芸能エンタメ

あいのりクロ子供の名前はタニとサラ?現在について調査!

あいのりクロの子供の名前はタニとサラ?現在は何しているの?と今でもあいのりクロは注目されているようです!アンチも多いクロですが、結婚して子供が生まれたクロ!名前はタニちゃんかサラちゃん?現在のクロの活動についても調べてみました!

 

あいのり大好き
あいのり大好き
過去のあいのり作品をもう一度見たいんだけど、視聴可能なサービスってあるのかな??

桃やヒデが懐かしい~

過去のあいのりを見るならFODで視聴可能です!あいのり黄金時代は楽しかったですよね!

あいのりクロの子供の名前はタニとサラ?性別はどっち?

クロは2018年3月13日のブログにて妊娠を発表し、その後8月9日に第一となる女の子を無事出産されました。出産の様子はインスタでも公開されているので載せておきますね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

クロ〈あいのり〉さん(@kuro_risa)がシェアした投稿


ちょうど生まれた時の画像ですね!クロの顔も喜びで満ちています。気になる長女の名前ですが、サラちゃんではないかと言われているんです。根拠がわからないのですが、ネットでは「さら」ちゃんが候補に上がっていました。

クロの名前が「梨沙」なので文字を一文字とって、「さら」にしたというのが濃厚説です。漢字にすると「沙羅」ちゃん?になるのかもしれません。

タニちゃんという名前もネットで検索すると出てきたのですが、クロのインスタを見ると娘タニちゃんと出ていました!

娘さんのあだ名がタニちゃんと言うみたいですよ!

あいのりクロの子供の画像は?

あいのりクロの子供について検索すると、最近はブサイクとまで出てくるようになっていました。

クロは娘タニちゃんの顔画像をインスタに堂々と載せているので、それでクロのアンチからブサイクと言われてしまっているようです。

子供に罪はないので、娘タニちゃんのことをブサイクというのは酷い気がしますが・・・。

 

この投稿をInstagramで見る

 

クロ〈あいのり〉さん(@kuro_risa)がシェアした投稿


子供が大きくなった時に、ネットに顔写真がずっと残ってしまうのも子供が可愛そうだと個人的には思います。

タニちゃんの顔を見ると、クロに似ていますよ!

あいのりクロの旦那はぴーさん?馴れ初めや年齢は?


あいのりのクロと言えばだいぶ前の話に感じてしまいますが、少しまとめますね!

クロがありのりに参加していたのは2008年の放送で大学4年生の時でした、5か国旅をして一緒に旅をしていたこーすけのことを好きなり、ベナンで告白しましたが振られてしまい一人帰国したクロ。

クロとこーすけは仲良かったこともあり、カップルになるのではとも予想されていただけに残念な結果になってしまいました。

クロはフラれるとは思っていなかったのか、「自分の何がいけなかったのか、なぜフラれてしまったのか」と相当落ち込んいました。

当時私もあいのりを見ていて、クロはインパクトが強い子だなと思っていました。

だからでしょうかその後もこうやって注目されているのは結構すごいことですよね。あいのりクロといっても芸能人ではありませんし当時テレビで見ていた人にとっては懐かしい名前だと思います。

そのクロが結婚した相手はぴーさんと呼ばれる、年下の男性です。クロが結婚したのは20178月26日です。

ぴーさんというあだ名は、テレビの自主規制音で流れる「ピー」という音から付けたそうです。

年齢はクロより4歳年下なので29歳です。出会ったのは婚活アプリの「ペアーズ」です。以外な出会いから結婚したクロ。マッチングアプリは現在も無数にありますが、その中でも「ペアーズ」は優良アプリで信頼性が高いそうです。

マッチングアプリが流行する中、結婚詐欺にあったり、お金だけ取られたりと嫌なニュースも結構聞くので、クロは本当に良い男性と知り合えたということですね!

クロは2016年にぴーさんと2度目のデートをして交際を開始。告白はクロからしました。2回目のデートで交際開始するってちょっとテンポが速い気がしますが、それだけピーさんとは気が合ったんですね!

クロがピーさんのことを気に入った理由は、家が近いからだそうです。確かに交際を始めたカップルにとってお互いの住む距離はとっても大事ですよね!

そして交際から2か月後には同棲を始めて、半年後にはピーさんからプロポーズをされて結婚に至っています。出会ってから僅か1年後には結婚しているので、性格もマッチングしていたのでしょう!

 

あいのりクロの旦那の名前や職業は?


クロの旦那ピーさんの名前は「小山大明」さんです。職業は人気フリマアプリ「メルカリ」の社員なんだそうです。

メルカリの運営チームの社員ということでSEやプログラミングなどネット環境に得意なんでしょうね!

メルカリは一時すごい成長をしてヤフオクも抜く勢いでしたが最近は海外にも事業を拡げていて赤字経営なんて言われていますよね。

でも国内だけでも相当な売り上げがあるので潰れることはないでしょうし、給料も良さそうです。入社1年面の年収が450万以上なので、割と良い給料体制が伺えます。

あいのりクロの新居や結婚式はどこで?

結婚ど同時に新居に引っ越したクロ。場所は分かっていませんがメルカリ本社は六本木ヒルズ森タワーに入っているので都内のマンションに住んでいるのかもしれません。

結婚式は、「葉山ホテル音羽ノ森別邸」で行われました。葉山ホテルは神奈川県の葉山町にある有名なホテルですよね。海が一望できる立地で、ロケーションは最高です!!

クロの結婚式には、あいのりを一緒に旅をしていたメンバーも集まり、桃も参列したそうです。

クロの結婚指輪の値段は30万円前後で、Jupiterと言われる指輪のブランドだそうです。

30万の指輪だったら十分なお値段ですよね。

芸能人でもないし一般人だったらそれくらいが限界かと。

 

あいのりクロの旦那ぴーさんの弟が桃の彼氏?

あいのり桃と言えば何かとヤフーニュースでも取り上げられるなど、注目されていますよね。その桃ですが、最近新しい彼氏ができたを話題になっていました。

しかも10歳年下の彼氏だそうです。実はその彼氏、クロの旦那ぴーさんの弟!!ぴーさんの弟は「まーさん」というお名前で年齢はなん24歳の若者です。本名は小山雅斗さん。

桃が34歳なので10歳年下のイケメンが桃の新彼氏。もちろんクロとぴーさんが桃に紹介して仲良くなり交際に発展したのでしょうけど、34歳が10歳年下に手を出すって果たしてどうなんだろう。

恋愛は自由だけど、若くてイケメンだったから思わず手を出しちゃったということなんでしょうか。

まーさんの仕事はIT関係の社員だとか。兄弟そろってIT系なんですね、私服で通勤できるようなのでもしかしてまーさんもメルカリだったりして?

あいのりクロの現在の職業や年収がやばい!

クロの現在の仕事はブロガーです。クロはアメブロでブログを更新していますがアメンバーは9万人越えしています。全員が全員ブログを見ているとは限りませんが、すごい人数です。

記事の内容を拝見すると日常のことが殆どで、別に普通のブログ。食べた物や旅行に行ったりしたこを書いているだけなんですが、クロのブログの中にクロリサショップの広告はしっかり貼ってありましたので自分が経営しているクロリサショップへ誘導するという手口です笑

広告収入なんて・・・と思われるかもしれませんが9万人とは言わなくても一日クロのブログを見に来ている人は大勢います。

そして広告を見て、ショップを見てと、相当な収入があったのが想像できます。

このアメブロこそがクロの大きな収入源なのです。

そして2012年からオープンいしてたクロリサショップですが2019年3月に閉店しました。恐らく理由は売上が落ちてきたからでしょう。

ショップに訪問してくれる人が2016年頃から徐々に落ちてきていたようですが、そろそろ潮時だったのかもしれません。

それでも6年間も続けてこられたのはすごいなと感心です。

クロリサショップがなくてもアメブロの広告収入もあるし、他にもすぐに仕事が見つかるクロなので収入は安定してそうですね。旦那のぴーさんより稼いでいるのは確か!

そう考えるとクロが住んでいるのが都内の高級マンションなのかもしれません。

 

あいのりクロにアンチが多い理由は?

何かとアンチが多いクロ!桃もアンチが多いですがなぜここまで批判されてしまうのでしょうか?

あいのりに限らずテラスハウスとかでも中々気に入らないメンバーって必ず出てきますよね。クロもその一人で、あいのり嫌われ四天王の一人なんです。

嫌われ四天王とかちょっとやばいのですが笑

四天王メンバーは桃、山路久美子(やまじ)森大瀬(おお』)の3人とクロになります。懐かしのメンバーが次々と出てきました。確かに癖のあるメンバーかもしれません。

クロのアンチが多いのは炎上記事を投稿し炎上を使ってブログにアクセスを呼び込み広告収入を得る炎上手法を使っているからです。

ちなみに嫌われ四天王は全員ブログをやっていますので同じ理由から嫌いとの声もあります。

またクロがファンから貰ったプレゼントなどをメルカリで売っていた事件がありました。

貰ったものをどうするかは個人の自由ですが、メルカリで転売していたことが発覚した翌日にメルカリ写真の彼氏と結婚を発表し、またまたネットでは大炎上。

これもクロが狙ったブログに人を呼ぶための戦略だったと言われていますが真相は不明です。

 

あいのりクロのプロフィール!

本名:山本梨沙

生年月日:1985年12月30日

年齢:34歳

身長:161㎝

出身地:東京都

学歴:東洋大学卒業

過去のあいのりをもう一度視聴する方法は?

過去のあいのりをもう一度見る場合は、FODでの視聴が一番おすすめです!

フジテレビ作品なので、他のHuluやU-NEXTなどのVODサービスでは視聴ができません。

FODには、こんなメリットがあります!

・DVDをレンタルしに行く手間がない

・スマートフォンやPC・タブレットで視聴可能

・登録後すぐに視聴できる

・14日間の無料トライアルがある

・フジテレビで放送された過去の作品を見放題!

2020年のGWは、自粛しないといけないので、どこにも出かけられないですよね。

巣ごもり生活をする人も多くなっている今、自宅で気軽に動画視聴ができるVODサービスが超人気になっています。

実際私も使っていますが、夜ふかししてまでドラマを見てしまっていますよ笑

本当に見たい作品が多くて、無料トライアル期間だけでは全ては視聴はできないくらいのボリュームです!

FODのデメリット

・ドラマやバラエティーはフジテレビの作品しか見られない。

・他のVODに比べて、海外ドラマや映画の作品数が少ない

・無条件で1ヶ月間無料お試しできるわけではない

FODプレミアムで1ヶ月無料で使うには、amazonを通しての登録が必要です。Amazonアカウントがあれば即無料でお試し期間が使えます。

Amazonアカウントを作成するのが手間と感じるかもしれませんが、アカウントはすぐに作れるので、この機会に作ってみるといいですね!

まとめ

クロには現在結婚して長女が誕生していましたね。

なんだかんだで成功されているので、ビジネスセンスはお持ちの方ですね!