芸能人

中山美穂がfns歌謡祭2019で劣化して老けた?歌も下手過ぎなの?

ミポリンこと中山美穂さんが今話題になっていますね!その中山美穂がfns歌謡祭2019で劣化して老けた?歌も下手過ぎなんでしょうか?中山美穂さんと言えば昨年のFNS歌謡祭2018の第1夜に出場していましたが、その時も衣装が変?太った?歌も下手?など辛口コメントが相次いでいました。

ミポリン時代を知っている私からすると、確かに老けていましたがそれも仕方ないように思えます。今回は、中山美穂さんがfns歌謡祭2019に再び出演するので中山美穂さんの当日の様子やネットの反応など見ていきたいと思います!

スポンサーリンク

中山美穂FNS歌謡祭2019に出演!

当日放送後に追記していきます。

中山美穂は歌が下手なの?

実は中山美穂さんは、以前から歌が下手と言われています。2015年に夏のFNS歌謡祭に出演したときの中山美穂さんの歌がひどいと言われていました。

その時は超久しぶりに中山美穂さんが歌を披露したので期待していた人もたくさんいたんですが、想像していた中山美穂さんの歌声ではなくてファンもショックを受けてしまったようです。

また2015年の夏の歌謡祭に出演した時は、中山美穂さんも超緊張していたと話しています。

そもそも中山美穂さんは、2014年に帰国するまで、フランスで生活をしていました。日本での芸能活動も休止していたので歌手活動も当然していません。フランスに渡ったのが2002年なので12年間フランスでの生活をしていた中山美穂さん。

 

12年間のブランクを取り戻すのはかなり大変だと思いませんか?いくら全盛期があったとはいえ特に歌を歌うことは日々のトレーニングが必要になってきます。中山美穂さんは2004年に息子が生まれてから積極的な芸能活動も控えていましたし、もう一度テレビの前で歌うこともないと思っていたかもしれませんよね。

 

中山美穂がミポリンの時から歌が下手だった?

また中山美穂さんがミポリンと呼ばれていた若い時にはアイドルとして歌手活動もたくさんしていましたよね。しかし当時から中山美穂さんは歌が下手なの?と言われていたので、元々歌は苦手なのかもしれませんね。

中山美穂がFNS歌謡祭に登場!衣装も歌もヤバい?

そんな中山美穂さんですが、最近は徐々に女優業も復帰していますよね。今季秋ドラマ黄昏流星群では、メインキャストにも選ばれています。そしてFNS歌謡祭にも出演がきまり、中山美穂さんが出場ということでメディアもかなり盛り上がっていました。

 

そして中山美穂さんが来ていた衣装は、ノースリーブの黒のドレスです。このドレスを着ていた中山美穂さんには似合っていない、太ったなんて意見もありしたが、今の中山美穂さんにはピッタリだと思いませんか?

若い時のアイドルミポリンはもういませんが、大人の中山美穂さんの方が私は落ち着いた雰囲気でいいなと思いました。

少しふっくらしているくらいがちょうどいいのかなと思いますが、若い時の中山美穂さんと比べてしまうと確かにふっくらしています。中山美穂さんは、2015年の夏の歌祭りの際に劣化したなど散々なこと言われていたので今回はダイエットもしたようです。

また歌も前よりはうまくなっているとネットで話題になっていたので、今回放送されたFNS歌謡祭に向けてボイストレーニングや、歌の練習を頑張っていたんでしょうね。

スポンサーリンク

中山美穂のFNS歌謡祭での口パク疑惑を検証

中山美穂さんがFNS歌謡祭に出てかなり注目されていますが、実は口パク疑惑も浮上しています、本当なんでしょうか?確かに中山美穂さんは収録映像でしたので、生歌を披露したわけではありません。

しかしテレビで私も中山美穂さんの歌を聞きましたが口パクには見えませんでした。それに中山美穂さんだったら口パクなんて自分が許さないような気がします。あくまでも個人の意見ですが、一応全盛期かなり人気だった人物ですから、口パクするのかなと思います。

いくら収録だからと言っても、やはり全国区に放送されるので緊張されたはず。中山美穂さんは歌手ではありませんし、歌声を披露するのも2015年依頼なのでおよそ3年ぶりです。これは絶対緊張しますね。

声が震えていたそうですが、緊張からですよね。

中山美穂は演技も下手?

あれこれ言われ放題の中山美穂さん。今出演されている黄昏流星群の演技も下手過ぎるとこちらも話題になっています。黄昏流星群ですが視聴率が悪いらしく中山美穂さんが劣化して、演技が下手だからじゃないの?とひどいこと言われています。

実際私もドラマの中山美穂さんをチェックしましたが、気になることがいくつかありました。それは中山美穂さんのセリフの読みかたや、喋り方です。ネットでも声が震えているなんて言われていますが、よく見てみると確かに震えている感じで、しゃべり方が気になりました。

これはなぜ?と思ってしまったのですが、ドラマの撮影だって何ヶ月も撮影しているのに今更声が震えるとかあるんでしょうか??

また演技がわざとらしい、セリフの棒読みなど、辛口評価なんです。また中山美穂さんは黄昏流星群でキンプリの藤井流星さんと不倫関係になっていますが、キスシーンもあったりと藤井流星さんのファンが悲鳴をあげているそうです。

中山美穂さんは、現在48歳です。そして不倫関係になる藤井流星さんは、25歳です。その差23歳!!年下の男性との不倫関係になるとしても年の差があり過ぎですよね。中山美穂さんも、ミポリン時代はかなり人気がありましたが、さすがに25歳の藤井流星さんが不倫相手になるのって全然想像できません。

もう少し中山美穂さんに合っている人物を選べなかったのでしょうか。このような理由からも中山美穂さんは黄昏流星群では結構叩かれています。

中山美穂さんと言えば、木村拓哉さんとダブル主演だったドラマ「眠れる森」が私はすごい記憶に残っているのですが、最終回の視聴率も30%当時は大人気のドラマでした。

私もですが、中山美穂さんと言えばどうしても以前の若い頃の中山美穂さんが出てきてしまいます。黄昏流星群を見た時に、「中山美穂さんも、おばちゃんになっちゃったな」というのが正直な感想です。

やはり眠れる森を見ていた世代の人は中山美穂さんのファンであり、当時の中山美穂さんを思い出して、黄昏流星群を見ている人もいるはずです。誰もが年齢を重ねて劣化してしまうのですが、好きだったアイドルや女優さんは、いつまでもきれいなままでいて欲しいと思ってしまうんですよね。

また中山美穂さんは、世間からのイメージも良くないのです。

スポンサーリンク

中山美穂が辻仁成と離婚した理由は?

2002年に作家の辻仁成さんと結婚してパリに移住した中山美穂さん。2004年には息子さんも誕生して、パリで子育てや生活を充実させていた中山美穂さん。辻仁成さんは雑誌の対談で出会い意気投合し交際に発展しました。パリに移住してからは、日本で中山美穂さんを見る機会も減り、世間からもぶっちゃけ忘れられていましたよね・・・。

 

しかし2014年に離婚を発表し自体は一変します。離婚理由は辻仁成さんの不倫が原因でした。辻仁成さんは離婚する5年前から不倫をしていたと報道されています。5年間も不倫ってひどいですよね。ミポリンという嫁がいるのにも関わらず不倫していたことにびっくりしましたが。

それ以外にも教育方針が合わずに夫婦仲も冷めていたようです。そして離婚に至ったわけですが実は中山美穂さんも辻仁成さん以外にも好きな男性がいたんです。つまりはダブル不倫?なんでしょうか。

中山美穂さんは以前から子宮筋腫があったそうで、長年患っていました。しかしそれも限界がきて日本で治療をしに帰国していたんです。そして出会ったのが渋谷慶一郎という音楽家の男性です。

渋谷慶一郎さんは、中山美穂さんが子宮筋腫が悪化し入院していた時も中山美穂さんの看病をしてくれたり、そばにいてくれたそうです。そして中山美穂さんは渋谷慶一郎さんの事が好きになってしまったそうです。

しかし中山美穂にはお子さんがいるので子供のためにも離婚はできないと思い辻仁成さんと冷めた夫婦関係を続けていたと告白しています。子供のために離婚を踏みとどまっていた中山美穂さんがなぜ親権が辻仁成さんなんでしょうか。

中山美穂が親権を放棄した理由は?

中山美穂さんだって母親ですから子供を手放すなんてこと考えられないと思うのですが、中山美穂さんが親権を放棄したのには辻仁成さんからの条件があったからです。

辻仁成さんと中山美穂さんが離婚調停中になんと中山美穂さんと渋谷慶一郎さんの不倫が明るみに出てしまいました。そのことで辻仁成さんは、自分も不倫を5年間していたのにも関らず、離婚するなら親権を放棄しろと言う条件を提示したんです。

当時の中山美穂さんは辻仁成さんとの関係はもう終わりにしたい、そして新恋人の渋谷慶一郎さんと早く交際したいと思っていました。一刻も早く離婚したかった中山美穂さんは親権を放棄してしまったんです。

最後の最後で母親ではなくて女としての中山美穂を選んでしまった中山美穂さん。このような行動をした中山美穂さんに世間からは大きなバッシングを受けてしまうのです。

この行動が後に中山美穂さんの仕事に大きく影響をもたらしているのは事実です。子供を捨てた中山美穂と言うレッテルがのしかかっている中山美穂さん。今後は挽回できるチャンスがあるのでしょうか?

スポンサーリンク
 

まとめ

今回は今話題になっている中山美穂さんについて調べてみました。

・中山美穂さんは確かに劣化しているが、年齢も48歳だし仕方ない

・歌も下手だけど、歌手でもないし、本格的な芸能活動を再開したばかりだからあまり歌に関しては期待しない方がいい。

・中山美穂さんは演技も下手だった。しばらく演技をしていなかったから忘れている?とにかく全盛期のミポリンと一緒にしてはいけない。

・中山美穂さんには子供がいるけど親権は辻仁成さんが持っている。

ということでした。個人的には中山美穂さんのことは好きなので、これからも頑張ってほしいと思いますね。子供のこともいつか会えるといいですよね。親権放棄したからって子供のことはいつも思っているはずです。