スポーツ

杉山愛の息子の名前は悠で年齢は?2人目噂や旦那の職業も調査!

元テニスプレイヤーの杉山愛さんの息子さんや旦那さんについて今日は注目です!杉山愛さんには息子さんがいて名前は悠(ゆう)くん。杉山愛さんは悠くんの年齢から画像まで公開しているんです。また2人目噂や、どんな旦那さんとご結婚されたのでしょうか?

早速杉山愛さんの息子悠くんについて年齢や顔画像、またご結婚した旦那さんについて調べてみました!

杉山愛の息子の名前は悠で年齢は?プロフィールも!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Ai Sugiyama Officialさん(@aisugiyamaofficial)がシェアした投稿


杉山愛さんには現在息子さんが一人ります。悠くんが生まれたのは2015年7月8日です。なので7月のお誕生がきて現在4歳になりました。元気に保育園に通っているのでしょうか。

悠くんは「はじめてのおつかい2019年夏」に登場するようですが、とっても可愛いらしい男の子。ぱっと見杉山愛さんにはあまり似ていないような気がするので旦那さんに似ているのかなと思いました。

杉山愛さんは、息子悠くんの顔画像をばっちり出しているのですごいですよね!はじめてのおつかいに出演するので隠すのは無理でしょうが、個人情報が晒されるなか息子さんを堂々とメディアに露出させているのはすごい。

杉山愛さんのInstagramには息子悠君や旦那さんとご家族の画像がたくさんアップされているんです。本当に幸せそうなご家族の様子が分かりますよね!

杉山愛の二人目の子供の噂は本当?

杉山愛さんには悠くん以外にお子さんはいるのでしょうか?杉山愛さんについて調べると二人目というキーワードが出ています。

しかし杉山愛さんのお子さんは悠くん一人だけでした。この2人目というのは、杉山愛さんが悠くんを妊娠する前に1回流産していたことがあったからだそうです。

残念ながら最初の妊娠は流産となってしまいましたが、杉山愛さんにとっては自分の中に宿った大切な命であったのは間違いないでしょう。

結婚当初から子供は二人ほしいと思っていた杉山愛さんですが、中々子供を授かれなかったようです。

杉山愛の結婚はいつ?高齢出産だった!

杉山愛さんが、ご結婚したのは2011年のことです。結婚した時は36歳だったのですぐに子供が欲しいと思っていました。自分の年齢を考えて杉山愛さんはすぐに妊活を始めます。しかし中々子供ができないので、不妊治療に取り組事になります。

最初はタイミング法から初めて、2ヶ月後に妊娠に成功します。しかしこの時の妊娠は継続できず5週目でまさかの流産となってしまったのです。夫婦で妊娠を非常に喜んでいたので、杉山愛さんも相当落ち込んでしまったそうです。

その後は不妊治療もステップアップし、最終的には体外受精で辛い不妊治療にも耐えて、やっとの思いで悠くんを授かり、39歳で妊娠。そして40歳で出産悠くんを無事出産されました。

確かに40歳で初産となれば高齢出産になってしまいますね。しかし杉山愛さんは、出産まで特にトラブルもなく安産だったそうです。元テニスプレイヤーとして体は相当鍛えられていましたので、普通の人よりは体力もありますし、出産にも強そうな感じがします。

そんな杉山愛さんの心を射止めた旦那さんは一体どんな人なんでしょうか?

続いて紹介しますね!

杉山愛の旦那はどんな人?出会いは?

杉山愛さんの旦那さんは、小林走(こばやしそう)さんというお名前です。年齢は杉山愛さんよ6歳年下のイケメン!旦那さんは元々ケニアで生まれてケニアで育ったため、日本のことはそこまで知らず。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Ai Sugiyama Officialさん(@aisugiyamaofficial)がシェアした投稿


そんな感じだったので、杉山愛さんがプロテニスプレイヤーだったことも知らなかったそうです。

そんなお二人が出会ったのは、ゴルフです。杉山愛さんは現役を引退してから2週間後にゴルフのプロアマ大会に出場しエントリーをします。杉山愛さんはテニスと並行してゴルフも大好きで、ゴルフ歴はなんと20年。しかし、ゴルフをちゃんとコーチに習ったことはありませんでした。

そこで、友人にゴルフのコーチを探してもらい紹介されたのが、今の旦那さんである小林走さんです。

小林走さんは、当時ゴルフのレッスンコーチをしていましたので、杉山愛さんのゴルフコーチもばっちりです!

当時杉山愛さんは彼氏もいなく、旦那さんの小林走さんと意気投合しすぐに交際を始めたそうです!そして付き合ってから2年目にゴールイン!旦那さんからのプロポーズの言葉は「Will you marry me?」です!

挙式は2011年11月3日にアメリカで挙げています。

交際を始めた時からずっと仲良しでラブラブなご夫婦で、見ていて暖かい気持ちになりますね!性格もばっちり合っていたんでしょう!

そんな旦那さんの現在の職業は何なんでしょうか?

杉山愛の旦那の職業は?

旦那の小林走さんは現在もゴルフのコーチをされています。私生活では杉山愛さんや一人息子の悠君に愛情を注ぐ毎日です。

杉山愛の現在の活動は?

杉山愛さんは2009年にテニスプレイヤーを引退後、スポーツのキャスターや、テニスの解説者、情報番組やバラエティーに登場していますね!

女子テニス界を長い間引っ張ってきたのは杉山愛さんともう一人は伊達公子さんです。伊達公子さんが若くして引退してしまった後は女子は杉山愛さんが女子テニス界を盛り上げてきましたね!

また明るい性格で、コメンテーターとしても分かりやすいので私も好きです!

まとめ

杉山愛さんの息子の名前は悠くんで年齢は4歳でした。現在は神奈川県の茅ヶ崎市に住んでいるということです。