テレビの話題

凪のお暇黒木華の髪型パーマはかつらと地毛どっち?可愛くてお似合い!

ドラマ凪のお暇で主演を演じている黒木華さん。このドラマで黒木華さんの髪型がクルクルモジャモジャのパーマヘアーになっていて話題になっていますね!独特な髪型だけに、かつらなのか地毛なのか、興味がありますよね!

黒木華さんと言えば、ふんわりとした雰囲気の女優さんってイメージががあるのですが、今回のドラマ凪のお暇では、これまでの黒木華さんのイメージがガラッと変えていますよね!

そんな黒木華さんにも注目ですが、早速クルクルパーマはかつらなのか、地毛なのか調べてみました!

 

スポンサーリンク
 

 

凪のお暇黒木華の髪の毛はかつら?それとも地毛?

黒木華さんはドラマ凪のお暇で、主人公の大島凪役を演じるに辺り、これまでの黒木華さんの髪型とはガラッと違う髪型で登場!この髪型にしたのは、凪のお暇の原作漫画の主人公に似せるためです。

凪のお暇の原作は累計250万部を突破しているコナリミサトさんが書いている漫画です。漫画の主人公がクルクルパンチパーマなので、黒木華さんも同じ髪型にされているんですね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

あ か りさん(@actor_t_)がシェアした投稿

この黒木華さんのクルクルパーマですが、地毛でやっています!この髪型にして黒木華さんは、「梅雨の季節なので、湿度が高くてこの髪型を維持するのが大変」と漏らしていました。

梅雨の時期って天然パーマの人は、髪がモワットしてきて大変なんです。

また、黒木華さんは、髪の毛が伸びるのが早いらしく、切に行く時間や、パーマを維持するのが大変と漏らしていました。今年は中々梅雨が明けないので、早く夏がきてほしいですね!

スポンサーリンク

黒木華の髪型パーマがかわいい!峯田和伸の髪型に似ている?

黒木華さんがクルクルパーマ姿になって可愛いという声が多数上がっています!

ドラマの役でなかったら、こんな髪型にはしないのでドラマ撮影中は楽しみたいと話していた黒木華さん。黒木華さんの髪は黒髪でストレートのイメージがあったのですが、パーマ姿もとってもお似合いです。

また髪がパーマなのに対して小顔だから、バランスがいいですよね!顔もでかくて、髪型もクルクルパーマだったらなんか威圧感がありそうでよね。

例えば峯田和伸さんとか。髪型だけだったらパーマをかけた黒木華さんと似ています。

黒木華さんほどのパーマを普通にかけるのは結構勇気が必要なんですが、似合う人は似合っていいですよね!人と違った感じでおしゃれだし、可愛いです!黒木華さんはパーマが思った以上にお似合いです。

黒木華の髪型に世間の反応は?

黒木華さんの髪型について世間の反応を調べてみました!

・黒木華ちゃん可愛い!似合っていて羨ましい

・パーマにしてもバランスが取れているからいいなぁ

・梅雨明けしないこの季節に維持するのが大変そう

などなど、似合っているという声がたくさんあったので黒木華さんも嬉しいですよね!

髪型一つでかなりイメージも変わってしまうので、凪のお暇では、今までとは違う黒木華さんが見られることに期待しちゃいますね!

黒木華のプロフィール

黒木華(くろき はる)

生年月日 :1990年3月14日(29歳)
出身地:大阪府高槻市
身長 :164 cm
血液型 :B型
職業 :女優
ジャンル :映画・ドラマ・舞台
活動期間 :2010年
所属事務所:パパドゥ

黒木華さんは、「はる」ってお名前なんですよね!最近まで「はな」だと思っていました笑

スポンサーリンク

まとめ

凪のお暇で黒木華さんのパーマヘアーは地毛でした!維持は大変そうですが、ドラマ期間中だけだと思うので、パーマ姿を楽しんでくださいね!