芸能人

百瀬はるか(夏)の出身高校や大学はどこ?モンスターハウス新メンバーでかわいい

水曜日のダウンタウンの中で放送されている「モンスターハウス」が今かなり話題になっています!12月12日に放送されたモンスターハウスで新メンバーが加入しました、名前は百瀬はるかさん!かなりかわいい女性で早速人気になっていっます。百瀬はるかさんという方を初めて知ったのですが出身高校や大学、プロフィールなど調べてみました!今度はどんな展開を見せるのでしょうか!

スポンサーリンク

モンスターハウス新メンバー百瀬はるかのプロフィールは?

名前:百瀬はる夏 (ももせ はるか)

愛称:ももはる

生年月日:1997年5月23日 21歳

出身地:東京都八王子市

身長:151㎝

血液型:A型

特技:けん玉、縄跳び

趣味:アイドル観賞、編み物、映画観賞、ギター

所属:ナインズプロモーション

百瀬はるかさんは元アイドルで、2016年8月から2017年2月まで「桃色革命」というグループでアイドルとして活動していました。百瀬はるかさんが桃色革命を卒業した理由は腰を痛めていたからです。ももはるさんは、椎間板ヘルニアになってしまい、激しいダンスができないことから、家族やスタッフ、医者と話し合って、脱退することを決断したそうです。


可愛すぎる、元アイドル百瀬はる夏さんが新メンバーとなりクロちゃんははる夏さんに釘付けでした。

百瀬はる夏さんがモンスターハウス新メンバーになった理由は?

 

百瀬はる夏さんが新メンバーになった理由は、ズバリクロちゃんのことが好きで大ファン!といきなりアピールしていました。ほんまかいな(;・∀・)

この発言には黒ちゃんも、いきなり本気モードです(笑)

可愛い新メンバーの百瀬はる夏さんの出身高校や大学は通っているのでしょうか?

百瀬はるか(夏)の出身高校や大学はどこ?

百瀬はるかさんの出身高校や大学について調べてみましたが現在の所、高校や大学に関する情報は出ていませんでした。2015年から舞台やCM出演などで活動している百瀬はるかさん。現在21歳なので18歳の時から芸能活動をしているとなると、高校卒業と同時くらいから芸能活動を始めたのかもしれません。

東京都八王子市出身なので都内の高校に通っていた可能性が高いですよね。こちらは新しい情報が入り次第追記していきますね!大学は通っていないと思われます。

スポンサーリンク

モンスターハウスの現在のメンバーは誰?

新メンバーも加入したので現在のモンスターハウスの住人をおさらいしておきましょう。

男性メンバー

・くろちゃん 黒川明人

1976年12月10日 42歳

広島県出身

身長:171㎝

・山崎大雅(やまざき たいが)

1998年4月3日生まれ 20歳

身長:176㎝

所属:プラチナムプロダクション

趣味:ゲーム

・佐野建太(さの けんた)

1989年3月4日生まれ 28歳

山梨県出身

職業:大工シンガー

女性メンバー

・蘭(らん)

1995年10月28日生まれ 23歳

神奈川県出身

身長:165㎝

趣味:スノボ・ダーツ

職業:モデル・タレント

所属:プラチナムプロダクション

・莉音(りおん)

1997年7月27日生まれ 21歳

身長:155㎝

出身地:埼玉県

趣味:料理・自撮り

そして百瀬はるかさんが新メンバーとして加入し6名で生活しているモンスターハウス!毎回クロちゃんがいろいろやらかしていますが、百瀬はるかさんが入ったことで女性メンバー同士のバトル?も勃発するのでしょうか。

全員クロちゃん狙いって本当なんですかね、やらせ疑惑も出てきていますし今後どうなっていくのか楽しみです。

スポンサーリンク