テレビの話題

ノーサイドゲーム第二話のロケ地喫茶店の場所はどこ?他のドラマでも使用されていた!

ノーサイドゲーム第二話で大泉洋さんと、大谷亮平さんが監督の話し合いをした喫茶店の場所が話題になっています!この喫茶店は他のドラマの撮影でもよく使用されるようですよ!

では早速調べてみました!

スポンサーリンク

ノーサイドゲーム第二話で大泉洋と大谷亮平が入った喫茶店の場所はどこ?

 

この喫茶店の場所は、東京都の東武スカイツリーライン西新井駅からすぐの場所にあるシルビア西新井店です。

住所は:東京都足立区西新井栄町2-7-5

このシルビア喫茶店は他のドラマでも使用されていて、ノーサイドゲームのドラマ放送中にすぐに気が付いた人もいました!見ただけで分かってしまうなんてすごいなと思いますが。

これまで、ドラマ「砂の器」や山田涼介さんと波留さんが出演した「もみ消して冬2019」映画だと「少年たち」でも使用されていて、喫茶店のロケ地としてよく使用されるようです。

確かに内装がお洒落というか、雰囲気出ている喫茶店ですよね。

世間の反応は?

この喫茶店よくみる!

・またドラマで使われているね!

・シルビアだわ!

・また行こうかな

・大谷亮平のズボンが短い・・・この格好で喫茶店はないわ・・・

などなど、どうやらシルビア喫茶店のファン多いらしくドラマでロケ地として使われて放送されるたびにどんどん人気になったとか。

スポンサーリンク

まとめ

ノーサイドゲーム第二話のロケ地喫茶店の場所は、東武スカイツリーライン西新井駅近くのシルビア喫茶店でした。気になる方は是非、シルビアでお茶してくださいね!