ドラマ関連

偽装不倫の瀬戸利樹がピンク髪で似合わない?横浜流星の方がイケメン!

ドラマ偽装不倫に出演している瀬戸利樹さんの髪の色がピンクで話題になっていますね!ピンクの髪でイケメンと言えば、横浜流星さんが演じた「ゆりゆり」を思い出す人も多いのではないでしょうか?瀬戸利樹さんもイケメンなんですがピンクの髪色が正直似合っていない!と言われているようなんです。早速偽装不倫の瀬戸利樹さんのピンク髪で似合わない?という話題について調べてみました!

スポンサーリンク

偽装不倫の風太役の瀬戸利樹がピンク髪にした理由は?

偽装不倫で風太役を演じている瀬戸利樹さん。髪の毛の色がピンクで驚いた人も多いと思います。ピンク髪で思い出すのは横浜流星さんが演じた「はじこい」でのゆりゆり。

 

この投稿をInstagramで見る

 

横浜流星さん(@ryuseiyokohama_official)がシェアした投稿


まさか、ピンク髪で横浜流星さんが大ヒットしたからその影響でピンク髪にしたの??とちょっと疑ってしまったのですが、それは違います!!

ドラマ偽装不倫は東村アキコさんが書いた少女漫画が原作なんです。少女漫画だと派手な髪の色をした男の子が登場しますが、まさしくそれなんです。

原作漫画の八神風太の髪の色はピンク!そのため原作同じ風太になるためにピンクにしたんですね!瀬戸利樹さんがピンク髪になってだいぶイメージが変わりました!

はじこいのゆりゆり同様、風太も人気になりそうな予感がしますね!

瀬戸利樹が演じる風太とは?

瀬戸利樹さんが演じる八神風太とはどんな人物なんでしょうか?

八神風太は天真爛漫な性格でプロボクサーとして頑張っている人懐っこい甘えん坊の男の子。ある時、仲間由紀恵さん演じる吉沢葉子に出会い恋に落ちていきます。そして不倫関係になっていくという役どころ。

最近は不倫をテーマにした漫画やドラマも多く、ストーリー的にはかなり面白い内容になっているから楽しみです。

八神風太役は、100人のオーディション候補から選ばれたので、瀬戸利樹さんが一番原作の風太の雰囲気に似ていたってことになりますね!演技の方も気になります!

瀬戸利樹さんは、今回ボクサー役を演じることになり、ボクシングジムに通ってボクサーとしての動きや、体作りをしているそうです!本格的に風太になろうと努力されていますよね。

プロボクサー役なので、実際のボクシングシーンも見られると思うと、筋肉だったり腹筋も見てみたい!!

スポンサーリンク

瀬戸利樹のドラマへの意気込みは?

瀬戸利樹さんは、まさか自分が選ばれるとは思っていなかったそうで、今回オーディションを勝ち抜き風太役に抜擢されてマネージャーさんと一緒に大喜びしたそうです!

また髪の毛をピンクに染めることに対しては、最初はどうなるかと思ったけど共演者の皆さんや、スタッフさんが似合っていると言ってくれたので、嬉しかったと話しています。

最初の頃はピンク髪に見慣れず自分でも違和感があったそうですが、最近はピンク髪に慣れてきて、自分からピンクに染めることもないから風太役を楽しもうと思っているそうですよ!

横浜流星さん同様に、瀬戸利樹さんもピンク髪が浸透する日も近そうです!

瀬戸利樹のピンク髪は似合ってない?横浜流星のパクリ?

風太役の瀬戸利樹さんのピンク髪が似合っているという意見もあるのですが、似合っていないという意見もあります。

似合っていないという意見を見ると、やはり横浜流星さんと比べている人が多いみたいですね。確かにピンク髪で最初にブレイクしたのは横浜流星さんの「ゆりゆり」なので、それはどうしようもないと思うのですが。

また瀬戸利樹さんのピンク髪を見慣れていないので、ファンとしても違和感ありまくりなんでしょう。

はじこい「ゆりゆり」が大ヒットした後に、同じピンク髪だと、比べてしまうのは仕方ありません。横浜流星さんにはない良い所も瀬戸利樹さんにも絶対あるはずです。

またボクサー役として、ボクシングジムに通い、筋トレやスパークリングの練習もしているので、本格的なボクシングシーンに仕上がっているはずです。瀬戸利樹さんの肉体美を見たら、もう瀬戸利樹さんに惚れてしまいますね笑

スポンサーリンク

瀬戸利樹と手越祐也のピンク髪が似てる?

瀬戸利樹さんは前からNEWSの手越祐也さんに似ていると言われていますが、手越祐也さんも前はピンク系の色に染めていた時がありましたよね。元々顔が似ていたので、瀬戸利樹さんがピンクに染めて更に似たのか見ていきましょう!

引用元:https://ameblo.jp/rin-nari/entry-1244581051

 

この投稿をInstagramで見る

 

瀬戸利樹さん(@toshiki_seto_official)がシェアした投稿


確かに似ていますね!ピンク色の髪にすると、イケメンはみんな似ているような気がします。

続いて瀬戸利樹さんがどんな方なのか調べてみました!

瀬戸利樹がデビューしたきっかけは?

瀬戸利樹さんが俳優デビューしたのは、2014年のドラマ「弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~」です。

瀬戸利樹さんは高校卒業後に読者モデルやカットモデルとして活動している時に、芸能事務所の研音にスカウトされました。そして新人部門のNext Generationに所属します。

瀬戸利樹と言えば「仮面ライダーエグゼイド」を思いす人も多いと思いますが、「仮面ライダーゴースト」のオーディションも受けていてゴーストは落選してしまったそうです。

仮面ライダーゴーストは同じ事務所の山本涼介さんが選ばれたこともあり、その悔しさをバネにして「仮面ライダーエグゼイド」のオーディションで全ての力を出し切ろうと決意!そして見事合格したようですね!

スポンサーリンク

瀬戸利樹の出身高校はどこ?

瀬戸利樹さんは高校卒業後にサロンモデルを始めていますが、どこの高校に通っていたのでしょうか?調べてみましたが高校生の時は全く芸能活動をしていなかったので、地元千葉の高校に通っていた可能性が最も高いでしょう。

また大学には進学はしていません。

瀬戸利樹と瀬戸康史は兄弟?

ネットで調べると瀬戸利樹さんと瀬戸康史さんが兄弟?という情報がありましたが、こちらはデマですね!

確かに苗字は同じ瀬戸ですが、瀬戸康史さんは福岡県出身で、瀬戸利樹さんは千葉県出身です。また瀬戸康史さんには妹が二人いるので、弟さんはいません。

スポンサーリンク

瀬戸利樹の本名は?

瀬戸利樹さん本名かと思ったんですが芸名でした。本名は、杉田利樹さんというらしいです。本名は非公開になっているんですが、俳優活動を始めるくらいの頃のファンのTwitterを見ると、読モの杉田利樹くんという名前が出ていました。

瀬戸利樹は芸名だとしても、下の名前の利樹はそのまま使っているみたいですね!

瀬戸利樹の彼女の噂はある?

仮面ライダーエグゼイドに出演したことで、人気になった瀬戸利樹さん。イケメンなのでやはり彼女の情報も気になる所。

調べてみると、女優の大友花恋さんと付き合っているという風にネットでは書かれていたりするのですが、これはあくまでも噂であります。

瀬戸利樹さんと、大友花恋さんは、ミュージックビデオの仕事で共演し、そのPVの中で恋人同士の役を演じたことがありました。それを見た人が付き合っていると勘違いしたようですね。

ドラマなどで恋人役を演じたり、共演するたびに熱愛が噂されてしまうようですが殆どが演技の中での関係であり、実際交際に発展するケースは少ないようですよ!

瀬戸利樹さんも、まだまだ若手俳優なのと、今回偽装不倫でも注目される役を演じるので、スキャンダルは絶対NGなので彼女はいないと思いますが、俳優さんのプライベートは謎ですよね。

スポンサーリンク

瀬戸利樹のプロフィール!

 

この投稿をInstagramで見る

 

瀬戸利樹さん(@toshiki_seto_official)がシェアした投稿


・瀬戸利樹

・生年月日:1995年10月7日 23歳

・身長:176㎝

・血液型:B

・所属事務所:研音

まとめ

偽装不倫の瀬戸利樹がピンク髪で似合わない?横浜流星の方がイケメン!という話題について調べてみました!

個人的には横浜流星さんとは、また違ったピンク髪のイケメンさんだと思っていますし、偽装不倫で絶対ブレイクするのは間違いないでしょう!