ジャニーズ

高地優吾は父親のコネ入所?兄弟や大学について調査!

ジャニーズjr.内ユニットSixSTONESの高地優吾さんに父親のコネでジャニーズ事務所に入所したのではないか?何人兄弟で大学はどこ?という声がでています。そこで高地優吾さんは本当に父親のコネで入所したのか、何人兄弟なのか、またどこの大学の出身なのかなど調べましたのでどうぞ!

スポンサーリンク

高地優吾は父親のコネで入所したの?

今ジャニーズjr.の中でも人気のあるSixSTONESのメンバー高地優吾さんに父親のコネでジャニーズ事務所に入所したのではないか?という疑惑が出ているようです。そこで調べましたが、高地優吾さんは高校1年の時にテレビ番組のオーディションを受け合格ジャニーズ事務所に入所しています。

しかしその後テレビ出演している時にネットで「高地優吾ってブサイクじゃない?1300人の中から選んでこれ?」と批判の声が出てしまったようです。また父親は有名な占い師で父親がブログで息子をPRしそのおかげで合格したのではないかと噂が出たようです。

この事について本人は何も話していないので真相はわかりませんがしかし入所した当時は苦手だったダンスも歌も人一番努力をしていたそうですし今の人気は本人の努力があってこそですよね!

高地優吾の父親の職業は?気学や占い師って本当?

高地優吾さんの父親は気学・占い師の“KOHCHI”という人でテレビ出演や雑誌の連載もしている人で「KOHCHI気学」というホームページも開設しているそうです。ちなみに芸能人でもなく外国人でもないそうですよ。

また人々の気持ちを前向きにして良い運気をつかむ行動を後押ししてくれると芸能人やスポーツ選手からも人気であしげく通う人もいるぐらい有名な人だということです。

それだけよく当たることで有名な占い師さんだということですね。気学というのは詳しくはわかりませんが9星術というのをベースにした占いだそうです。色々な占いがあるので私も勉強になりました!

スポンサーリンク

高地優吾の兄弟や家族構成は?

高地優吾さんの家族は両親とお兄さんが一人います。お父さんは前述したように有名な占い師さんですが、お母さんやお兄さんについては一般の人ということで名前や年齢、職業などについてはわかりませんでした。

しかし兄弟が似ていると考えるとお兄さんもカッコいいのでしょうね。兄弟が並んだ写真を見てみたいですよね。

幼少期の高地優吾は寂しがりやだった?

その高地優吾さんは寂しがりや?という噂が出ています。そこで調べてみましたが幼少の頃は寂しがりやでお母さんの姿が見えなくなると泣いてしまう子供だったそうです。末っ子なので甘えん坊だったのですね。

しかしお遊戯会などは堂々としていたそうなので人前ではしっかりしないといけないという意識が働いたのかもしれません。幼いながら頑張ったのですね。

スポンサーリンク

高地優吾の特技はサッカー?

高地優吾さんの特技はサッカーとフットサルだそうです。サッカーは幼稚園から中学までしていていましたが本格的に始めたのは小学校に入ってからでお母さんの知人のサッカーチームに誘われて体験入学をしたところ夢中になり正式に入団し中学3年までしていたとのことです。

高校でもサッカー部に入部しようと思っていましたが高校1年の時にジャニーズに入所したため諦めたそうです。中学1年の時は地域の育成候補選手になり横浜市の選抜にも選ばれたこともあったのでジャニーズに入所していなかったらサッカー選手としていいところまでいっていたのかもしれませんね!

高地優吾の出身高校や大学はどこ?学生時代のエピソードは?

高地優吾さんの出身高校を調べたところ神奈川県立保土谷高等学校・普通科で2009年4月に入学、2012年3月に卒業しました。高校でもサッカー部に入部しようと思っていましたがジャニーズ事務所に入所したため入部できませんでした。

高校卒業後は2012年4月に和光大学・現代人間学部・子供教育専修に入学し2016年3月に卒業しました。大学ではアジアの芸能の種類と芝居の仕組みを学び、卒論は“アイドルについての考察で人気者のアイドルになるにはどうしたらいいのか”の戦略を書いたそうです。

スポンサーリンク

高地優吾の出身中学は横浜?中学時代のエピソードは?

高地優吾さんは2006年4月に中学に入学し2009年3月に卒業しています。しかしどこの中学なのかは明らかにしていません。ただ横浜駅での目撃情報や同じ中学だったという情報から考えると

・横浜市立軽井沢中学校
・横浜市立粟田谷中学校

のどちらかではないかと言われています。あくまでも予想です。中学時代はサッカーに夢中で市の育成選手候補にも選ばれるぐらいの実力だったそうです。もしジャニーズに入っていなかったらプロのサッカー選手を目指していたかも知れませんし、イケメンなので女子生徒からもモテモテになっていたでしょう。それはそれで見てみたかったですね。

高地優吾の熱愛彼女は誰?好きなタイプの女性は?

高地優吾さんに現在熱愛している彼女がいるのか気になったので調べましたが彼女がいるという噂も熱愛の噂も出てきませんでした。ファンの人はひと安心ですね。ではどんな女性がタイプなのでしょう?

調べると好きなタイプは

・甘えさせてくれるお姉さんタイプの女性
・リードはしてくれて一緒に楽しくさせてくれる女性
・サラサラロングストレートヘアの女性

だそうです。これらを見ると甘えん坊で年上の人がタイプで母性本能をくすぐられるタイプなんでしょうね!仕事が忙しいと自分が支えるよりは、自分が甘えることができる大人の年上の女性が良いのかもしれません。

スポンサーリンク

高地優吾は西畑大吾と似てるの?

ジャニーズjr.の中で人気のSixSTONESの高地優吾さんと関西ジャニーズJr.の西畑大吾さんが似ているとファンの間で話題になっているそうです。特に似ているのが切れ長の目と口もとが似ていて兄弟と間違われても不思議ではないと言われているそうです。

私も写真を見ましたが確かに似ているなと思いました。また雑誌「Mojoy」の中の企画で“ジャニーズjr.顔が似ているコンビ”で2位に選ばれたそうです。本人たちもこの事は知っていてその時高地優吾さんは「似てるー!!ごめんな俺に似てて。今度会ったときに謝りたい(笑)」と西畑大吾さんにメッセージを送ったとのことです。
このエピソードを聞くと仲良しなのがわかりますね!

高地優吾のプロフィール!

 

この投稿をInstagramで見る

 

わかさん(@m_1203m_m)がシェアした投稿


本名:高地優吾(こうち ゆうご)
生年月日:1994年3月8日
身長:175㎝
血液型:A型
出身地神奈川県
家族:父親、母親、兄
特技:サッカー、フットサル
好きな言葉:日々努力
憧れの先輩:山下智久さん、亀梨和也さん
職業:アイドル、タレント、俳優
所属:ジャニーズjr.内ユニットSixSTONES
所属事務所:ジャニーズ事務所

日本テレビ「スクール革命!3年J組新入生オーディション」に本人が知らない間に応募したのがきっかけで2009年5月にジャニーズ事務所に入所し、同年5月15日から行われたKAT-TUN東京ドーム公演にオーディション通過者数名と出演しました。

その後視聴者一般投票によるオーディションを経て5月24日に放送された「スクール革命」の中で合格者の発表が行われ1300人の応募者の中から合格、同番組のレギュラーに選ばれました。

笑顔を大切にしており「お客さんに楽しんでもらうために自分も心から笑っていたい、落ち込んでいる時に笑顔で人を元気づけたい」と話しているそうです。また事務所に入って一番うれしかったことは「ファンの人が笑顔になってくれたことで人に夢を与える仕事だと改めて感じた」と語っています。

メンバーの中では最年長ですがグループを和ませるポジションでもあり包容力があるそうですが、一方いじられキャラ、中和剤的なスタンスも持っているのでメンバーからはおじいちゃん的存在とされているということです。

ダンスに苦手意識があり、リハの休憩時間も一人で鏡の前で練習をしているそうです。
またアクロバットに挑戦したいと体育館を借りて自主練習するくらい真面目な性格で2015
~ 2016公演の「ジャニーズjr.ワールド」で初めてバク転を披露しました。

しかし「この期間中にケガをしていたのにパフォーマンスを続けていた」と後にメンバーのジェシーが明かしています。

2009年6月14日に中山優馬さん、中島健人さん、菊池風磨さん、松村北斗さんと中山優馬
w/B.Ishodowを結成し、その3日後「フォーラム新記録ジャニーズjr.1日4公演やるぞ!」でHey!Say!JUNPの山田涼介さん、知念有李さんを加え期間限定ユニットNYCBOYsを結成「女子バレーボールワールドグランプリ2009」のスペシャルサポーターを努めました。

同年7月15日中山優馬w/B.I.shodow並びにNYCboysとして両A面シングル「悪魔な恋/NYC」でCDデビュー、この年の紅白歌合戦にNYCboysとして出場。

2011年にB.I.shodowのメンバー中島健人さん、菊池風磨さんがSexyzoneでデビューすることが決まりB.I.shodowは事実上解散になりました。

2012年4月14日にドラマ「バカレア高校」で俳優としてデビュー!
同年9月9日「バカレア高校」出演者でジャニー喜多川氏に直談判し通称バカレア組メインコンサート「Jhonny’sjr.Jhonny’sDometheather~SUMMARY」を開催しました。

2015年5月1日“ジャニーズ銀座2015でバカレア高校出演者6人でSixSTONES(ストーンズ)結成”を発表しました。

2018年5月に放送されたドラマ「ブラックペイン」3話の出演の心臓病の役をオーディションで勝ち取り事務所の先輩二宮和也さんと共演しました。またこの役を演じるために事前に役の勉し「二宮和也さんの圧にのまれないように頑張った」ということです。

2019年に公開されたジャニーズjr.出演の映画「少年たち」ではいじめられっ子が偽りの笑顔で自分を隠していたが、爆発し刑務所に入る“エガオ”という役を演じ「笑いながら震える、笑いながら恐がる」など複雑な笑顔を演じ「感情を笑顔で隠すのは難しい」と話していました。

まだCDデビューはしていませんがSixSTONESとして舞台、バラエティなどで活躍しています。次はSixSTONESがメジャーデビューできるといいですよね!!頑張ってほしい!

スポンサーリンク

まとめ

高地優吾さんはグループの中でもカッコ良さと母性本能をくすぐられるタイプで人気があり、ドラマなどにも出演し好演しています。SixSTONESはジャニーズjr.の中でも人気のあるグループですしこれからもグループの活動の他にもドラマなどで活躍を期待したいです。