俳優

中村昌也は現在2019太ったって本当?新しい彼女はいるのか調査!

2013年矢口真里さんと離婚した中村昌也さんの2019年の現在が太った?と噂になっています。最近テレビで見かけなくなったと噂され2019年現在を気にする人が増えています。また、頻繁に更新している自身のインスタグラムでは太った?とつぶやかれ、彼女ができたのか?とさらに憶測を呼んでいるようです。

そこで、中村昌也2019年現在の出演番組や太ったと噂される理由、また彼女はいるのか?など気になることを調べてみました。

スポンサーリンク

中村昌也2019年現在は?

中村昌也さんは2011年5月に矢口真里さんと結婚し、144センチと192センチのでこぼ婚と言われ終始幸せそうでしたよね。

しかし2013年5月矢口真里さんが中村さんの出張中にモデルの梅田賢三さんを家に連れ込み不倫、当時矢口さんは大バッシングを受け芸能界を追い込まれる事態に。中村さんは被害者として扱われますが、矢口さんの悪口ひとつ言わない好青年な態度に好感度がアップしました。

しかし、ふたを開けてみると現在は矢口さんが芸能界でうまく渡り歩き、中村さんは2016年以降テレビドラマへの出演もなくなんだか立場が逆転してしまっています。

最近のテレビ出演を調べてみると「パチンコ番組でしか見ない」とのコメントもあり2019年4月20日紀行・鉄道旅行番組「ぶらり途中下車の旅」に出演した際は「旅行番組のレポーター、安定するお仕事するようになって安心したよ」とファンを喜ばせています。

そして2年振りのドラマ出演!7月10日放送の新ドラマ「偽装不倫」にも出演していましたね!第一話主人公鐘子(杏)と婚活パーティーで会話する男性を演じています。是非チェックしてみてください。

中村昌也の仕事が激減する理由

不倫され、好感度もアップしたはずの中村昌也さんになぜ仕事が来ないのか?理由を検証してみたいと思います。中村昌也さんは、映画は2013年以降出演しておらず、テレビドラマは2017年「月曜名作劇場あんみつ検事の捜査ファイルシリーズ」を最後に出演がありませんでした。

確かにあのスキャンダルは世間に衝撃を与えましたし、人気アイドルだった矢口真里さんが旦那の留守中に男を連れ込み旦那に目撃されるなんて、テレビドラマのような話です。それも男性の浮気ならまだしもタレントの矢口真里さんのスキャンダルというのが衝撃的でしたね。

ですが中村さんは被害者という立場で今となってはあまり印象がありません。また、スキャンダル後も自分の気持ちをはっきり言わず矢口さんを責める発言をしませんでした。結果「かわいそう」というイメージだけで男らしさや人間らしさが感じられませんでした。

ネットでも被害者であるはずの中村さんへの評価は現在、同情から避難の声に変わっているようです。

スポンサーリンク

中村昌也さんの2019年現在の世間の評価

世間では中村昌也さん=元妻矢口真里さんというイメージが強く、そのためか中村さんご本人もテレビに出ると矢口さんの自虐ネタを披露せざるを得ないようです。ご本人自身もそれは自覚しているようで矢口真里さんのネタ以外需要がないことを認めています。

ネットでは「矢口ネタがなければテレビにでれない」「不倫されるのもわかる」との心無いコメントが…かわいそうです。

2018年3月矢口真里さんが再婚した直後出演した番組では矢口さんに対し「本当におめでとう!」とコメントした後に「悔しさはあります」と本音をぽろっと発言。ファンは「好きだなーいい人だよね!性格も絶対いい!」とその優しさにひかれる人もいるようです。

また、今年3月に出演した「有吉ゼミ」では中村昌也さん出演を番組側が「中村倫也」と名前を間違え、中村倫也さんのテレビ出演を楽しみにしていたファンからは「なんてこったー」「がっかり」とのコメントが…ひどい話です。中村昌也さんは何も悪くないのに!
これからの快進撃を楽しみにしていますよ!頑張ってください。

中村昌也2019年現在太った?

最近では太った?と言われている中村昌也さん!久々に出演する7月10日放送の新ドラマ「偽装不倫」では婚活パーティーに出席する男性を演じました。確かに以前の細くてすらっとしたイメージではなく「おやじ太り」という印象を受け、視聴者からは「生活の乱れが顔に出ている」と心配の声も多く聞かれます。

現在はパチンコ番組に出演している中村さん、かなりお酒も飲まれるそうで、ギャンブル好きで酒豪だったお父さんの影響もあるのか…血は争えませんね。矢口さんとの出会いも飲み会の席だったそうで、酒豪同士すぐに意気投合したそうですよ。

そんな中村昌也さんに現在彼女はいるのでしょうか?

スポンサーリンク

中村昌也2019年現在の彼女は?

2013年離婚した中村昌也さんですが、2018年グラビアアイドル森崎智美さん(26歳)とのスクープが一部で報じられました。二人はテレビ神奈川で放送中のパチンコ番組「パチファン」で共演し相談相手から交際に発展したと言われています。

森崎智美さんは今年1月にはインスタグラムフォロワー100万人に達し、人気急上昇中のグラドルです。しかし、このスクープ芸能関係者の間では話題作りではないかと仕込み疑惑が持ち上がっているとか。

ネットでは「落ち目の中村昌也さんでは話題作りにもならない」と言われ、森崎さん本人はコメントされていません。結局確かなことはわかりませんが、早く中村さんの幸せな話題が聞きたいですね!

中村昌也プロフィール

本名:中村昌也

生年月日:1986年4月30日(33歳)

出身地:大阪府

血液型:B型

身長:192センチ

特技:バスケットボール

所属事務所:ワタナベエンターテインメント

2007年 ドラマ「パズル」で俳優デビュー
2007年―2010年 D-BOYS加入
2011年 矢口真里さんと結婚
同年 情報バラエティー番組「PON」レギュラー出演
2013年 離婚

「D-BOYS」はワタナベエンターテインメント所属の若手俳優により構成されている集団で、drama(芝居)、dream(夢)、debut(デビュー)、discovery(発見)、development(成長)の意味が込められています。現在は志尊淳や山田裕貴・瀬戸康史ら人気若手俳優が加入しています。

当時バスケットボールをやめたことをきっかけに高校を中退、俳優を目指し上京し、タレント養成機関「ワタナベエンターテインメントカレッジ2期生」となります。21歳でドラマデビュー、D-BOYSにも加入し高身長イケメンとして活躍します。

中村昌也兄は中村倫也?

中村昌也さんには兄が一人いるんですが、今人気急上昇の中村倫也(なかむらともや)さんではないか?とネットで話題になっています。

しかし、調べてみると中村昌也さんの兄はプロバスケットボール選手の中村友也(なかむらともや)さん!中村倫也さんと同じ名前のお兄さんだったんですね。お兄さんのプロフィールも紹介したいと思います。

名前:中村友也

ニックネーム:チョモ

生年月日:1983年2月4日(36歳)

血液型:O型

身長:198センチ 体重:86キロ

所属チーム:つくばロポッツ#19

さすがバスケット選手!身長が高い!兄弟だけでなく家族全員背が高かったです。
中村昌也 192センチ
父 183センチ
母 168センチ

お二人はとても仲のいい兄弟で、バラエティー番組でも共演し、兄弟愛をみせつけました。離婚直後の2013年8月にお二人で出演した「踊る!さんま御殿!!」では弟中村昌也さんがきちんと食事をとっているのかをいつも心配し、「時間があれば飯食いに来い!」と気遣ってくれる優しいお兄ちゃんだと話していました。

さんまさんは中村さんから離婚の体験談をきき共感しながらもお兄さん中村友也さんに関しては「こんなお兄ちゃんいるんだ!」と弟思いを感心していました。

スポンサーリンク

まとめ

今回、あまりテレビで姿を見せなくなった中村昌也の現在2019について調べてみました。現在は体形もかわり、離婚直後の同情される立場ではなく、未だに矢口真里さんネタでバラエティー番組に出演する中村さんに対して冷たい世間の風が吹き荒れていました。

熱愛報道がスクープされるも話題作りではないかと囁かれ、芸能界では厳しい立ち位置にいるようです。高身長で痩せればイケメンなので、これからの快進撃に期待したいですね。