芸能人

クックルンコムギの年齢や本名は?子役の経歴も調査!

NHkのEテレで放送されているキッチン戦隊クックルンの出演している黄色い衣装のコムギ!コムギ役の子は子役なんですが誰なんでしょうか?本名や年齢など、今回はクックルンのコムギ役の女の子について、年齢や本名、所所属事務所など調べてみました!

3人の中では一番可愛いと人気のコムギ!どんな子なんでしょうか(^^♪?

スポンサーリンク

クックルンのコムギ役の女の子は誰?

黄色い衣装を着ている3人の中では一番お姉さんのコムギ!

コムギ役をやっているのは垂水文音(たるみず ふみね)ちゃんという女の子です。所属事務所は、スペースクラフトジュニアです。ジュニアということで、キッズが中心に所属しています。

スペースクラフトは、大手芸能事務所で女優の栗山千明さんや黒谷友香さん、神田うのさんなど大物芸能人やタレントもたくさん所属している事務所です。

文音ちゃんも、子役をずっと続けていけば、ジュニアからスペースクラフトの女優やタレントに所属できるようになっているそうですよ!

続いて文音ちゃんはどんな子なのか調べてみました!

クックルンコムギ役の垂水文音の年齢は?

文音ちゃんの年齢を調べてみましたが、残念ながら非公開となっていて年齢はわかりませんでしたので、推測してみました。

現在一緒にクックルンに出演している他の二人の年齢は公開されています。

アユは、7歳でフキノスケが10歳です。3人をテレビで見ていると、コムギが一番大人っぽいというか身長が高いので年齢も上なのかなと思います。女の子は小学生の時に背が伸びますからね。

雰囲気からするとフキノスケと同じ10歳か、しっかりした感じなので1学年上の11歳くらいでしょうか?3人の中で一番リーダーシップがあるのがコムギに見えますね。

スポンサーリンク

クックルンコムギ役の垂水文音の出演歴は?

まだまだ、謎が多い文音ちゃん。他にはどんな作品に出ているのでしょうか?

第一回 渋谷TANPEN映画祭CLIMAX at佐世保2017 オリジナル短編映画「さいごのわがまま」本編(24)

・ハウス食品 グループ本社「GABAN」シェフ編

とまだまだ出演歴も少ない文音ちゃん。もしかしたら事務所に所属したばかりで抜擢されたのかもしれません。可愛いルックスですからね。

しかしクックルンのメンバーになるのは、選ばれた子役ってイメージがありますよね。

この年代でレギュラー子役として出演できる番組は限られていますし、各芸能事務所の子役がオーディションを受けるので、倍率もかなり高いそうです。

また大手事務所に所属していないと、そもそも案件が回ってこないこともありますし、クックルンは一応子供の料理番組なので、女の子は得に料理ができそうな子じゃないと選ばれません。

そう考えると、文音ちゃんは、過去の経歴がまだ不明な部分が多い子ですが、オーディションで選ばれているので実力派子役なんでしょうね!

垂水文音の評判は?

コムギ役の文音ちゃんの評判を見ていくと、

可愛い!!という意見が一番多く見られますね。今のクックルンの中で一番輝いているのも確かにコムギだし、他の二人より演出がうまい気がします。元々素質がある子なんでしょうね。

3人の中で一番お姉さん役というか、まとめている感じがしますよね。

最初の頃は演技が固いとか、セリフ棒読みとか言われていたけど、まだ小学生だし緊張もしますよね。別にそれくらい許してあげてほしいです。

また3人の仲もだんだ深まってきて、ロケも楽しいでしょうねきっと!

スポンサーリンク

まとめ

クックルンのコムギ役の垂水文音ちゃんについて調べてみましたが、まだまだ情報がありませんでした。最近はネットに情報を載せてしまうとすぐに広まってしまうので、文音ちゃんは小学生ですし個人情報は伏せている可能性が高そうです。

以上コムギ役の文音ちゃんについてでした。