芸能エンタメ

砂川脩弥の身長体重は?インスタや経歴プロフィールも調査!

世代問わず人気を誇る仮面ライダーですが、新作ゼロワンの適役で砂川脩弥さんが選ばれました!今回は早速砂川脩弥さんの身長体重の基本プロフィールから、経歴、出演作品、インスタなどのSNSはやっているのか早速調べてみました!

仮面ライダーといえば世代を問わず人気がありますが、男性や子供だけじゃなくて、若手イケメンげが勢ぞろいするのでママたちにも大人気!

私も9月1日からスタートする仮面ライダーゼロワンが楽しみです!

砂川脩弥(すながわしゅうや)の身長体重プロフィールは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

砂川脩弥 すながわ しゅうやさん(@syuyasunagawa)がシェアした投稿


砂川脩弥さんは、長身のイケメンです!筋肉も程よくついていて、アクションシーンが話題になりそうな感じがします!

砂川さんの身長は180㎝!!男性で180㎝以上あると、それだけでモテてしまうという。

体重については非公開でしたが、筋肉ありで180㎝あるので65キロ前後はありそうですよね!ガリガリよりガッチリしていた方がいいですし!

基本プロフィールはこちら!

名前:砂川脩弥(すながわ しゅうや)

生年月日:1994年11月17日

※2019年の誕生日で25歳になります。

血液型:AB型

出身地:沖縄県 うるま市

趣味:スポーツ カラオケ

特技:ウォーキング

好きな食べ物:ケバブ

ワイルドな雰囲気の持ち主だなと思っていたのですが、沖縄県出身の俳優さんなんですね!

砂川脩弥の経歴や出演作品は?

砂川脩弥のデビューのきっかけは、GirlsAwardとavexがタッグを組んで開催している男性限定オーディションです。GirlsAwardは、日本最大級のファッション音楽イベントです。2019年は9月28日に開催されます。

砂川さんは、このイベントに参加し、第二回BoysAward Audition賞を受賞されたことがきっかけとなり、俳優としてデビューしました。

第二回のオーディションには総勢12101名応募しているので、その中から選ばれたのはすごいですよね!

ちなみに第二回のオーディションのグランプリはメンズノンノのモデルとして活躍している遠藤史也さんでした。

このオーディションは得意にイケメンが集結すると言われていて、受賞されている男性はみんなイケメンばかりですよ!

そして第二回のオーディションでファイナリストと受賞したメンバーで「イケ家」という俳優グループを作ったそうなんです。砂川さんは、「イケ家」グループに所属されています。

砂川脩弥の出演作品は?

2017年 AbemaTV「銭湯男子」

2018年 dTV『35歳ハイスペ女の恋愛事情〜「婚外恋愛に似たもの」スピンオフ〜』

2018年 LINELIVE「LINEトリビア」

他にもモデル活動やファッション雑誌のお仕事もされているようです!

ですが本格的にテレビに出演することは今回が初めてなのかもしれません。

仮面ライダーゼロワンに出演が決まり、これから人気が出てくるのは間違いないでしょう!砂川さんは、俳優になったら仮面ライダーにいつか出演したいとずっと思っていたそうなんです!

やはり、男性にとっては憧れの仮面ライダーなんですね!今回夢が叶って、泣きそうなくらい嬉しかったそうですよ笑

大好きな作品に出れたこともあり、演技にも力が入りそうですね!

砂川脩弥のインスタはある?

 

この投稿をInstagramで見る

 

砂川脩弥 すながわ しゅうやさん(@syuyasunagawa)がシェアした投稿

砂川脩弥さんはInstagramをやっていますよ!

お洒落でカッコイイ砂川さんがたくさん見ることができるので是非チェックしてみてくださいね!

Instagram→https://www.instagram.com/syuyasunagawa/?hl=ja

砂川脩弥の出身高校や大学はどこ?

砂川脩弥さんの高校や大学について調べてみました!まだ情報が少ない砂川さんですが出身高校は、沖縄県の具志川高校ということがわかりました。こちらの高校は、偏差値46のようです。

また普通科しかないようなので、高校時代は特に芸能活動はやっていなくて、オーディションに受かり初めて芸能活動を始めた感じなんでしょうね!

大学については全く情報がありませんでしたが、21歳の時にオーディションを受けているので、大学在学中にオーディションを受けたのか、または高校卒業後専門学校に通っていたとか考えられそうです。

砂川さんの大学については、新しい情報が入り次第追記していきます。

砂川脩弥の兄弟は?

身長も高くてイケメンなので兄弟や姉妹はいるのかなと気になったのですが、こちらもまだ詳しい情報が出ていませんでした。

ただ沖縄って子沢山なイメージがあるので砂川さんも兄弟はいそうな気がしています。

砂川脩弥の彼女は誰?

砂川さんのインスタ画像を見ても分かりますが、とってもカッコイイ方なんですよね!彼女の情報は出ていませんが、彼女がいてもおかしくないでしょうね!

イケメンなので女子が勝手に寄ってくるようなタイプではないでしょうか?

まとめ

仮面ライダーゼロワン適役のテロリスト滅(ほろび)役の砂川脩弥さんについて調べてみました!

憧れの仮面ライダー出演でどんな演技を見せてくれるのか楽しみですね!