ドラマ関連

TWO WEEKS 三浦春馬の腕時計のブランドとタバコの銘柄は何?

2019年夏ドラマの中でも期待度が高いTWO WEEKS!三浦春馬さんが身に着けていた時計とタバコは何を吸っていたのでしょうか?

初回が7月16日に放送され早速「面白い!」の声が続出しています。三浦春馬さんめちゃくちゃイケメンでしたね!今回は第一話で三浦春馬さんが身に着けていた腕時計のブランドと、タバコの銘柄について早速調べてみました!

スポンサーリンク

TWO WEEKS 三浦春馬の腕時計のブランドはどこの?

三浦春馬さんがドラマで身に着けていたシルバーの腕時計がとても似合っていましたよね!こちらの腕時計ですが正面からはっきりと見えなかったので只今調査中です。

分かり次第追記していきます。

TWO WEEKSで三浦春馬が吸っていタバコの銘柄は?

ドラマの序盤でもう一つ気になったのが三浦春馬さんのタバコを吸うシーンです。加えタバコをしながらポーカーをしているシーンですが、似合っていましたよね!

三浦春馬さん実際私生活でタバコを吸うことはないようなので、演技でタバコを吸っているんでしょうね!

三浦春馬さんが吸っていたタバコの銘柄ですが、こちらも現在調査中です。

禁煙者でもドラマの撮影時には本物のタバコを使用しているので、ふかしているだけでも禁煙車の三浦春馬にとってはきつそうですよね。なのでもし仮に吸っているとしても、タール1mgとか低い数値の物を演技で吸っているのかもしれません。

スポンサーリンク

三浦春馬が着用していた赤いアロハ風シャツのブランドは?

三浦春馬さんが第1話のドラマの中で着用していた赤いアロハ風のシャツのブランドを調べてみました!


こちらの赤いシャツはWACKOMARIA(ワコマリア)のWOLF’S HEAD / HAWAIIAN SHIRTです。

この夏着たい一枚ですね!

まとめ

三浦春馬さんが身に着けていた腕時計のブランド→調査中

三浦春馬さんが吸っていたタバコの銘柄→不明

どちらも分かり次第追記していきます!

ドラマのストーリーも展開が早く、ワクワクする内容でした。早く第二話が見たいですね!