芸能エンタメ

小林メロディの元カノや彼女は誰?イケメンなのに性格は根暗だった!

7/27放送の【人志松本のすべらない話】に芸人400名以上「最終オーディション」から挑戦権を勝ち取ったブリキガラスの小林メロディさんが参戦します。小林メロディさんについて調べてみると元カノのことや、イケメン、性格というキーワードでよく検索されているみたいですね!

今回は、小林メロディさんの元カノや現在の彼女について、イケメン時代や性格について調べてみました!

小林メロディの元カノは誰?

小林メロディさんと言えば元カノからもらった腕時計をしていることが有名ですが、その時計は既に壊れているようです。しかも元カノと別れた時間で止まっているんです。

なぜ止まっているのか、その理由は元カノと寄りを戻しもう一度付き合えたら時計を再び動かすという、かなり引いてしまうエピソードです。

壊れた時計を今でも身に着けている小林メロディさんって変人??

小林メロディさんはよっぽど元カノのことが忘れられなかったのでしょうね。その元カノって一体誰なんでしょうか?調べてみると芸人仲間とかではなくて、一般女性の方のようです。

この壊れた時計の話は2年~3年前くらいからしているので破局したのはだいぶ前なんだと思います。未だに壊れた時計をしているのであれば、ストーカーみたいで元カノからしても怖いですよね。

もはや小林メロディさんのネタになっていますが、時計ネタはそろそろやめたほうがいいと思ってしまいます。

小林メロディの元カノからもらった壊れた時計のブランドは?

小林メロディさんが元カノからもらった時計を未だに身に着けていますが、時計のブランドが気になったので調べてみました。

ネットの情報によると、この壊れた時計はマークジェイコブスのようです!!色はブラック。

お値段は、35,000円~40,000円程度します!3万、4万って彼氏のプレゼント代としては結構高いと思いませんか?小林メロディさんにプレゼントしたのであれば、順調に交際していた証拠ですよね。

大事に思っていない彼氏に対して3万、4万する腕時計はプレゼントしないと思いますし。何が理由で破局してしまったかはわかりませんが、小林メロディさんも時計を捨てられないのは未練タラタラなんだと思います。

現在は壊れてしまっているようですが、マークジェイコブスって中々有名なブランドなので修理してもう1回使えばいいと思うのですが修理する気はないようですね。

ちなみに小林メロディさんは現在交際している女性はいないようです。元カノからもらった時計をずっとつけている男性と交際したいとは思えないので、まずは元カノからもらった時計を外して、処分するなりどうにかしないと新しい彼女は難しそうです。

小林メロディがイケメンなのに性格は暗い?

小林メロディさんの相方である黒田さんはイケメンですが、小林メロディさんもよく見るとイケメンなんですよね!細身で身長が178㎝あり長髪で、一見ロックバンドのメンバーにいそうなスタイルじゃないですか!

自身の性格については根暗で人見知りで、粘着質と言っています。小林メロディさんの特技は嫌いな人を探すことのようですが嫌いな人は1000人以上いるらしいです。

暗い性格というよりは、小林メロディさんに合う性格の人の方が少ないのかもしれませんね。でも相方の黒田さんとはバッチリな相性のようで良かったです。

まとめ

すべらない話のオーディションに勝ち抜くくらいですから、芸人としての才能はある方なんでしょうね!

芸人さんですから、ちょっと変わった性格な人物の方が笑いを取れそうですし、今の小林メロディさんが面白いと思います。

まだあまり小林メロディさんについて情報が解禁されていませんが、今後ブレイクしていく芸人さんでしょうね!