ドラマ関連

TWO WEEKS青柳はな役の子役は誰?女の子の名前や年齢も調査!

三浦春馬さん主演ドラマTwo Weeksがいよいよ放送開始!早速注目を集めているドラマですが、逃走する三浦春馬さんの娘である青柳はなちゃんがかわいいと人気です。笑顔が素晴らしいですよね、一体青柳はな役の子役の女の子は誰なんでしょうか?

演技力もありで、早速名前や年齢も調べてみました!

スポンサーリンク

TWO WEEKSすみれの娘の青柳はな役の子役は誰?

ドラマTWO WEEKSでもキーパーソンとなるのが青柳はなちゃんです。白血病で現在入院中のはなちゃん。適合するドナーがいないと助からない命。

そこに現れたのが三浦春馬演じる結城大地。結城大地は、はなちゃんの命を助けることができる唯一のドナー適合者だったのです。

ろくでなしだった結城大地の生きる希望になった青柳はな。青柳はなちゃんの可愛いらしい笑顔にやられてしまった人も多いのではないでしょうか?

青柳はなちゃん役ですが、人気子役の稲垣来泉ちゃんです。

稲垣来泉ちゃのプロフィールや経歴についてご紹介します!

稲垣来泉のプロフィールは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

稲垣来泉 公式さん(@kurumi_inagaki)がシェアした投稿


名前 稲垣来泉(いながきくるみ)

生年月日 2011年1月5日

出身地 不明

職業 子役女優、ファッションモデル

所属事務所 クラージュキッズ

家族構成 両親と姉が一人

稲垣来泉ちゃんが子役デビューしたのは2015年です。稲垣来泉ちゃんと言え代表作はドラマ砂の塔~知りつくした隣人~や、NHK朝の連続ドラマとと姉ちゃんを思い出す人が多いのではないでしょうか?

私が最初に稲垣来泉ちゃんを知ったのは、砂の塔でした。砂の塔に出演した時の来泉ちゃんはまだ5歳。5歳とは思えないほどの表現力や演技力には驚きましたね!

その稲垣来泉ちゃんが現在8歳の小学2年生になり、TWOWEEKSに出演しています。身長も伸びて、来泉ちゃんの成長を感じました。

もちろん身長だけじゃなくて、演技にも更に磨きがかかっているのと、めちゃくちゃ可愛かったですよね!

スポンサーリンク

稲垣来泉の姉も子役?

稲垣来泉ちゃんと言えばお姉ちゃんがいて、お姉ちゃんも子役として活動されています。お姉ちゃんの名前は稲垣芽衣さんです。芽衣さんも妹の来泉ちゃんと同じ事務所に所属していて、ドラマやCMに出演しています。

姉の芽衣さんは、来泉ちゃんより4歳年上で12歳になりますね!お姉ちゃんの方はNHKの天才てれびくんのテレビ戦士として出演していた時もありましたよ!

また姉妹でCMで共演したり、私生活でもとっても仲良しな姉妹なんです!

現在はお姉ちゃんより、来泉ちゃんの方が出演作品が多くなってきていますが、来泉ちゃんが子役になったのもお姉ちゃんのレッスンを見て自分もやってみたいと思ったことがきっかけだったそうです!

今後も姉妹で共演が見てみたいですね!

稲垣来泉の演技の評判は?

稲垣来泉ちゃんの評判を調べてみました!

・稲垣来泉ちゃんが可愛すぎた~

・稲垣来泉ちゃんの演技が上手い!将来は女優決定

・稲垣来泉ちゃんだったら、誰でも守りたくなりますね

・稲垣来泉ちゃんの演技が上手すぎで泣けた!

などなど演技を絶賛する声が上がっています。本当今後が楽しみ過ぎる来泉ちゃんですよね!

スポンサーリンク

まとめ

TWO WEEKS青柳はな役の子役は誰?女の子の名前や年齢について調べてみました!

稲垣来泉ちゃんは演技力が高く、ネットでもその演技は絶賛されています!

ドラマの中では重要な役となるので、今後どんな表情や姿、演技を見せてくれるのか楽しみですね!

あわせて読みたい
稲垣来泉は姉妹子役で母もかわいい?演技力や出演ドラマについて詳しく!7月からスタートする稲垣来泉出演ドラマ「TWOWEEK」!主演の三浦春馬さんを始め共演者はその可愛さにメロメロのようです。稲垣来泉は姉妹...