芸能人

生野陽子妊娠中で正直散歩は降板?実は妊活中だったのか

いくつになっても可愛い生野陽子アナが現在妊娠中というこがわかりました。現在出演している正直散歩は降板するのでしょうか?そして生野陽子アナは、なかなか妊娠できないと悩んでいたとか、妊活中だったという噂もあります。というわけで今回は生野陽子アナの妊娠について、正直散歩の出演は今後どうなるのか、妊活していたのかどうかについて調べてみました。

 

スポンサーリンク
 

 

生野陽子アナの妊娠が判明?出産はいつ?

フジテレビの看板アナウンサーでもある生野陽子アナが遂に妊娠したそうです。遂になんて言ってしまったら失礼かもしれませんが、同局の同期である中村光宏アナと結婚したのが2014年でしたので、もう4年経過したんですね!ついこの間結婚報告されたと思っていたのですが、生野陽子さんもいつかは子供が欲しいと言っていたので本当におめでたいニュースです。

現在生野陽子アナは妊娠4カ月で安定期に入ったということです。恐らく妊娠初期のころはつわりもあり、仕事も大変だったことでしょう。安定期に入ったからといって、出産までは気が抜けませんのでお身体大事にしてほしいですね。

気になる出産予定日ですが、2019年の5月に生まれる予定です。年号も新たに変わるので、生野陽子アナにとっても思い出に残る出産になりそうですね。

ところで生野陽子アナと旦那の中村光宏アナの馴れ初めってどんな感じだったのでしょうか?こちらも気になったので調べてみました。

生野陽子と中村光宏アナの馴れ初めは?

生野陽子さんと中村光宏さんは2007年にフジテレビに入社した同期メンバーです。他にも同期には大島由香里さんがいます。

中村光宏さんのプロフィール

生年月日:1984年8月28日

出身大学:慶応義塾大学法学部政治学科卒業

入社後は「めざましてれび」に出演していました。

同じく生野陽子さんも2009年か「めざましてれび」キャスターに就任していましたね。この頃の生野陽子さんは、原稿を読み間違えたり、よく噛んでいたことから下手なんて言われていましたが、中村光宏さんとは、同期として一緒の番組に出演できることはとても心強かったと思いますし、同期って相談とかもしやすいので自然と仲が深まり交際に発展したようです。

そして2014年に「めざましてれび」にて結婚を生報告したお2人!生野陽子さんも中村光宏さんも、ぼのぼのした雰囲気でお似合いのカップルですよね!そして結婚を機にめざましてれびを卒業しました。

同期結婚とか羨ましいですね、人気のお2人の結婚に世間からもたくさんのお祝いのメッセージがあったそうですよ!めざましてれびを卒業した生野陽子さんが担当となった次の番組はFNNスーパーニュースでした。旦那の中村光宏アナも「めざましてれび」を卒業したことで新婚なのにすれ違いの生活が始まってしまいました。

そして中々子供ができない生野陽子さんは不妊?妊活中?なんて噂も出てきてしまったようなんです。

スポンサーリンク

生野陽子は不妊で妊活していた?

結婚して4年が経過してまだ子供がいない生野陽子さんに対して不妊?妊活中?なんてことも言われていたようです。子供に関してはすぐにできる人もいれば、中々できない人もいるので、外野は黙っていればいいことなんですが、テレビで活躍する人気アナウンサーだと、気になってしまう人がたくさんいるようです。

 

生野陽子さんの場合結婚を発表後、めざましてれびを卒業いFNNニュースに移動が決まったので、移動してすぐに妊娠はできなかったと思います。新しい現場に所属したのですから、まずはそこに慣れて、頑張るのが一般的ですよね。

また旦那の中村光宏さんも深夜番組の担当になってしまったりと新婚なのにすれ違い生活が始まってしまって妊活どころじゃなかったようです。そして生野陽子さんもFNNニュース番組のキャスターに任命されたことで大きなキャリアアップに繋がりますし、しばらく子供はいらないと思っていたようです。

 

そのようなことが重なり結婚してもしばらく子供は作らなかったというのが正しいと思います。決して不妊とかではなくてお互い仕事やキャリアを大事にしながら子供もいつかほしいと考えていましたので、今回妊娠が発覚して生野陽子の中でも10年間フジテレビで仕事をしてきているのでベストなタイミングだったのではないでしょうか!

 

また生野陽子は34歳なので、年齢的にもそろそろ生んでおいた方がいいと思います。高齢出産となると、どうしても子供ができにくくなってしまうので、タイミング的にも今ということだったんでしょう。

生野陽子が正直散歩でお腹が出ていた?

生野陽子さんが出演している「有吉くんの正直さんぽ」にて、以前から生野陽子さんのお腹が出ている、妊娠中?とつぶやかれていました。しかしそれは、生野陽子さんが少し太ったからで妊娠ではありません。

妊娠したからと言ってすぐにお腹は大きくなりません。私も妊婦になったことはありますが、妊娠でお腹が出てくるのって5カ月、6カ月以降でした。妊娠3カ月、4カ月では妊娠しているのかもわからないくらいですよ。

しかし生野陽子さんも妊娠初期の頃はロケに行くのも辛かったはずです、つわりもあるし、プロ根性で耐えていたのでしょうか。妊娠も公表したので今後は無理しない程度にロケもしてもらいたいですね。

スポンサーリンク

生野陽子は正直散歩を降板するの?

生野陽子さんは子供が生まれても仕事は続けたいという考えが以前からあるそうです。実際子供が生まれてからじゃないと仕事をどうするのかはわかりませんが、恐らく育児休業を取得するので復帰もすることでしょう。

正直散歩は、産休直前まで出演するということになりますね。生野陽子さんは、長年正直散歩に出演していたのでいなくなったら寂しいですが、今回妊娠されたということで、本当に嬉しいニュースでした。

生野陽子と中村光宏がラブラブ過ぎる?

出演番組はお互い別々ですが同じフジテレビ勤務ということで社内でも顔を合わせることが多いお2人は、社内でも超ラブラブなんだとか。結婚する前までは交際していることを職場はもちろん認知していたのですが、なんせ人気の局アナですから、交際しているなんてことがフライデーされたらいろいろめんどくさいので外にはばれないように付き合っていた様子。

しかし結婚報告後、もう吹っ切れたのか社内ではオープンにラブラブをアピールするようになったそうです。生野陽子さんは中村光弘さんのために愛妻弁当を毎日作っているようです。またアナウンス室では家庭の会話をバリバリしているようで、他の社員も半ば呆れているとか。

確かに職場ではプライベートと仕事をきっちり分けてほしいと思うのですが、やっぱり大好きな人が近くにいるだけで嬉しいものですよね!結婚してもう5年ですが、倦怠期もなくラブラブ夫婦でいられて逆に羨ましいなと思います。

また後輩がいても先輩がいても社内で「ようこ、みっちゃん」と呼び合っているんです!!フジテレビの中では公認の仲というわけですね。近くにいる方が恥ずかしくなりそう。とっても仲良しでラブラブな2人が微笑ましいです。

最後に生野陽子さんのプロフィールを紹介します。

生野陽子のプロフィール

生年月日:1984年5月17日 34歳

福岡県福岡市出身

学歴:福岡大学法学部法律学科卒業

大学在籍中からタレントとして活動していた。

趣味:ドライブ、旅行、アロマ、習字(書道中等師範免許の資格を持っている)

まとめ

・生野陽子妊娠中で正直散歩は降板?実は妊活中だったのということについて調べてみました。

・生野陽子さんは、現在妊娠4カ月で出産予定は5月。

・旦那は中村光宏さんで同期アナウンサー。

・2014年に結婚していた。

・有吉くんの正直散歩で妊娠している噂が出た時はガセネタだった。

・子供が生まれてからも仕事を続けたいと考えている。

・旦那の中村光宏さんとめちゃくちゃ仲良し!

生野陽子さん、妊娠おめでとうございます。中村光宏さんも優しそうな旦那さんんで、新しい年に、楽しみが増えたと思います。仕事も大事ですが、元気なお子さんの誕生を楽しいにしていましょう!

あわせて読みたい
生野陽子と旦那中村光宏と加藤綾子は不仲?三角関係でカトパンは・・・生野陽子アナと中村光宏アナは結婚し今生野陽子さんは妊娠中ということですがなんと過去にカトパンこと加藤綾子アナと中村光宏アナを取り合いした...

スポンサーリンク