皇室関係

愛子様影武者真実2019年版!影武者説はなぜ消えない?

様の影武者説はだいぶ前からネットでは検索されていて2019年令和元年になってもなお消えることなく続く愛子様の影武者の真実。もはや都市伝説のようになっている愛子様の影武者。ここまで噂になってしまうのは、様々な理由があるからでしょう。今回は2019年版愛子様影武者の真実を詳しく調べてみました。

スポンサーリンク

愛子様の影武者説疑惑はいつから?何度も騒がれる理由!

愛子様の影武者説が噂されるようになったのは愛子様が中学生の頃からです。影武者説が浮上したのは愛子様の外見が恐ろしく変わってしまったからなんです。愛子様と言えば、父親である徳仁天皇陛下にそっくりでほんわかしたイメージの女の子。

体型も昔からぽっちゃりしていて可愛い感じでしたが、中学生の愛子様を見ると、以前の面影がなくなってしまい、「えっこれが愛子様なの!?」と驚きを隠せなかった人が多かったそうです。

こちらの画像は愛子様が中学をご卒業される時に天皇皇后両陛下と一緒に撮影されたお写真です。

私も中学3年生の時の愛子様を見るとびっくりしました。これは確かに別人と言われても仕方ないのかもしれませんね。

この時の愛子様はかなりお痩せになっていて、本当にこれが愛子様なのと愕然してしまいました。

この時から愛子様の影武者説の噂がさらに広まったと言えます。

何度も騒がれていた愛子様の影武者説

先ほどご紹介した通り、中学時代の愛子様の外見はかなり細く見た目も愛子様には見えないくらい痩せ細っていましたよね。しかしもっと前から愛子様の影武者説はあったのです。

具体的には愛子様が小学生くらいからでしょうか、愛子様の手や耳の位置が違う、歯の形が違うといったことを指摘する人もいて、この時代に影武者なんているの??と正直疑ってしまいますよね。

確かに戦国時代には、多くの武将が命を狙われていたので影武者を用意していたという話はあります。徳川家康も影武者を多用していたなんて言われていますよね。しかしこれは戦国時代の話であり、今の天皇家では影武者を用意する必要性もありませんし、今の時代に影武者を用意するのは難しいでしょう。

なのでこの話題が出てくると私は都市伝説として捉えています。

スポンサーリンク

愛子様の影武者疑惑は愛子様の激やせのせい?

先ほども触れましたが、愛子様の影武者説が浮上したのは中学3年生の後半から高校1年生の頃の愛子様です。

愛子様の痩せ方は普通じゃない痩せ方をされていますよね。ふっくらとした丸いお顔やほっぺが愛子様のチャームポイントだったのにそれが全くなくなり、頬もこけて、骨が浮き上がっています。

痩せ細った愛子様の姿はメディアももちろん取り上げて愛子様は拒食症なのではと報道されていました。

愛子様が激やせになったのはちょうど中学3年生の思春期。自分の体型も気になるお年頃です。愛子様は自分がぽっちゃりしていることが嫌だったという情報もあります。お友達が可愛くて痩せていると、ダイエットしたいと思う気持ちはわかります。

愛子様はダイエットをするようになり、特に炭水化物は食べない糖質制限をしていたみたいです。愛子様がどんどん痩せてしまい雅子様もとても心配されていました。天皇陛下を始め、雅子様は少しでも愛子様に食べてほしいと料理長にご相談されていました。

料理長が朝昼晩作ってくれるなんて最高ですね。それを残すなんて愛子様ひどいです。天皇陛下も作って下さる人がいるのだから食べるように言ったそうですが、気持ちは分かっていても食べることは受け付けなかった愛子様。

見かねた雅子様が遂に切れてしまったとか。愛子様は精神的にも辛かった時期だったのでしょう。

また愛子様は小学生時代にクラスに馴染めずまた男子生徒から嫌がらせを受け登校拒否になったこともありましたよね。雅子様は当時のように愛子様が学校で嫌なことされているのかとご心配になるのは当然です。

ただでさえ天皇皇后両陛下の娘として特別な立場にいる愛子様はいつも自分は普通ではないと精神的にストレスを感じていました。過度のストレスから痩せてしまうことはありますが、愛子様の痩せ方は誰がみても不健康な痩せ方ですので、過激なダイエットをしたのは間違いと思います。

愛子様の影武者はガセだった!同級生の反応は?

愛子様の影武者説はガセだという証拠に愛子様のクラスメイトである同級生が誰一人影武者説について話していないことが挙げられます。

例えば一卵性の双子を見るとそっくりでどっちが分からないという経験をした人もいるかと思います。私も中学時代に一卵性の双子の同級生がいたのですが、パッと見てそっくりなので、よく知らない人が見たら気がつかない人もいるでしょう。

それくらい似ていますし、声のトーンも似ていて、双子ちゃんのお友達はやはりよく間違えられると言っていました。本人からするとそんなこともないし、仲良しのお友達が見ればわかるそうです。

つまり一卵性の双子であれば、影武者となって学校に登校できるかもしれないですよね!しかし愛子様は一卵性の双子でもありませんし、愛子様の影武者を用意するのは不可能に近いです。

また同級生は愛子様が少しずつ痩せている姿を見ているので、急激に痩せた愛子様を見ているわけではありませんよね。なので愛子様が痩せていてるのは気が付いていたけど、そんな一気に痩せたとは感じなかったようです。

スポンサーリンク

愛子様の影武者疑惑の根拠は耳や歯の位置が違う説!

2019年の現在になっても愛子様の影武者説を疑う人がまだいるようです。疑う人の中には愛子様の耳や歯の位置が違うと指摘している意見もあり検証してみました。

愛子様の影武者疑惑①愛子様の歯が違う

一つ目は愛子様の歯の位置や歯並びが違うというものです。しかし歯だけでは何の証拠にもなりませんし、芸能人だって歯並びが以前と違う人ってたくさんいますよね。

この画像の愛子様の歯をみる限り、愛子様は歯の矯正をしたのではないでしょうか?八重歯が亡くなっていることから見ると、矯正されたのでしょう。私たち一般人国民は愛子様の姿を見る機会も非常に少ないので歯の矯正をしていても気がつかなかったとも言えますよね。

愛子様の影武者疑惑②愛子様の耳や鼻の位置が違う

続いても愛子様の耳や鼻が違うという噂。なんか低レベルな影武者説ですよね。これは愛子様が痩せている時と通常のぽっちゃり体型を比べているので違って見えるのも当然かと。

愛子様の影武者疑惑③愛子様のほくろが消えた?

最後に疑われいるのは愛子様のほくろが消えたという話です。

下の画像の愛子様を見ると愛子様の鼻の横辺りにあるほくろが痩せている姿の時には消えているように見えます。しかし痩せている愛子様が笑っている時にちょうどほうれい線と重なり見えなくなっているようにも見えます。

2019年現在の愛子様の姿を見ると、鼻の横のほくろは復活していますので、ほくろは除去していません。

愛子様の影武者の真相そもそもなんで影武者が必要なの!?

戦国時代でもなく徳川家康のような将軍でもない愛子様にはそもそも影武者なんて必要ないと思いませんか?風の噂を聞くと、愛子様が不登校になった時や、いじめられた時に対応できるように影武者がいると囁かれていますが、その場合は、愛子様だけでなく他の皇族全員影武者が必要になってきますよね笑

特に天皇皇后両陛下が激務だし影武者がいれば楽になるでしょうし雅子様も影武者がいてくれたらゆっくり病気療養することもできます。

年号も令和となり、新し時代が開いていく現在に影武者説は古いんです!影武者説はもう必要ありませんよね。

スポンサーリンク

愛子様は試験管ベビーの発達障害だった?

愛子様がここまで影武者説の噂が飛び交ってしまうのは以前、愛子様が試験管ベビーで発達障害があったと言われているからです。愛子様がまだ幼少期の頃に、愛子様が中々メディアの前に姿を現さないため、イギリスのメディアが愛子様の発達障害を疑いました。

よその国のメディアが愛子様を発達障害と指摘するのも、なんとも失礼な話だと思うのですが、宮内庁もこれに関しては会見をして真っ向から発言を撤回していました。

もし愛子様が発達障害だったら、愛子様が成績優秀で勉強しているのはおかしなことになってしまうので別人説が疑われてもおかしくありませんが愛子様は発達障害ではありません。

また愛子様が発達障害の噂があるのは、愛子様の逆さバイバイや、愛子様が試験管ベビーだからだと仮設を立てる人もいたようですが、あまりにもお粗末な仮説だと思いますし、あり得ません。

ここまで影武者説が広がってしまうのも皇室という場所がいかに秘密が多くて、謎めいているからでしょう。どんな生活をしているのか、普段は何をしているのか、いろいろ私も知りたいです笑

愛子様の影武者説はありえない!愛子様は成績優秀で頭がいい!

愛子様の影武者はいません。愛子様は大変頭が良くて、皇族の中でも雅子様の次に頭が良くて成績も優秀なんです。やっぱり一番は雅子様なんですね。

雅子様も愛子様が生年皇族となり、将来一人で公務をするようになった時に困らないように、愛子様には特に語学力は徹底させて勉強をさせています。雅子様が勉強を見ることもありますが、なんせ皇后陛下になられた今、少しずつ公務に出向く機会も増え、愛子様との時間もゆっくりとれません。

そこで雅子様は信頼できる家庭教師に愛子様の勉強を任せているといいます。愛子様の語学力は既に天皇陛下より上で、家庭内でも英会話で話すこともあるそうです。

また愛子様は国語も大得意で、文章力は抜群です。そして人を思いやる気持ち優しい気持ち、世界の平和を考える愛子様。

2019年高校3年生になった愛子様が、大人の女性になってきたと愛子様に期待する声が続出です。

愛子様は気品がありますよね。笑ったお顔も癒されます。ただ頭がいいわけでなくて、両陛下の仕事を一番近くで愛子様が見ているので、国民のため、世界の平和を念頭にされています。

失礼ではありますが、秋篠宮家の眞子様を見ると、恋は盲目状態で自分勝手に思えてしまいます。その点愛子様は真のある真っ直ぐな心をお持ちです。

時期天皇候補に愛子様の名が上がるのも、愛子様の人気があるからでしょうね!納得できます。

スポンサーリンク

愛子様プロフィール

愛子様:正式名は敬宮愛子内親王(としのみやあいこないしんのう)

出生年月日:2001年12月1日(17歳)

出生地:東京都千代田区

身位:内親王

まとめ

愛子様への期待は高まるなか、令和3年頃目安に皇位継承の話をまとめると出ていますよね。愛子様のお姿を見ると、悠仁様より天皇陛下に合っている気がしますが、代々続く天皇家の歴史に関わる問題でもあり、大変難しい問題でしょうね。

愛子様の影武者は存在していませんので、あくまでも私は都市伝説として捉えています。

愛子様についてもっと知りたい人はこちらをクリック!

あわせて読みたい
愛子様現在2019が太った理由は?天皇皇后両陛下の活躍からの安心感!2019年現在の愛子様は、目覚ましい成長されていて注目されていますね!その愛子様と言えば、最近ふっくらした体型が話題になりました!愛子様...
あわせて読みたい
愛子様天皇の可能性2019占いで判明?女系天皇誕生になるのか愛子様の天皇の可能性2019年はどんな議論がされているのでしょうか?令和が始まりましたが次期天皇が誰になるのかこちらも、いよいよ決めない...
あわせて読みたい
愛子様偏差値は本当か72は嘘?実は超頭脳派だった!まもなく天皇陛下が退位され新しく令和とる今、将来の天皇についても注目されていますね。愛子様は勉強ができて偏差値も72あるとか?本当なのか...