歌手

フェアリーズ伊藤萌々香fns歌謡祭で可愛すぎる?大人になったと話題!

フェアリーズがFNS歌謡祭に登場しましたが、伊藤萌々香さんが大人になっていてかわいいと話題になっていますね!フェアリーズは2011年にデビューして以来歌って踊れるグループして人気です。途中にメンバー脱退もありましたが現在は5人のメンバーで活動しています。その中でもセンターの伊藤萌々香さんが一番人気のようです。今回は、フェアリーズの伊藤萌々香さんがfns歌謡祭で可愛すぎる?大人になったという話題についてまとめていきたいと思います。

スポンサーリンク

フェアリーズの現在のメンバーは?

フェアリーズはデビュー当時は7人でしたが、2人脱退しているので現在は5人で活動しています。現在のメンバーを紹介します。

・井上理香子

1996年5月22日生まれ 22歳

イメージカラー 紫

・野元空

1997年11月9日生まれ 21歳

イメージカラー 青

・伊藤萌々香

1997年12月15日 20歳

イメージカラー 赤

・林田真尋

1998年5月7日生まれ 20歳

イメージカラー 黄色

・下村実生

1998年10月22日 20歳

イメージカラー ピンク

伊藤萌々香はデビュー当時から可愛い!

フェアリーズの伊藤萌々香さんですがデビュー当時は13歳でした。当時は中学1年生ですからね、まだまだ子供らしい女の子でしたよね!

こちらかデビュー当時の伊藤萌々香さんです。デビュー当時から既に大人っぽい雰囲気醸し出していますよね。伊藤萌々香さんはファンからももかと呼ばれていて、身長は155㎝しかないのですが、キレキレのダンスを踊る姿はかっこいいんです。

デビュー当時の貴重な映像がこちら!このイベント後に伊藤萌々香さんは熱中症で倒れてしまったそうです。メンバー見る限りきつそうな感じですよね。

また伊藤萌々香さんはカップもでかいと言われていて、よく伊藤萌々香 カップで検索されています。

伊藤萌々香の出身中学や高校はどこ?

伊藤萌々香さんは、埼玉県出身で東京都目黒区にある八雲学園に通っていました。八雲学園は私立の女子校で中学もあります。伊藤萌々香さんは中学から八雲学園に通っていてます。またフェアリーズのメンバーお八雲学園高校に通っていました。八雲学園は芸能活動を認めている学校ですが基本は学業優先となっています。

中学生の時からフェアリーズで活動し、またデビュー年にはレコーダー大賞の新人賞を獲得しているので忙しい学生時代を送っていました。

スポンサーリンク

伊藤萌々香に彼氏はいる?

伊藤萌々香さんはデビュー当初から抜群に可愛いと人気だったので、これまでに熱愛の噂が何度がありました。最近だと大谷翔平が彼氏だという、普通に考えるとあり得ない噂も流れたくらいです。

可愛いというだけで、あちこちから噂になってしまうようですね。しかしどれもこれも週刊誌に写真を撮られたこともないのであくまでも噂止まりのネタなんです。

伊藤萌々香がかわいい!

伊藤萌々香さんは、フェアリーズだけでなく最近はドラマに出演したりお天気キャスターになったりと活動の幅を広げています。お天気キャスターは2018年3月に卒業していますが、現在は20歳ということで、これからもっといろんなことに挑戦していくのではないでしょうか。

伊藤萌々香の私服もかわいい!

伊藤萌々香さんは私服もかわいいと人気です!どんな服装なのか見てみましょう!

伊藤萌々香さん(@momoka_ito_)がシェアした投稿

伊藤萌々香さん(@momoka_ito_)がシェアした投稿

 

伊藤萌々香さん(@momoka_ito_)がシェアした投稿

アイドルってたくさんいますけど伊藤萌々香は本当に可愛いです。AKBとかにも負けていません!!

スポンサーリンク

伊藤萌々香FNS歌謡祭で声が出ていなかった?

フェアリーズのFNS歌謡祭を見ていたんですが、今回はちょっと調子が悪かったのでしょうか、ネットの反応もそうですがフェアリーズの歌唱力がなかったと言われています。

伊藤萌々香さんも緊張されていたんでしょうか、寒かったからでしょうか、声がかすれているのと、音程が取れていない部分がありましたよね。私は音程がずれていても特に気にしませんが、ネットでは辛口コメントも目立っていたので、やっぱり生放送のライブで成功させるのって大変なことですよね。

昨日の伊藤萌々香さんと見てると、韓国のアイドルに見えてしまったんですが!!!似てませんか?IZONEとか誰が誰なんだかちっとも分からなかったけど、伊藤萌々香さんも負けていませんね!

伊藤萌々香さんやフェアリーズの今度の活動も応援していきたいと思います!

あわせて読みたい
フェアリーズのメンバーで脱退者は誰?人気順も! スポンサーリンク (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); ...