テレビの話題

グリーンダカラ最新CMの女の子は誰?ギターを弾いてる二人の子役が可愛い!

サントリーグリーンダカラから最新CMが放送されています。今回はダカラちゃんとコムギちゃんがギターを弾きながら初めてCMソングを一緒に歌っているCMです。毎回CMに登場するダカラちゃんとコムギちゃん。この二人の可愛い女子は一体誰なんでしょうか?

早速調べてみました!

スポンサーリンク

グリーンダカラ最新CMでギターを弾いている女の子二人組は誰?

早速最新CMの「空に太陽がある限り」の動画を見てみましょう!


炎天下の中ギターを弾いている姿が印象的なこのCM!今回はダカラちゃんとコムギちゃんはCM撮影のためにエレキギターの練習を猛特訓したそうです!練習の成果が出て、かっこよく弾けていますよね!

ダカラちゃんとコムギのCMシリーズはずっと続いていますが、この女の子お二人は誰なのかご存知でしょうか?

グリーンダカラCMのダカラちゃんの子役は誰?

グリーンダカラのダカラちゃん役を演じている女の子の名前は「しずく」ちゃんと言います。しずくちゃんは、子役としてタレント活動をしていますが、なんと事務所に所属していないため詳しい経歴やプロフィールなどの詳細が分かっていません。

出演作品は主にこのグリーンダカラのCMになりますね!しずくちゃんはグリーンダカラのCMオーディションを知り合いから紹介され受けたそうです。しずくちゃんのお母さんが知り合いから聞いて応募したということでしょうね。

CMオーディションでしずくちゃんは見事合格されました!しずくちゃんの堂々とした性格や、大きな声で話す所、大人に囲まれても社交的な性格、そしてグリーンダカラのCMのイメージにピッタリだったことからしずくちゃんは選ばれました!

一応2008年生まれと好評されているので、今年11歳になりますね。小学5年生でしょうか。初めてしずくちゃんを見たときは、本当に小さかったのでCMでしずくちゃんの成長を感じます。

続いてムギちゃんついて調べてみました!

スポンサーリンク

グリーンダカラのやさしい麦茶CMのムギちゃんは誰?

ムギちゃんこと「やさしい麦茶」のCMや今回はダカラちゃんと共演していいる女の子の名前は「なぎさ」ちゃんです。

実は、このお二人本当の姉妹なんですよ!お姉ちゃんが「しずく」ちゃんで妹が「なぎさ」ちゃんです。

妹のなぎさちゃんについても事務所に所属していないのでプロフィールの詳細は不明でした。なぎさちゃんに関しては年齢もわかりませんが、姉のしずくちゃんより2歳くらい年下かなと思います。

お姉ちゃんのしずくちゃんは、しっかりした顔付きなのに対して、妹のなぎさちゃんはまだ背も小さくて幼い感じがしますね。なので年齢は8歳か9歳くらいではないでしょうか?

姉妹で一緒にCMに出演しているなんて可愛いですよね!今回は初のバンド演奏バージョンということで、二人が「暑すぎる~暑すぎる~」の歌も歌っています。

若干音痴?みたいな歌い方もいい味出していていいですよね!

まとめ

グリーンダカラ最新CMでギターを弾いている女の子はしずくちゃんと、なぎさちゃんでした!

グリーンダカラのCMキャラクターなので、他のテレビでは殆どみかけないお二人!これからもCMを楽しみにしています!