YouTuber

ゆきりぬの身長体重は?スタイル抜群でモデル並み?年収も調査!

人気女性YouTuberのゆきりぬ!スタイル抜群でめちゃくちゃお洒落さんです。見るからに身長が高そうですが、一体身長はどれくらいあるのでしょうか?そしてウエストラインもかなり細い!体重も暴露されているのか?そして、YouTube100万人登録という驚異的な数字があるゆきりぬの年収は果たしてどれくらいのか?

早速ゆきりぬの身長体重やスタイル抜群で年収についても調べてみました!

ゆきりぬの身長体重はどれくらい?

ゆきりぬの動画やインスタグラムでの画像を見るとスタイル抜群なのがわかります!ちなみに最近はラスベガスに行ったようですが、その時の画像がこちら!

 

この投稿をInstagramで見る

 

ゆきりぬ🌷さん(@yukirin_u)がシェアした投稿


めちゃくちゃ足が長いし、小顔でモデル並みですね!

ゆきりぬの身長は170㎝!!170㎝超えているし可愛い容姿で、お洒落なのでモデルさんと間違われもおかしくありません。

YouTuberじゃなくても他の仕事もできちゃいそうですね!それくらいスタイル良いし美人で可愛い!

ゆきりぬの体重はどれくらいなんでしょうか?

さすがにゆきりぬも体重については動画やTwitterでも発信していませんでした笑

ゆきりぬが公開している画像を見る限り、お腹周りは完全にペタンコですし、予想すると50キロ前半ではないでしょうか?

身長があるので、意外と50キロはいってそうな気がします。これ以上痩せてしまうとガリガリなゆきりぬになってしまうので、今のままで十分かと思います。

ゆきりぬカップは小さい?

これだけスタイルがいいとゆきりぬのですが胸は小さいようです。ゆきりぬ自身も胸が小さいと発言していて、ぺったんこらしいです。

身長が170㎝あって瘦せ型なので、恐らく体脂肪が付きにくいタイプなんだと思います。女性のバストは脂肪ですから瘦せ型体質の人は胸にも脂肪が付きにくいので、カップが小さい人が多いです。

多分ゆきりぬはAカップだと思います。

別にグラビアアイドルではありませんし、フォロワー数100万人突破しているので今のままで十分です!

ゆきりぬの本名や年齢は?

ゆきりぬ本名は今野由起子さん。

ゆきりぬという名前は、高校時代のあだ名からそのまま付けたそうです。可愛いあだ名ですよね!

年齢は現在25歳で1992年生まれ。

童顔なので年齢より、若く見られそうですが、大学卒業後もYouTuberとして安定して仕事しているので羨ましい。就職活動しないでそのままYouTuberですからね!

子供の人気職業がYouTuberというのもわかる気がします。

ゆきりぬの性格はストイックで努力家?

いくらYouTubrが人気職業でも、これで生活していける人が限らた人数だけですよね。最近はいろんな人がYouTuberとして名乗っているので、どんだけいるのかわかりません。

競争激しいYouTuberの世界でも安定的にフォロワー数を増やし、稼いでいくのは至難の業と言えます。

ゆきりぬもプロの動画配信者として日々努力しているのま間違いありません。

またゆきりぬは高校時代に大学受験のために1日10時間以上勉強したそうです。目標の大学に合格するためには努力を惜しまなかったゆきりぬ。

ストイックな性格であるのは間違いありません。

YouTuberになる前はニコ生放送で動画配信をしていましたが、その時も驚異的なスピードで成長しています。つまり成功させるためのプロセスを大事にして、また絶対成功させるために、めちゃくちゃ努力するタイプなんだと思いますよ。

見た目も声も可愛い女の子なので、そんな風に見えないかもしれませんが、実はやる時は徹底的に調べて成功の道を進むタイプだったんです!

ゆきりぬの学歴がすごい!出身大学や高校はどこ?

ゆきりぬは高学歴ということで知られていますが、大学は横浜国立大学ですよね!そして学部は理工学部機械学科なので、理系女子だったのです!

見た目とのギャップもすごい!

ゆきりぬの大学や高校についてはこちらの記事にまとめています!

 

ゆきりぬの年収はどれくらい?

気になるのがゆきりぬの年収だったりしませんか?人気YouTuberですがどれくらい稼いでいるのでしょうか?YouTuberと言っても、基本は広告収入になりますので広告をクリックしてくれたり、見てくれないと収入が入ってきません。

なのでチャンネル登録者数を増やしていかないと無収入状態です。クリックしなくてもYouTuberに収入が入ってくることもあります。

それが動画配信の前に流れるCM動画です。「5秒後にスキップ」という文字が出てきて、私もすぐに飛ばしますが、このCM動画が流れるとやはり少額ですが動画配信者に収入が入ってきます。

 

ゆきりぬのチャンネル登録数は100万人を超えているのと、YouTuberが本業なので一般的なサラリーマンの平均年収よりは稼いでいると予想できます。

チャンネル登録が100万人を超えている自体で、1日の再生回数も相当でしょうね!しかし実際毎日動画を見る人はもっと減りますよね。そして同じ人ばかりじゃなくて、YouTubeが好きな人は色んな動画を見る傾向がありますので、100万人の登録者数と言っても、ずっと稼ぎ続けるのはかなり大変な仕事だと思います。

そして一人が再生した動画から得られる収入は現在現在0.02円となっています。

えっ少ない!!って思いしたよね、変な内職より金額は少ないんです。以前はもっと単価が高かったようですがYouTubeに動画を配信する人が以前より大幅に増加したため、単価は下がりました。

もっともっと増えてしまうと、更に下がってしまうかもしれません。

しかし人気YouTuberに成長していくことで広告単価をアップしていくので、ゆきりぬも広告単価は、それなりにアップしていうのでしょう。

ゆきりぬの広告単価は分かりませんが、YouTuberの収入を計算する方法は

動画の再生数 × 広告単価 =給料

ということになります。

案外簡単そうと思って、YouTubeに動画を配信する人が増えていますが、本当に安定して10万以上稼いでいる人って、意外と少ないのではないでしょうか?

そう考えると芸能人とかって有利ですよね。

ゆきりぬも、実際動画も面白いのですが、容姿もかなり魅力的な子なので、可愛いからついつい見ちゃうという人も多いでしょう。

何か武器になるものがないと難しい世界だと改めて実感します。

まとめ

人気YouTubeのゆきりぬ!

身長が170㎝でモデル並みでしたね!インスタ画像を見るともっとファンになると思います!

最近はテレビ出演することも増えてきて、ますます注目を集める人気YouTuberになっていくのは間違いないでしょう!

可愛い子なので応援していこうと思います!