未分類

あいのりクロと旦那の馴れ初めや職業は?弟は桃の彼氏!

恋愛バラエティ「あいのり」に出演していたクロリサことクロが結婚し、旦那との馴れ初めが話題になっています。そして弟は桃の彼氏なんだとか!?

大学4年生で出演した「あいのり」では5か国を旅し恋愛実らず帰国となってしまったクロですが、2017年に現在の旦那と結婚しています。旦那との馴れ初めや旦那の職業が気になりますよね。そこで今回はあいのりクロの旦那について馴れ初めや職業を詳しく見ていきたいと思います。

また、あいのりクロ旦那の弟は、あいのりで共演した桃の彼氏とは本当なんでしょうか?本当に仲の良かったクロと桃ですが、まさか義理の弟が桃の彼氏になるとは意外でした。
今回はこの件も含め調査しました。

あいのりクロが結婚!旦那の馴れ初めは?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

クロ〈あいのり〉さん(@kuro_risa)がシェアした投稿


あいのりでは明るいキャラクターが印象的だったクロですが、2017年8月26日に結婚していました。一般人なので旦那のことをブログではピーさんと呼んでいますが、ネットでは実名もご本人も登場しておりました。「ピー」とは放送禁止用語に上乗せされる「ピー」からとったようです。

お名前は小山大明さん、クロさんより4歳年下でとても優しそうな男性です。ネットでも「イケメン」とたくさんの方のお墨付きをもらっています。

そんな二人の出会いは意外にも婚活アプリだそうで、今や婚活アプリもレベルが高くなりましたね。フェイスブックを連携し位置情報を使った出会い系サービスを提供する「Tinder」は20代から30代の会員が多く世界規模の老舗婚活アプリです。クロさんとピーさんもTinderには感謝!とコメントしており、このことでさらに会員数も増えそうですね!

2016年6月5日2度目のデートから交際をスタート!告白はクロさんから!

同年8月 同棲

翌年3月 ピーさんにプロポーズされます。

2017年8月26日 結婚

2018年8月26日 「Flairge HAYAMA」で結婚式を挙げました。

結婚式のウエディングドレスは「can can」のファッションエディータ小脇美里プロデュースのラインがとてもきれいで、スタイルがよく見えるものをチョイスし、指輪はダイヤが輝く「ジュピター」というブランドのものではないかと言われています。推定金額は30万円!素敵なデザインでした。

婚活や合コンに行きまくっていたというクロさん、「ほんと出会いはフィーリング!もちろんタイミングもめちゃくちゃ大事」と語っておりとても説得力を感じます。1年と2か月でのスピード婚ですね!おめでとうございます。

スポンサーリンク

あいのりクロ旦那の職業は?

あいのりクロの旦那ピーさんの職業はフリマアプリでお馴染みの「メルカリ」勤務です。IT系のお仕事とは立派ですね。気になる年収は?

メルカリ初任給:450万~
カスタマーサポート:300万~
エンジニア:700万~

となっており、部署までは特定されていないので推定になりますが、出世すれば1000万も夢ではないとのことです。大手企業ですからね、未来は明るいですね。

現在は東京都渋谷区の高級マンションに住んでいるそうですよ!さすがです!

あいのりクロのメルカリ騒動とは?

あいのりクロさんが起こした「メルカリ騒動」とはいったい何のことなんでしょうか?
以前、あいのり桃さんからプレゼントされたものをメルカリで転売したとの疑惑がかけられており、ファンからバッシングを受けたというものでした。

さらにこの騒動のさなかメルカリ勤務の旦那様との結婚を発表し、さらにバッシングが増えるのです。

結婚はタイミングとおっしゃるクロさん…結婚報告のタイミングも考えるべきでしたね…。

スポンサーリンク

あいのりクロに子供はいるの?

2017年8月に結婚したクロさんとピーさんに子供はいるんでしょうか?

2018年3月13日、自信のブログで妊娠していることを発表、8月9日に長女を出産しています。妊娠中はつわりがまったくなくピーさんと両親教室に通ったりマタニティヨガなど妊娠生活を満喫しているようでした。

名前は非公開ですが、ブログではタニちゃんと読んでおりますが、実際は「さら」ではないかと言われています。現在は削除されていますが「さら」と書いたブログを公開したことがありそう言われているようです。

タニちゃんを出産しお母さんになったクロさん、タニちゃんとの日常をブログに書いており読んでいてとてもほっこりします。

あいのりクロの弟は桃の彼氏!キューピットはクロ?

あいのりに出演当時からとても仲良しなクロさんと桃さん。二人ともカップルが成立せず決意半ばで帰国しました。クロさんはその後運よく現在の旦那ピーさんと出会い結婚されますが、桃さんは離婚後なかなかいい相手が見つからなかったようです。

そんな桃さんのためにクロさんはホームパーティーを開催します。クロさんははじめから二人を引き合わすためにセッティングしたような印象をうけますが、思惑通り桃さんとピーさんの弟マーさんは出会い恋に落ちました。親友思いのナイスなセッティングですよね。

その後二人は結婚され、家族ぐるみでさらに絆を深めたようです。

スポンサーリンク

あいのりクロの整形は本当?

あいのりクロさんが目を整形し、同整形の先輩でもあるあいのり桃さんと比較写真を7月21日ブログで公開しました。

クロさんと桃さんはお互い「一重に悩んでいた」ことからアイプチを愛用していました。あいのりで出会った二人はそのことがきっかけで意気投合!番組内でも特に仲の良い二人になったのです。

あいのり卒業後、2017年7月桃さんは一足早く目を二重にするための埋没手術を受けます。今回7月18日に同手術を受けたクロさんは細かく桃さんにアドバイスをもらい術後の回復も順調だったようで、先輩がいると心強かったでしょうね。

比較写真ではくっきり二重の桃さんと若干不慣れに見えるクロさんが顔を寄せ合い写っており、二人ともコンプレックスが解消され嬉しそうです!

あいのりクロのプロフィールと、現在。

名前:山本梨沙(やまもとりさ)

愛称:クロ

生年月日:1985年12月30日(33歳)

身長:161センチ

血液型:A型

出身地:東京都

学歴:都立九段高等学校、東洋大学卒業

学生時代はスポーツ万能で、あいのりでも部活で培われた元気さが魅力でしたね。
現在はブロガーとして大成功しており、なんと年収は1000万と、あいのり出演をうまく職業に活かしているようですごいです!

一部では「芸能人ぶっている」などの批判もありますが、ファンも多く「センスがいい」「見てて癒される」などのコメントが多かったです。また、2012年からネットショップ「clorisa」も経営しておりラインナップはクロさんオリジナルのファッションアイテムです。

洋服はもちろんアクセサリーやバックまで販売しておりクロさんはモデルとしても登場!しかし今年3月突然の閉店を発表しました。閉店のコメントは「結婚、妊娠、出産を経験しもう一度自分の人生を模索したい」とのことでしたが、詳しいことは明らかにしていません。
売上と広告収入を合わせると年収1300万円ほど…もったいない気もしますね。

ファンからは突然の閉店を残念がる声が寄せられています。しかしツイッターやインスタグラムのフォロワー数が急上昇しておりこちらだけでもかなりの収入が推測できます。
無理のない程度にまた再開してほしいですね。

スポンサーリンク

まとめ

今回「あいのり」元気印の人気キャラだったクロリサことクロの旦那や子供、現在について調べてみました。

あいのりクロの旦那は婚活アプリ「Tinder」で出会った4歳年下のピーさん。ピーさんの職業は「メルカリ」勤務で、お二人の間に2018年長女が誕生しています。

頻繁にSNSを更新しているクロさん、チビクロのかわいい写真がたくさん公開されておりとても和む日常を送っているようです。

またピーさんの弟は、クロさんの親友あいのり桃の彼氏で、二人の出会いはクロさんのナイスなセッティングパーティでした!これからも幸せな結婚生活を送ってほしいですね。

あわせて読みたい
あいのりクロ子供の名前はタニとサラでブサイク?現在について調査!あいのりクロの子供の名前はタニとサラ?現在は何しているの?と今でもあいのりクロは注目されているようです!アンチも多いクロですが、結婚して...