芸能エンタメ

小林メロディの長髪ロングはいつから?学歴身長も調査!

お笑い芸人のブリキガラスの小林メロディさんが最近人気になっていますね!小林メロディさんと言えば黒髪ロングがチャームポイントですが、いったいいつから髪の毛を伸ばしていたのでしょうか?見た目も細くて身長も高くて興味深い小林メロディさん。

今回は芸人小林メロディさんの長髪ロングはいつからだったのか?身長体重学歴も調べてみました!

小林メロディの黒髪長髪ロングはいつから?

小林メロディさんの長髪はなんと5年以上前から伸ばしているそうです!!今年て6年目に突入?5年間一度も髪の毛を切ったことがないというのでビックリです。伸ばしている理由については、特に決定的な理由はありませんでした。

芸人として面白いことがしたいと思い最初は伸ばしていたのかもしれませんね。ただ小林メロディさんもロングヘアが好きみたいで、趣味は髪の毛のケアだそうです。

現在のところ髪の毛の長さは90㎝ほど!!長すぎますね、貞子みたいな長さです笑

いつまで髪の毛を伸ばすか謎ですが、ケアが大変になってきたら切るのかもしれません。芸人として記録に挑戦してほしいですね!

またロン毛になってから、ネタとして使っています。例えば三つ編みをしてみたり、浜崎あゆみさんの真似をしたりと、しかしメロディさんの体細すぎますねウエストなんてペラペラです。


栄養取れているのか心配です。

小林メロディの短髪時代がイケメン!?

今は長髪の小林メロディさんなので、短髪時代はどんな顔だったのか非常に気になってしまいますよね!!

顔は今と同じで痩せ細っていますが、髪型もカッコイイし顔もイケメンですよね!ただイケメンだけど今のロン毛の小林さんじゃないと、どことなく印象が普通になってしまいそうな感じもします。

インパクトという意味でもロン毛は大事だと思います。

小林メロディの身長体重がヤバイ?

小林メロディさんは見た目からして、かなり細身の体型なのがわかります。身長は178㎝なのに対して体重は53Kgとかなり痩せています。

ここまで痩せていると、食が細いのか太りずらい体型なのかわかりませんがもう少し肉食べて欲しいなと思ってしまいます。

小林メロディの学歴は?

お笑い芸人さんて高学歴な人が多いイメージなんですが、小林メロディさんの学歴も気になってちょっと調べてみました!

しかし、高校や大学両方どこの学校に行っていたかわかりませんでした。お笑い芸人を目指して、養成所に入ったのは分かっているのですが、いつから養成所にいるのか不明です。

ブリキガラスとしてデビューする前にもコンビを組んで活動していたので芸歴は長いのかなと思うのですが・・・学歴は全く情報が出ていません。

何かのきっかけでメロディさんが高校時代のエピソードなどお話してくれるといいのですが、今のところ学歴についてはわかっていません。

出身地は神奈川県なので、地元の高校に通っていたなら神奈川県内の高校になるのでしょう。

まとめ

ブリキガラスの小林メロディさんについて調べてみました。小林メロディさんは、

7/27放送の【人志松本のすべらない話】に芸人400名以上「最終オーディション」の中から見事優勝し、すべらない話に初参戦します。大物芸人に囲まれてのすべらない話に挑戦する小林メロディさん。

一体どうなるのでしょうか!?