スポーツ

大橋悠依のハイレグ画像やカップがヤバイ?身長体重プロフィールも調査!

スポンサーリンク
日本女子競泳界の大橋悠依選手が可愛いと人気ですよね!可愛らしい大橋選手のハイレグ水着やカップが話題になっています。やはり水着を着ているだけに、ボディラインが目立ちますよね。スラットした身長でスタイルもよく競泳界の竹内結子と言われている大橋悠依選手!

今日は大橋悠依選手のハイレグ画像やカップ、身長体重プロフィールなど大橋悠依選手について調査していきます!

スポンサーリンク

大橋悠依のハイレグ画像が話題に!カップ数は?

大橋悠依選手は白血病で闘病中の池江璃花子選手と同様に女子競泳界を引っ張っているエースです。また大橋悠依選手のルックスからは、美人!可愛い!という声もたくさん上がっています!

そして男性陣からはハイレグ水着がヤバイ!というやはり、どうしても競泳選手とは言え水着姿には目のやり場に困ってしまうようです。

大橋悠依選手のハイレグ水着画像を早速見てみましょう!

下記は大橋悠依選手のInstagramに飛びます。

https://www.instagram.com/p/BGghWMBLvaV/

確かに大橋選手お隣にいる選手は同じJAPANの水着を着ているのですが、大橋選手はハイレグになっていますね!これは大橋選手の方が痩せているからではないでしょうか?

大橋選手のスタイルが良いということですね!

そしてカップ数ですが、検討がつきません。推定Bカップくらいでしょうか?競泳選手なので胸筋も必要ですよね、また大橋悠依選手は身長も高いのでバストもそこまで大きくないでしょう!元々やせ型のタイプなんだと思います。

スポンサーリンク

大橋悠依の身長体重はどれくらい?

大橋悠依選手の身長は174㎝なので女性にしてはかなり大きい方です。池江 璃花子選手も170㎝あり大きいなと思いますが、更に上です。男子の瀬戸大也選手と身長は同じになります。

競泳選手としても身長が高い方が手足も長くストロークも長くなりますし有利になるので身長高いのは武器になりますよね!

そして気になる体重ですが身長174㎝に対して体重は、57キロ!!これは結構痩せていますよね!

大橋悠依選手も競泳選手ですから日々鍛えていらっしゃいますので、これくらいの体重が妥当なのかもしれませんが、大橋悠依選手がハイレグ水着でカップも小さいのは身長174㎝のスレンダーで体重が57キロしかないからということが証明されました!

身長が高くて痩せている女性は、脂肪がつきにくい体質の人が多いんです。大橋悠依選手もまさしくこのタイプ。さらにスイマーなので体脂肪も低そうです!

また足のサイズも大きいと言われています、公表はしていませんが26㎝くらいあると言われていますよ。大きくても別に気にする必要はないかと思いますが、女性が好むデザインの靴を探すのは大変そうです。

大橋悠依は美女スイマーで竹内結子に似ている?

大橋悠依選手は、日本女子競泳界の中でもかなり美人でかわいい選手ですね。だから人気もあるのですが、ネットでは竹内結子さんに似ているという声が上がっています。

現在の竹内結子さんもですが特に、竹内結子さんが20代のころにそっくりです。

この画像を見る限り、大橋悠依選手は、ほぼスッピンに近い状態です。なのでガッツリメイクをすれば、本当に竹内結子さんのそっくりさんになれそうですね!

竹内結子さんに似ているなんて羨ましい!ただ同じ競泳の先輩には「似ていない、竹内結子さんに謝って」と冗談で言われるらしいですが、本当に似ているので大丈夫です。

スポンサーリンク

大橋悠依と桐生祥秀の関係は?彼氏なの?

美人で竹内結子さん似の大橋悠依選手。彼氏はいるのでしょうか?普通にモテモテだと思いますが、練習に忙しい日々なので私生活やプライベートについての情報は全くわかりません。

競泳男子とは代表合宿や大会などで度々接点はありそうですが、果たして恋愛関係にはなるのでしょうか?日本中から期待されている選手だと中々自由に恋愛もできないのでしょう。

彼氏がいるのかは分かりませんでしたが、好きな俳優さんは斎藤工さんです!!濃い目の顔が好きなのかもしれません!

彼氏はいないとされていますが陸上男子の桐生祥秀選手とは連絡を取るような仲なんだそうです。連絡を取り合うくらいなので仲良しなのが伺えますが恋愛関係はありません。

元々同じ滋賀県出身同士で高校は別々だったのですが、学校の噂ですごい選手がいるということは知れわたっていたようです。初めて会ったのは高校3年生の時で、大学は東洋大学に行くことを話したそうですよ!

お互いアスリートとして尊敬していて、 話も気が合いますよね。それから連絡先を交換して仲が深まったそうですよ!成人式にはツーショット写真を披露していたので、そこから彼氏の噂が浮上したようです。

大橋悠依の出身中学や高校はどこ?

大橋悠依選手は滋賀県の彦根市出身です。中学は、地元彦根中学に行き、高校は、高校は体育科がある滋賀県立草津東高等学校に通っていました。

高校生の時にはインターハイや国体に毎年出場する選手に成長し大会でも表彰台に乗ることが増えていきます。

そして更なる飛躍を求めて平井コーチがいる東洋大学にスポーツ推薦で入学しました。

スポンサーリンク

大橋悠依の性格は?大学時代に覚醒!

大橋悠依選手の性格は元々気分屋な所があり高校時代は、気分の浮き沈みも大きく精神面でも弱かったそうです。

また大学に入ったころは貧血に悩まされて、タイムも伸びず結果が残せず悔しい思いもされています。2016年に行われたリオデジャネイロオリンピックも成績不振から代表を逃してしまうなど、このまま水泳選手として続けていくのか迷ったほど。

大学2年生くらいまでは、大学卒業したら公務員になろうと考えていたくらいなので、水泳選手として伸び悩んでいた時期でした。

しかし大学3年生頃から、大橋悠依選手は変わっていきました。成績不振で伸び悩んでいた大橋悠依選手を平井コーチは賢明に指導し精神面でも強くななっていきます。

そして今まで中々結果が残せなかった分が爆発したかのように、頭角を現す存在に成長!

日本選手権を制覇、世界選手権で銀メダルを取るなど、東京オリンピックに向けて加速してきます。

2018年に開催されたパンパシフィック大会では2冠達成されるなど、どんどん成長している大橋悠依選手に期待しちゃいますね!

大橋悠依は歯が黄色くては並びが悪い?

大橋悠依選手ついて調べると歯が黄色いことや歯並びが悪いと言われているようで気になりますね。個人的には全然歯については気になりませんでしたが、お顔が美人なため歯が黄色くて目立ってしまっただけだと思います。

可愛いだけに、細かいパーツまで注目されてしまいちょっとかわいそうですね。

大橋悠依選手は歯並びについては本人も気にしていたようで、歯の矯正治療を開始しているようです。2019年4月時点では歯の矯正器具を付けていましたが、最近の画像にはついていませんので、治療は終わったのかもしれませんね!

歯の嚙み合わせが悪いと、歯を食いしばれずに本来の力が出せないことからアスリートは歯の矯正をする選手が多いですよね。もっと良いタイムを出すために、大橋悠依選手自身も歯の嚙み合わせについては気にしていましたし、これで泳ぎにも変化が現れるといいですよね!

歯並びも良くなって、ますますスマイルが素敵になり可愛らしいです!

スポンサーリンク

大橋悠依の私服がかわいい!インスタは?

大橋悠依選手はInstagramをやっていて、私服画像も拝見できちゃいますよ!大橋悠依選手の私服姿は、可愛い雰囲気ではなくて、落ち着いた大人の雰囲気の私服が多い印象です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Yui Ohashiさん(@yui_ohashi_)がシェアした投稿

まだ23歳と若いし水着ばかりじゃなくてお洒落も楽しみたいお年頃です。身長も高いので、いろんなファッションが似合いそうですよね!足も長くてモデルさんのようです。

大橋悠依のプロフィール

  • 名前:大橋 悠依(おおはし ゆい)
  • 愛称:ゆいぽん
  • 生年月日:1995年10月18日(23歳)
  • 出身地:滋賀県彦根市
  • 身長173cm
  • 体重:57kg
  • 血液型:B型
  • 所属:イトマン東進

スポンサーリンク

まとめ

池江選手が闘病中のため、女子は大橋悠依選手に期待する声が高まっていますね!

東京オリンピックまであと1年ですが、プレッシャーを感じず本来の力が発揮できるように応援していきましょう!