気になるニュース

久保瑛史(えいじ)の身長や年齢は?経歴プロフィールも調査!

先日日本代表戦でもデビューを果たした久保建英くん。実は弟がいて、弟の久保瑛史くんも、マドリー下部組織に入団するという驚きのニュースが!!久保兄弟は本当にサッカーが上手なんですね!今回は弟の久保瑛史くんの身長や年齢、経歴について早速調べてみました!

スポンサーリンク

久保瑛史のプロフィール!年齢は?

現在分かっている弟瑛史くんのプロフィールです。

名前:久保 瑛史(くぼ えいじ)

生年月日:2007年生まれ

年齢:12歳

出身地:神奈川県川崎市麻生区

身長:不明

利き足:不明

所属チーム:マリノスプライマリー

まだ弟瑛史くんの情報は少ないのですが、兄の建英くんより6歳年下みたいですね。なのでまだ12歳です。生年月日が不明なのでまだ11歳かもしれません。ということは小学6年生ということですよね。

弟の英史くんが現在所属しているチームは、横浜Fマリノスの下部組織にあたるマリノスプライマリーです。Jリーグの下部組織チームに入るのも実力者だけなので凄いと思うのですが、兄と同じ道を進む英史くんも只者ではありません。

久保瑛史の身長は?

久保瑛史くんの全身画像がないのでなんとも言えないのですが、まだ小学6年生の男子だとすると身長は160㎝前後かもしれません。

兄の建英くんも今は173㎝まで身長は伸びましたが、2年前までは身長が160㎝くらいしかなくて小さいと言われていました。

しかし成長期と同時に身長が10㎝以上伸び今では170㎝を超えています。これ以上伸びることはないかもしれませんが。

なので弟君の身長は気になりますが、身長が小さくても男の子なのでこれから伸びるのは確実でしょう!瑛史くん身長について新しい情報が入り次第追記します。

スポンサーリンク

久保瑛史も兄のスペイン移籍に同伴?所属チームはどこ?

兄の久保建英くんがレアルマドリードへ移籍が決まりスペイン入りをしていますが、お母さんも同伴されているようですね。そして弟の瑛史くんも一緒なんだそうです!!

瑛史くんが所属するチームはレアルカスティージャというレアルマドリードの下部組織に入団する噂があります。このチームに決まれば兄弟でレアルマドリードの選手になる可能性が出てきたということになります!!

凄すぎる久保兄弟!

弟の瑛史くんも、お兄ちゃんのサッカーを間近で見ているので何よりも刺激になっているのは間違いありません。またお兄ちゃんより、サッカーの素質があり、建英くんが12歳の時よりテクニックもあると言われているので、期待しちゃいますよね!!

まとめ

久保瑛史くんは現在12歳!

身長は不明

兄の建史くんよりもすごいと言われている!

先日久保建英くんが日本代表戦に出ていましたが、建英くんの動きや、テクニックにはしびれましたね!!

空気が違うと言うか、見ているほうもドキドキするような気持ちになりました!

まさか兄弟でレアルに入るなんて、ご両親も嬉しいでしょうね!

兄弟で日本代表に選ばれる日も近そうです!久保兄弟の活躍が楽しみです!!