宝塚

華優希は父親のコネ入団?実家はお金持ちでお嬢様の真相!

花組トップ娘役になった華優希さん。最近よく特集されていますね!華優希さんの容姿もかなり可愛いので注目されるのでしょう。その華優希さんですが父親のコネで入団したという噂があります。噓だとは思うのですが出どこはどこなのか、また実家はお金持ちでお嬢様という情報もありました。果たして本当なのか、華優希さんは父親のコネ入団?実家はお金持ちでお嬢様なのか真相を探っていきましょう!

スポンサーリンク

華優希はコネ入団なの?

早速ですが華優希さんの噂の一つコネ入団について調べてみました。華優希さんはファンの中でもカネコネ入団という噂が出回っています。つまりお金で入団したということになりますが。

果たして宝塚の世界にそんなことがあるのでしょうか?どの世界にもとんでもない不祥事や裏金問題など出てくることがありますが、もし宝塚でもそんな横暴なことがあるとしたならば、宝塚の歴史に幕を閉じるような出来事になってしまいます。

宝塚は夢をお客さん影響する世界。万が一でもコネ入団などはあってはいけません。というかコネ入団はないでしょう。黒木瞳さんの娘の宝塚音楽学校の受験に落ちたなんて言われていますし実力だったり、輝いている所がないと落ちてしまいます。

また華優希さん実施花組トップ娘役にも選ばれているので、当時から魅力があったのは間違いないでしょう!

コネ入団なんて言われてしまうのは、華優希さんが花組トップ娘に就任したことが気に入らないアンチファンの可能性もありそうですね。人気がある故に言われてしまうのでしょう。

華優希の父親の仕事は社長でお金持ち?

華優希さんの出身地は京都なんですが、お金持ちのお嬢様だったという噂もあります。実際お金持ちかどうかはわからないのですが、なんとなく上品で綺麗な顔立ちをされているのとお嬢様な雰囲気があります。

宝塚音楽学校の受験をするのだって、専門的な塾に通ったり、バレエやダンス、歌などのレッスン費用を出すこともしばしば。そのため受験対策だけでも相当なお金を費やすそうですね。

とくにトップスターまで登るのであれば、一般家庭では金額が追い付かないそうです。宝塚で良い所まで行くには、年収1000万円以上が必要だとか言われています。

宝塚に入団している人全てがお金持ちの家ではないと思いますし、平均的な年収のご家庭も多いでしょう。ただイメージ的には高塚音楽学校に入学する時点でお金持ちなのかしらと思いがちですが両親がその子に全てをかけて節約しているご家庭もあるかと思います。

華優希さんもイメージ的にはお金持のお嬢様な雰囲気がありますよね。また実家の父親は京都にあるとある会社の社長ではないかと言われています。華優希さんの本名が巖本希 (いわもとのぞみ)さんですが、巌本という名前がつく会社が京都にあり、そこのお嬢様だという憶測があります。

しかし証拠もなければ、ファンの噂にすぎないので、父親の本当の職業はわかっていません。

スポンサーリンク

華優希の家族構成は?

華優希さんの家族構成ですが現在調べてみるとご両親と華優希さんの3人家族というのが濃厚です。他のトップスターでも家族や兄弟については話している人も多い中、華優希さんは兄弟姉妹の話は全く出てきません。

なので今のところ一人っ子なのかなと思っています。新しい情報が入り次第載せていきますね!

華優希の父親が韓国人?

華優希さんは韓国人というキーワードでもよく検索されています。最近は韓国人説は落ち着いていますが、以前はよく韓国人なの?と勘違いされていたそうです。

それは華優希さんが韓国人っぽい顔立ちをしているからです。なんとなく韓流女優のような顔されていますね。それだけ綺麗なんですが。韓国人って反応も分かる気がしますが、日本人です!

華優希に兄弟や姉妹はいるの?

こんなに愛らしい華優希さんの兄弟や姉妹はいるのでしょうか?調べてみましたが華優希さんの兄弟の情報は出ていませんでした。兄弟や姉妹のことってファンの間で噂になったりするので、それが一切ないということであれば、華優希さんは一人っ子なのかもしれませんね。

最近は子供一人に養育費をたくさんかけたいという理由で兄弟を望まない家庭も増えているくらいなので、一人っ子でもなんら問題はないでしょうね!

スポンサーリンク

華優希の本名や年齢は?

華優希さんの本名は、巖本希 (いわもとのぞみ)さんと言います。

華優希という名前も本名の希から付けた名前だそうです。年齢に関しては非公開になっているのですが2012年4月に宝塚音楽学校に入学していますので当時16歳か17歳と予想します。

そうなると現在の年齢は、23歳か24歳になりますね。華優希さんってまだまだ若いオーラがあるのでこれくらいかな?と思います。この年齢で娘役トップになれるのもやはり何か持っているからでしょう。

華優希の立命館高等学校にも通っていた?

また立命館高等学校に通っていたこともわかっています。宝塚音楽学校に入れるのは年齢制限もあり中学3年〜高校3年までです。一番受験が多いのは中学3年生。高校進学のタイミングで宝塚音楽学校を目指すというもの。

しかし中学3年生で一発合格できる人は限られた逸材のみのようです。そして高校3年生で一発受験をするのは難しいし、それを考えると華優希さんも中学3年生で一度受験したけど不合格で立命館高等に通いながら宝塚音楽学校を目指して途中で中退されたのでしょう。

高校1年か2年かはわかりませんが、逆算するとこれくら時期になります。

スポンサーリンク

華優希・花組トップ娘役に就任したけど歌が下手?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ぽにー💎さん(@blossomgarden_ms)がシェアした投稿


2019年、1月11日に次期花組娘役が発表されファンも喜びに満ち溢れた人とショックを受けた人に別れたようです。

華優希さんがトップになれて嬉しい人もいますが、なぜ華優希なのと納得できない声も多かったのは事実。

華優希さんは新人の頃から注目されていて、目立つ存在であり、順調に娘役としてステップアップしてきました。

特に歌が下手、歌唱力がないという意見が多く見られましたね。宝塚ファンを魅了する歌や歌唱力が下手だと、何か腑に落ちないというか、微妙になってしまいます。

もちろん歌だけではありませんが、歌声というのはやはり大事なポイント。華優希さん自身も歌が下手というのは自覚があるようですが、トップ娘役になったからにはファンにも納得してもらえるような歌唱力を出せるように努力されていることでしょう。

また歌が下手でも演技力や表現力は上手いし、舞台で光オーラがあります。トップになる人はそこも大事なんだと思います。顔が可愛くても足が太いという人もいますが、特に問題はないでしょう。

2019年6月に初お披露目公演が行われたばかりなので、今はまだ優しい気持ちで見守っていきましょう。

華優希と明日海りおの相性は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

゚ʚみりおɞ˚さん(@konoha_nishihara)がシェアした投稿


気になるのは、明日海りおさんとの相性です。花組トップスターの明日海りおさんが2019年11月24日付で宝塚を退団することが決定しています。

しかしそれまでは明日海りおさんの相手役をするのが華優希さん。華優希さんでは正直相手役として相応しくなという意見もチラホラ。

6月の横浜アリーナ公演で初お披露目となったのですが、華優希さんではまだ明日海りおが不釣り合いだったとか。それもそのはず、明日海りおさんは、華優希さんが宝塚に入団した時から花組のトップスターとして活躍していた大ベテラン。

華優希さんにとっても明日海りおさんは雲の上の存在で、まさか自分がという気持ちだったそうです。

大ベテランと、新人トップ娘だと、いきなりベストまでは届かないのが普通。初お披露目が終わり反省点もたくさんあったことでしょう。退団まで残し数ヶ月ですが、最後は相性抜群でフィナーレを迎えてほしいですね!

スポンサーリンク

華優希のすっぴんとファッションが可愛い!

華優希さんはアイドル並みの可愛さ!もし宝塚を目指していなかったら今頃女優さんやモデルの道に進んでいるくらいのルックス!普段はガッツリメイクをしているので、素顔が気になったりしますよね!

華優希さんの目撃情報は意外と多く、普段は薄いメイクでレッスンに通う姿が多数目撃されているんです。その姿が実に可愛らしい!

華優希さんの可愛いポイントの一つは色白の肌ではないでしょうか?またヘアスタイルも外でファンに見られてもいいように常に気を使っている感じです。

宝塚は夢の舞台ですからね、外での行動もしっかりしないといけませんよね。また華優希さんはピンクが大好き!そのため私服もピンク系統の色合いの洋服が多いですね!

華優希のプロフィール

名前:華優希(はなゆうき)

生年月日:11月13日

星座:さそり座

血液型:A型

出身校:立命館高校

2012年:宝塚音楽学校入学

初舞台:2014年3月「宝塚をどり」

まとめ

華優希は父親のコネ入団?実家はお金持ちでお嬢様の真相について調べてみました!宝塚に出演されている方はやはり謎が多く、未知の世界なので、いろいろ探ってみたくなってしまいますよね。

華優希さんもこれからもっと上手くなるのか確実ですから、暖かい声援を送ってあげたいですね!

あわせて読みたい
華優希の実家や年齢は?歌が下手すぎるけどトップ娘役の理由!花組トップ娘役の華優希さん。娘役になってからは自信がついたのか堂々とした姿を披露してくれていますが、可愛らしい姿がよく目撃されています。...
あわせて読みたい
柚香光はトップになれる?歌唱力がないけど花組トップ候補の理由!宝塚歌劇団の柚香光さんが花組次期トップスターと言われています。しかし一部では歌唱力がないのに大丈夫?という噂も出ているようです。そこで柚...