芸能エンタメ

小林メロディの年齢や本名は何?大学や経歴プロフィールも調査!

ブリキカラスの小林メロディさんがすべらない話に登場するということで今後注目される芸人さんの一人として話題になっていますが、まだまだ謎が多い小林メロディさん。本名や年齢、大学や経歴など今日は小林メロディさんのプロフィールに迫りますよ!

小林メロディの年齢や本名は?

謎の黒髪ロングで見た目おじさんである小林メロディさん。本名は小林翔太さんといいます。翔太さんだと、今の小林メロディさんのイメージが強いので違和感を感じますがカッコイイお名前ですよね。

小林翔太さんがなぜ小林メロディにしたかと言いますと、自分の暗いイメージを少しでも柔らかい印象にするためだとか!

確かにメロディだと可愛い名前になるので、どんな人なの?って興味深くなりますよね!メロディって名前なのに見た目のギャップもまた芸人っぽくて良いなと思います。

また年齢は現在28歳です。まだ20代だったんですね。

小林メロディの性格が変?

ちょっと変わった見た目の小林メロディさんなので性格も気になりますよね!どうやら性格はネガティブ思考なんだとか。小林メロディさんが嫌いな人はなんと1000人以上!!

嫌いな人1000人って知り合いの殆ど嫌いな人になってしまいそうなレベルですよね。また元カノからもらった壊れた時計を未だに身に着けているという。

ちょっとこれはストーカー的な要素があるような。ネガティブと言うよりはは怖くないですか。時計は彼女と別れた時刻の18:42分のまま止まっています。

芸人として笑のネタにはなりそうですが、正直当時付き合っていた元彼女にしてみるとホラーすぎますね。

小林メロディさんは自分の性格について根暗で粘着質と話していましたが、粘着室というのは納得してしまいました。そんなちょっと暗い性格の小林メロディさんの高校や大学はどこなのか調べてみました。

小林メロディの高校や大学はどこ?

見た目はちょっと不気味な感じの小林メロディさんですが、芸人さんって頭が良い人が多いですよね!もしかしたら小林メロディさんも高学歴なんじゃないかなと思ったのですが高校や大学はどこなんでしょうか?

調べてみたところ、小林メロディさんの高校や大学についてまだ情報が出ていませんでした。出身地は神奈川県ということですが、新し情報が入り次第追記していきますね。

相方の黒田和基さんはの大学は、噂で明治学院との情報がありましたが定かではありません。こちらも引き続き調査していこうと思います。

小林メロディのプロフィールや経歴は?

本名:小林翔太(こばやししょうた)

生年月日:1990年10月22日

年齢:28歳

出身地:神奈川県

血液型:A型

身長:178㎝

体重:53kg

趣味:5年間伸ばし続けた髪のヘアケア 嫌いな人間をメモすること

特技:バスケットボール バスケの知識

資格:普通自動車運転免許

小林メロディさんは身長178㎝と長身なのに体重が53キロしかありません。これはかなりガリガリの細身ですよね。顔も長髪で隠れていますが、よく見ると小顔で痩せているのがわかります。

もっと栄養つけて健康的な姿になってほしいですよね、見た目だけだと金属バットの友保さんに似ていますよね。黒髪ロングで体型も細いし

そして小林メロディさんはバスケットが得意なんだそうです。バスケの知識量はすごい。NBAファン歴16年以上というのでバスケットが大好きなんです。最近は日本でもバスケが流行っていますし、八村塁選手もNBAで活躍されているので小林メロディさんも楽しみが増えたのではないでしょうか!

小林メロディ芸人経歴は?

現在ブリキカラスとしてコンビでお笑い芸人をしている小林メロディさん。相方の黒田さんと出会ったのは、所属事務所松竹芸能の養成所でした。

しかし最初から二人はコンビを組んでいたわけでなく、当時はお互い別の人とコンビを組んでいたそうです。小林メロディさんは、「ネムルバカ」の須藤さんとコンビを組んでいたそうですよ。

しかし、2015年に「ネムルバカ」の須藤さんとコンビは解散となり、また黒田さんも一緒に組んでいたコンビが解散となりました。

しかし人見知りな性格だった小林さんは、中々自分から黒田さんに声をかけることができなかったそうですよ。でも黒田さんの方から声をかけてもらいブリキカラスが結成されました。

ブリキカラスのコンビ名の由来は

ブリキカラスってコンビ名いい響きですよね。コンビ名って印象に残った方がいいし、結構重要だと思います。二人がコンビを組んで、コンビ名を何にするか迷っていた時に、共通の友達からカラスはどうかと言われたそうです。

なぜカラスなのか、それは二人のイメージが黒いカラスのようだったからです。納得しちゃいました笑

カラスだけだと味気ないので、たまたま思いついた「ブリキ」という言葉を付けたそうです。そして「ブリキカラス」が誕生しました。

ブリキカラスのデビューはいつ?

ブリキガラスはコンビ結成してから数ヶ月でデビューをしています。二人は新しい波24のオーディションを受け500組の中から選ばれたんです

つまり実力があった二人がコンビを結成したからこそ達成できたことなんでしょうね!

性格は暗いと言われていますがお笑い芸人としての才能は十分になる方なんでしょう。

小林メロディは元カノからもらった時計をまだしているの?

小林メロディさんと言えば、未だに元カノからもらった時計を捨てることができずに身に着けているらしいのです。その元カノからもらった時計はマークジェイコブスの時計みたいで、お値段も3万~4万程度する時計。

彼女と交際していたころは、まだ無名の芸人でバイト生活で暮らしていたはずです。そんな中交際していた元彼女は、小林メロディさんを支えて、プレゼントに3万~4万の時計をプレゼントするなんて、交際も順調だったのが伺えます。

マークジェイコブスの時計だったら、元カノと別れてからも捨てがたい時計ですよね。別れたままの時刻にしておくなんて正直勿体ない気がしました。

小林メロディの元カノは誰?

小林メロディさんが以前付き合っていた元カノとは一体誰なんでしょうか?

調べてみましたが、特に情報は出てこなかったので一般人の女性だと思います。時計を小林メロディさんにプレゼントするなど交際は順調だったのになぜ破局してしまったのでしょうか?

売れない芸人彼氏を支えるのも中々大変だとは思いますが。

小林メロディさんは今では長髪になっていますが、短髪時代は結構イケメンでモテそうなんですよね!

ちなみに現在彼女はいないそうですよ!

まとめ

今回はお笑い芸人ブリキガラスの小林メロディさんについて調べてみました。小林メロディさんは5年間も髪の毛を切っていないそうですが、いつまで伸ばし続けるのでしょうか笑

髪の毛が短い小林メロディさんはイケメンなので、またイケメンの小林さんも見てみたいですね!