデルとしていい味出てきていますね!これからも応援していきたい子です!

占部朱乃(うらべ あやの) 当時25歳

 

この投稿をInstagramで見る

 

占部朱乃さん(@urabeayano)がシェアした投稿


生年月日:1993年9月24日
身長:175センチ
血液型:B                                 趣味:演劇鑑賞(宝塚歌劇大好き)

東京都出身、みんなのムードメーカー占部朱乃(うらべあやの)さん。パリコレ学での評価は全体的に低く、泣いていたことも多かったですね。インスタグラムを見ても明るく元気な人と言う印象を受けます。また「誰とでもすぐ仲良くなれる」と交友関係も広そうです。

髪をバッサリ切り綺麗系からボーイッシュなイメージへと変わりましたね。
インスタグラムではたくさんの写真を投稿していて、モデルとして活躍している様子がうかがえますよ。訪問してぜひ元気をもらってください

スポンサーリンク

月山京香(つきやま きょうか) 当時17歳

 

この投稿をInstagramで見る

 

月山京香さん(@i_am_kyoka_yade)がシェアした投稿


生年月日:2000年8月16日(今年19歳)
身長:169センチ

大阪府出身、出演前からアイドルやモデル経験がある高校3年生の月山京香さん。「トップモデルオーディション2017」(日本人モデルに海外で活躍する場を与えるオーディション)ではグランプリに選ばれています。

「持てる力を最大限に引き出せたら」とパリコレ学に挑みましたが残念ながら選ばれませんでした。しかし、コシノジュンコさんからはメイクを絶賛されるシーンも。

現在は東京の大学に進学し、モデルを続けているようです。今後もインスタをチェックしていきたいとおもいます。

スポンサーリンク

八尾野瑠音(やおの りん) 当時13歳

 

この投稿をInstagramで見る

 

八尾野瑠音さん(@__rin.3)がシェアした投稿


身長:176センチ
所属事務所:エルグモデル

大阪府茨木市出身、小学2年生からショーに出演していた最年少中学生八尾野瑠音(やおのりん)さん。このショーをきっかけにモデルを目指し、「18か19でパリコレに出演したい」とインタビューで明言するほど目標をしっかり持った中学生です。

アンミカさんに「歩き出すと音楽が聞こえる」とウォーキングで評価され、コンポジ撮影ではシャッター音が最後まで耐えることなく響いていた唯一の人物です。
ネットでの評価も「頭一つでている」と高評価!経験豊富なのも自信になりますね。

モデルにとってウォーキングやポージングが評価されれば合格間違いなしだと思っていたんですが、残念ながら選ばれませんでした。
現在も中学校に通いながらモデルやイベントのお仕事をしているようです。

5月には「CMC世界大会2019」に参加したとインスタグラムで報告していました。街中やコンビニで撮った写真を投稿しているところは本当に中学生だなと再認識させられてほっとします。これからどんなモデルに成長するのか楽しみですね。

パリコレ学2期生卒業後の現在は?

パリコレ学2期生の卒業後の進路も気になりますね!

まだテレビ放送ではパリコレ学2期生は終了していませんが、先週からパリではパリコレが始まり、2期生から平田かのんさんが出演していたことがネタバレしてしまいました。

よって2期生で合格したのは平田かのんさんになります。

その他メンバーの現在はどうしているのか、こちらは只今調査しています。恐らくまだパリコレ2期生の番組が終了していないので、他のメンバーも活動報告は詳しくできないのかなと思います。

個人的に岡本百恵さんが好きだったので、岡本百恵さんの現在について調べてみました。

あわせて読みたい
パリコレ学2期生岡本百恵が合格できなかった理由は?現在について!パリコレ学2期生も終盤になってきましたね!本場パリコレではショーが始まっていますが、番組放送前に平田かのんさんがパリコレに出場したことが...

まとめ

ほとんどの一期生が現在もモデルとして仕事を続けて、新たなステージに進んでいましたね!パリコレ学合格者は小野寺南友さんだけでしたが、番組に出演したことで卒業後のお仕事にプラスになっていることは言うまでもありません。

まだまだ若い一期生達、今後の活躍はもちろん、将来はパリコレに出演するモデルさんも出てきそうですね!

パリコレ学2期生おすすめ記事はこちら

あわせて読みたい
パリコレ学2期生ネタバレ平田かのんがパリコレに出場!インスタでネタバレ?現在放送中のパリコレ学2期生ですが、本場パリではパリコレのショーが始まっています。そしてパリコレ2期生の中から出場したメンバーがインスタ...
あわせて読みたい
冨永愛の旦那はパティシエだった?離婚理由や馴れ初めについて詳しく!冨永愛の旦那はパティシエだった?離婚理由や馴れ初めについて今回は詳しく調べてみました!人気バラエティー番組『林先生の初耳学』で、モデルで...
あわせて読みたい
パリコレ学2期生がブサイク!不合格者は誰?評判を調査!アンミカ先生のパリコレ学2期が始まりましたね!不合格者は誰?2期生は1期生に比べてブサイクでレベルが低いなんて言われているんです。今回は...
あわせて読みたい
パリコレ学2期生言いふらしたのは誰?不合格になるのか調べてみた!アンミカ先生のパリコレ学2期生が4月から放送が始まり人気ですよね!私も毎回楽しみながら見ています。前回の放送で2期生のメンバーの誰かが、...
あわせて読みたい
黒木ユウは薬学部でブサイクで金属バット友保に似てる?身長経歴も詳しく!パリコレ学2期生メンバーの黒木ユウさんは薬学部出身のモデルさん!でもブサイクで金属バット友保さんに似てるなどと言われているようですね・・...
あわせて読みたい
魚住光生はハーフでguコーデも抜群?高校や彼氏についても詳しく魚住光生はハーフでguコーデも抜群?高校や彼氏についても詳しく調べてみました!パリコレ学2期生の最終メンバーの8人に選ばれた魚住光生さん...