ドラマ関連

中学聖日記で原口律が妊娠決定で子供を産む?最終回で2人の関係は

ドラマ中学聖日記第10話が公開されましたが今回もかなり内容が濃い展開となりました。衝撃だったのが原口律がまさかの妊娠??という場面です。相手は勝太郎で間違いないでしょうが、最終回で2人の関係はどうなるのかかなり気になりますね!ドラマ中学聖日記の原口律の妊娠で最終回はどうなるのか考察したいと思います。

スポンサーリンク

中学聖日記で原口律がまさかの妊娠?

中学聖日記で誰かが妊娠すると先週からネットでは盛り上がっていたのはご存知でしょうか?実は中学聖日記のドラマで産婦人科エキストラを募集していたり、予告動画で勝太郎が救急車に乗っている場面があり、誰が妊娠した?とネットでは盛り上がっていました。

王道パターンであれば、9話の終わりに晶と聖が両想いであることがわかり、キスして終わっていましたね。そのまま肉体関係も持ってしまった??と想像していましたが第10話が放送されて、晶と聖は一線を越えていませんでした。さすが黒岩くんです。

ここで関係を持ってしまうと、聖の妊娠が濃厚でしたが違いましたね。中学聖日記を見ていた視聴者からは、2人の間に子供ができて結婚してハッピーエンドなんて予想していた人もいることでしょう。10話では王道パターンとはいきませんでした。

妊娠していたのは、勝太郎の元恋人で上司でもある原口律!!まさかの原口律さんが妊娠です!!これにはええええっと驚いてしまいましたが。9話で律と勝太郎は破局していて、また勝太郎は再び聖の元に行き「やっぱり俺は聖のことが・・・」と再び聖を抱きしめていましたが。

なんでしょうか、勝太郎と律が妊娠ってちょっと想像できなかったですね。2人のこれまでの関係も付き合っているのに微妙な感じだったし、ここで妊娠が判明してまた元の関係に戻るってあり得るのでしょうか。

中学聖日記最終回で原口律と勝太郎の関係はどうなる?子供は?

最終回で律が妊娠していることを知る勝太郎ですが、勝太郎は海外赴任も決まっています。

考えられるパターンは

・原口律が妊娠していることを勝太郎に話すが子供は1人で産むと決意する。

・勝太郎が律の妊娠をきっかけにプロポーズをする。

・海外赴任から帰ってきたら結婚をする

これまでの律の性格からすると、1人で子供を出産しようとする。勝太郎がもう一度やり直そうと律に言う。なんだかんだて勝太郎が好きな律は、勝太郎とくっつく。

中学聖日記は第11回まであるので、来週でいよいよ最終回を迎えます。最後の最後で気になる付箋がたくさんありますね!最終回で4人はどうなるのでしょうか!!楽しみです。

スポンサーリンク