YouTuber

ゆきりぬの彼氏目撃情報や別れたって本当?大学時代から可愛い!

人気YouTuberのゆきりぬさん。頭も良くて可愛くて最近人気が出てきていますよね!そんなゆきりぬさんの彼氏が話題になっています。彼氏の目撃情報や別れたという話が出ているんです!ゆきりぬさんはどんな彼氏と付き合っていてどこで目撃されているのでしょうか?

今回はゆきりぬの彼氏や別れたって本当なのか、大学時代からの可愛いゆきりぬについて調べてみました!

ゆきりぬの彼氏って誰?

ゆきりぬの彼氏ですが、どうやらおぎやはぎの矢作に似ているようなのです。それはゆきりぬのTwitterにも載っていたんですが、彼氏が不調な時は矢作にそっくり笑だと以前ツイートしていた時があり、ゆきりぬの彼氏がいることや、矢作に似ていることがわかりました。

ゆきりぬが彼氏が矢作に似ていると発言してからファンの中ではゆきりぬの彼氏のことを矢作と呼ぶようになっています。

ゆきりぬの矢作似の彼氏ですが、一般人のため詳しい情報はわかっていませんが、矢作似ということは、年上の彼氏なのかもしれませんよね!

お互いにゲームが好きで一緒にゲームをしたり、またゆきりぬのYouTuberの活動を手伝ったりしていて仲良しの彼氏として知れ渡っていました。

しかしそのラブラブだった矢作似の彼氏と最近別れたという噂が浮上しているのです。本当なんでしょうか?

ゆきりぬは矢作似の彼氏と別れたって本当?

彼氏と別れたという話が出たのは、今までゆきりぬは彼氏の話題をよく出していたのに、ある時から彼氏の話が出なくなったからです。最近矢作(彼氏)の話が出てこないとファンの中では噂になり、もしかして破局したのではないかと言われていました。

また、ゆきりぬが「私の恋愛は終わりました」という意味深動画を発信。

これには彼氏と別れた傷か癒えないから?とあれこれと考えてしまう始末。

ゆきりぬは動画の中でも彼氏の話もよく出していたので、やっぱり出てこないと視聴者も結構がっかりだったようです。

しかしですよ、本当に破局したとは限りません。ゆきりぬの性格やYouTuberとしてもし彼氏と破局していたら動画で発信すると思うんです。ネタにもなりますよね。しかし全く破局については触れなかったゆきりぬ。もしかしてまだ付き合っている?真相を確かめてみました!

ゆきりぬは彼氏と別れていない?目撃情報があった?

ゆきりぬと矢作似の彼氏が別れたという噂が浮上したのが2018年の9月頃でした。しかし10月頃にゆきりぬのファンがゆきりぬに「彼氏の矢作さんは元気ですか?」と質問すると。

「ほい!」

と返事しているんです!!これは別れていない決定的な証拠です!その後はまた彼氏の話をだすようになったゆきりぬ。別れたと言われた9月頃は、彼氏と会う機会が少なかったのか、彼氏のネタがなかったのかのどっちがではないでしょうか?

それにしても別れていないことがわかって、ゆきりぬのファンも一安心。

またゆきりぬは矢作似の彼氏と一緒にいる姿の目撃情報もチラホラ。それは先ほども触れましたが、外で動画を撮影する時に彼氏がカメラの担当をしてくれていたからです。

でもある時から、自撮り棒で撮影するようになったゆきりぬ。

この時からも「なぜ彼氏の矢作は出てこないの?」と疑問に思ったファンもいたようですが、矢作似の彼氏はYouTuberではありませんし、普通に仕事もされていると思うので忙しくなったとか別の理由で自撮りをするようになったのだと思います。

しかしそのゆきりぬが矢作似の彼氏以外の男性と付き合っているという噂が浮上しました。一体誰なんでしょうか?

ゆきりぬの彼氏はYouTuberのはなお?

ゆきりぬの彼氏は矢作似の彼氏ではなくて、同じ理系の頭脳派YouTuberのはなおではないかと噂されています。それはある時からゆきりぬは男性YouTuberとのコラボ動画が増え矢作似の彼氏と別れたからではないかと言われていました。

とくに同じ理系の高学歴男子のはなおとは話も合うはずですし、コラボ動画が一番多かったのもはなおです。またゆきりぬは「はなおさんの彼女になってみた」という動画も配信していて、この二人は本当に付き合っているんじゃないかとも言われていました。

しかしはなおとは気が合うし、楽しいけど、あくまでも同業者としてのビジネス仲間だそうです。人気者同士の動画だったらアクセスも伸びそうですし二人からしても一石二鳥ですよね!

可愛いのは確かなので男性YouTuberからもモテるのは確実でしょう!矢作似の彼氏とまだ続いていたとしても、あまり彼女が男性YouTuberと楽しくコラボする姿は見たくないかもしれません。

ゆきりぬの結婚観は?

ゆきりぬは結婚についてどう考えているのでしょうか?やっぱり可愛いし女性なのでいつかは結婚したいと考えているのでしょうか?

ゆきりぬが矢作似の彼氏と付き合い始めた2015年頃は「結婚できるように頑張りたい」とツイートしていました。

結構付き合い始めた当初ってお互い気持ちがヒートアップしてるから結婚話も出たり、結婚しようね~とか軽く発言したりしちゃいますよね!それだけラブラブなんでしょうけど。

しかし、YouTuberとしても人気になってきて忙しくなってきたゆきりぬ。その後彼氏との結婚について再び聞かれても「忙しいからまだ結婚はしない」と答えていました。

YouTuberとして仕事ができてるなら今は楽しい時でしょうし、結婚するよりはYouTuberとしてもっと大きくなりたいというのが本音でしょう。やりたいことも出てくるだろうし、結婚するよりは彼氏彼女という存在の方がお互い楽だったりしますよね。

当分結婚はしないと思います。

ゆきりぬの初彼氏はいつ?

ゆきりぬの初彼氏は中学生の時だったそうです!でも中学生の時って興味本位で付き合ったり、なんとなく付き合ったりすることってありますよね。ゆきりぬも当時は付き合うって言うこと自体よく理解していなかったそうです。

その初彼とは3ヶ月で別れてしまいました。ゆきりぬは中学生の時の初彼を含めて今まで付き合ったことがあるのは3人だそうです。矢作さんに似ている彼氏と付き合う前にもう一人誰かいたんですね。

でも矢作さんと付き合う前は、恋愛に興味がなさすぎて彼氏が欲しいと思ったこがないそうです。

そのゆきりぬさんが、長年交際している矢作似の彼氏さんとは、相性も良くてきっと一緒にいて苦にならないんでしょうね。そう考えると矢作似の彼氏とこのまま交際を続けていけば、将来的には結婚も見えてくるのかもしれません!

ゆきりぬのプロフィール

本名:今野由起子(こんの ゆきこ)

生年月日:1992年10月3日

年齢:25歳

身長:167㎝くらい

出身地:新潟県

出身大学:横浜国立大学理工学部機械工学・材料系学科

まとめ

高学歴で可愛くて知的なゆきりぬさんの彼氏について調べてみました!

最初はゲーム実況者として人気が高く、最近はいろんな動画を配信しているゆきりぬ!スタイルも抜群で可愛くて私もすぐにファンになりましたよ!

今後ももっとファンが増えてくるのは間違いないです!是非今後もYouTuberとしてどこまで記録を伸ばせるのか頑張ってほしいですね!